2022年1月25日火曜日

●●川島 孤独な金持ちにならないよう気を付けるべきこと

※写真もバックナンバーも
見ることが出来るメルマガアプリ版
⇒ http://5hk.jp/k.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ第1位)
川島塾代表 川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10年連続年収1億円ビジネス書著者で
100ヵ国トラベラーの川島和正です。
本日も最新情報をお届けいたします。


■■コラム 孤独な金持ちにならないよう
気を付けるべきこと


ビットコインの影響で
巷には大金持ちが溢れています。

日本にいると
目にする機会が少ないかもしれませんが
ビットコインで不動産を買えるドバイや
NFTアートのマーケットを見ていると
本当にお金余っている人が多いんだなと
感じることが多いです。

数百万、数千万円の
不動産とか、アートとか、高級時計を
Amazonで本を買うように
ポチポチ気軽に買う金持ちが
本当に増えています。

かく言う私もそんな感じで
1000万円以上の車や高級時計
数百万円のNFTアートを
ポチポチ買ってしまいました。


さて、金持ちを目指すときや
金持ちになったときに
気を付けるべきことは
孤独にならないようにするということです。

多くの金持ちは孤独でして
どれだけ大金を持っていても
気軽に飲み会出来る友達や
一緒に長期旅行に行ける友達が
あまりいないのです。

また、腹を割って
悩みを相談したり
将来を語り合える友達も
ほとんどいないのです。


なぜ、こうなってしまうのかというと
富につながる情報をシェアせず
独り占めしてきたからであります。

自分だけ金持ちになって
周りを置いてきぼりにしてしまうと
孤独になってしまうのです。


一方、私みたいに
富につながる情報をシェアしてきた人は
究極の最強金持ちでは
ないかもしれませんが
共に成長して金持ちになってきた仲間が
たくさんいるわけです。

「川島さんのおかげで金持ちになりました」
と言ってくれる人がたくさんいまして
そう言う人に声をかけると
世界のどこでも人が集まるのです。


というわけで
1円でも資産を増やすには
秘密主義がいいかもしれないですが
孤独にならないようにするには
富につながる情報を
シェアする方がいいです。

ビジネスや投資で儲かる話を知ったら
自分だけ得しようとせずに
周りの人にも伝えると
みんなで豊かになれて
いい仲間になれますね。

また、私のメルマガとかも
人知れずこっそり読むのではなく
友達に紹介してあげると
友達も豊かになっていけますね。

相手の利益を考えず
自分さえ豊かになればいいと考えると
孤独な人生になりますので
くれぐれも気を付けましょう。


★幸せなお金持ちになるため
このメルマガやメルマガアプリを
お友達にも教えてあげましょう(笑)

メールで届くメルマガ
https://kawashimamm.com/
アプリ版
https://khkhk.com/ap.html



■■お勧めのセミナー教材情報


■川島塾オンラインコース

数百人の塾生を高収入自由人に育てた
川島塾にオンラインコースを
用意しました。効果が証明された
ノウハウのためやる気さえあれば
あなたも自由なお金持ちに
なっていくことが出来ます。

⇒ https://kawashimajukuhk.com/



★川島メルマガまぐまぐ版は
規約により書けない話があります。
フルバージョンはこちらから
登録すると見ることが出来ます。
https://kawashimamm.com/

★このメルマガが役に立っている場合
こちらのURLをお友達にもシェア
いただけましたら嬉しく思います。
https://kawashimamm.com/

★川島和正ライン&メルマガアプリは
登録済みですか?まだの場合は
こちらのURLをクリック。 
バックナンバー1ヶ月分も見れます。
https://lin.ee/uxucMuN



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:川島和正 
http://5hk.jp/law.html
(送信者の情報はこちらに記載)

フェイスブック 
⇒ http://5hk.jp/fb.html
メルマガアプリ版アップル 
⇒ http://5hk.jp/1.html
メルマガアプリ版アンドロイド 
⇒ http://5hk.jp/2.html
川島塾ご案内 
⇒ https://kawashimajukuhk.com/

お問い合わせご意見ご感想はコチラ
⇒ http://5hk.jp/question.html

発行者情報はコチラ
⇒ http://5hk.jp/law.html

メルマガ広告のお申し込みはコチラ
⇒ http://5hk.jp/magad.html

メルマガ送信拒否の設定はコチラ
このURLでメルマガ送信拒否の
受付をしております
⇒ http://5hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




































































◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎川島和正の近未来対策メールマガジン
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000181856.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿