2019年1月28日月曜日

【ダメおやじFX】少額の時はそれなりに成果がでるのですが

━━ 初めての方は必ずこちら ━━

↓無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント
http://bit.ly/17xbWRh

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/1P3MHbH

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


* (豪)休場
8:50 (日)12月企業向けサービス価格指数
8:50 (日)日銀・金融政策決定会合議事要旨
18:00 (欧)12月マネーサプライM3
23:00 (欧)ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、発言
23:30 (英)カーニー英中銀(BOE)総裁、発言



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

週明けは動きなしですね。

先週のポンド円は北アイルランドがメイさんの離脱案を支持との報道を受けて、
ポンド円は一時144.86円まで急上昇、ポンド円高に連れる形で
ドル円や日経平均も上昇し、リスクオンの動きとなりました。

今はポンドは、離脱に関してポジティブ発言に反応し、
ネガティブ発言は既に織り込んでいるのか無視している状態です。

兎に角、欧米のファンド勢のポンド買いは止まりませんが、
じっくりと見ていかなければなりません。
一度は押しで下げてもいいところですが、楽観はできません。

今週も動きの主役はポンドになりそうです。

高値目標の144〜145円をつけたので今度はネガティブ発言に対して大きく反応しないかです。

145円を越えると147円が見えてきますが私は売り場狙いで142円までの下げを寝合狙ってます。

ドル円はポンド円高に連れて109.95円まで上昇も先週は
上げた幅を下げて終わるという繰り返しで動きなしでした。

ドルと円は弱い動きとなっています。

今週も方向感は有りませんが上値は111円、下値は108.50円とみています。

今週は29日にEU離脱改正案の英議会採決、そしてFOMC、雇用統計と重要イベント、
指標が有るので動いて欲しいですね。

ユーロドルは今が売り時、超えると1.1460、下値は1.1350でしょう。

今週も頑張りましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


少額の時はそれなりに成果がでるのですが、
lot数をあげていくと旨くいかなくなってしまいます。
増減が大きくなるので、利確と損切りのタイミングを逃しているのか、
エントリーが焦ってしまっているのか悩んでしまいます。


*****回答***********************


エントリーや決済はチャートを見ながらされていれば
lotが変わってもそれは関係ないと思います。

もし、資金面など変わらずにレバレッジだけ上昇し
ロスカットラインが早まるなどなれば、
それはlotをあげただけでなくなります。

前提が違うためその辺りも考慮する必要があるでしょう。
投資金額を増やすか、よりロスカットラインに気を付けて
資金管理をしていくかになります。

それらがされないで同じようにすると
メンタル的に負担がかかって焦ってしまったり
すぐに逃げ出したくなるでしょう。

少額でトレードするサイトの違いを徹底的に調べましょう。



★★緊急企画 あなたのFX手法募集★★

あなたの鉄板FX手法を教えてくださいm(__)m
https://postck.com/2VAxiYJ


・最近のFX成績
勝っている

・お薦めのFX手法
スウィングとデイトレを併用しています。
スウィングでは移動平均線に沿って流れに任せる
トレードで利益が出れば楽になります。
デイトレで少々負けても余裕があるため強打できます。
そのためデイトレ結果も向上中です。


(ダメおやじ一言)
併行させて活用するのは口座を分けてするなど
すると有効かもしれませんね。
片方である程度利益が乗った状態なら
気持ちの面でも楽ですね。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】呑まないとやってられない時もある!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ストレス社会と言われている昨今で
50代男性は深酒が顕著に表れているようです。

最近では高アルコール酎ハイなどが人気で
種類も豊富に売られています。
昔と比べると全然違いますよね。

お酒離れの若者もいる一方で、
50代男性は特に深酒となってトラブルになる
ということも多いようです。

50代男性となると内外で社会的な責任も
ピークになり抱える悩みも大きいですからね。
呑んで一時的にも忘れたいと思うのでしょう。
これはかなり共感できます。

呑んでも問題解決されないため意味ないと言えば
そうなのですが時間が解決してくれるものもあり
一概に意味がないとも言い切れません。

物事にはタイミングがあります。
同じ行動でもタイミングが違えば結果も変わります。
だから、し続けることが大事なのです。

爆発して逃亡してしまうより飲酒して
その時は忘れて再び頑張るのも良いと思います。
人間はそれほど強くは生きていけません。

深酒になっても助けてくれる仲間や家族がいれば
それは安心できると思います。
傷のなめ合いも時には必要でしょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる先週の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
先週の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/2sNwemX



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿