2019年1月23日水曜日

こんなに違う、海外と日本の温泉文化

 外国人が愛する日本の宿・ホテル  1,500円で一日中楽しめる本屋さん  日本全国「おでん」めぐり
水着で混浴。海外の温泉文化は日本とこんなに違う
外国人がリアルに評価した「日本の宿・ホテル」TOP10
恋に落ちる本屋さん。入場料1,500円の「文喫」で運命の一冊探し
沖縄は豚足、静岡は豚モツ。日本全国のユニークな「おでん」を巡る旅
これ、タダなんです。無料で楽しみつくせる「工場見学」5選【東日本】
雪と光とロマンがここに。「栃木」の冬は夜こそ楽しい
2019年3月31日まで。お得に観光支援できる「北海道ふっこう割」
世界で愛される和食文化。フランスで独自進化した「ニュー焼き鳥」とは
雪が作る美しいニッポン。一生に一度は見たい、冬の絶景ランキング
アウトドア旅の良き相棒。超小型の最強工具「BiTool 2.0 Lit」
まるで海外。東京「TOKYO GLOBAL GATEWAY」でリアルな英語体験
氷と雪の芸術。あえて寒さを楽しむ、世界のイグルー&アイスホテル5選
レンタル・シェアで問題なし。いま賢いドライブデートが若者に人気
食べるよりも休みたい?都心部ビジネスパーソンのランチ事情
一風変わった「絶景」体験
絶景と温泉の境界が溶け合う「インフィニティ風呂」が日本でも流行中
日本の「ウユニ塩湖」は香川県にあった。世界の絶景そっくりスポット
巨大風車がズラリ。非日常感あふれる美しい風景「青山高原ドライブウェイ」
雪山の絶景。日本で唯一、流刑小屋が現存する世界遺産「五箇山」
悪僧の伝説が残る、福井県「東尋坊」で高さ25mの絶壁を散歩
長崎の世界遺産だけじゃない!石川の能登にある「軍艦島」とは
絶景は千葉にあり。「房総」の美しい景色に出会える週末旅ルート
【中国・恩施市】山奥にある18分かけて渡る世界最長のエスカレーター
アザラシにペンギン、氷山が連なる絶景…いつか行きたい「南極」観光スポット
 ついでに読みたい
まぐまぐニュース
台湾のしゃぶしゃぶは鍋を独り占めして食べるのが普通って本当?
mine
飯塚玲児の『郷土の味 逍遥』〜城下町の庶民が"頭を使った"味(大分県竹田市)
MONEY VOICE
どこが戦後最長の好景気なのか?アベノミクス景気の実態は16か月で終了している
magspe
河合薫氏「まだ40代なのに、気づいたらジジイ側に堕ちている…よくある事なんです」
 TRiP EDiTOR人気ランキング
1位  雪が日本を美しくする。冬こそ美しい感動の絶景ランキング

2位  ドイツ人が認めた、本当に美味い「日本のビール」ランキング

3位  目まぐるしいほど鮮やか。おじいちゃんが一人で描いた、台湾「彩虹眷村」

4位  すべて0円。 旅好きが選んだ「無料観光スポット」TOP10

5位  1月下旬〜3月が見ごろ。冬だけの絶景、山形・蔵王の美しき樹氷

0 件のコメント:

コメントを投稿