2019年1月21日月曜日

【本日21日夜22時まで】月食&スーパームーン「満願成就のご祈祷」/望みどおりの転職ができました!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
5年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.997
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://www.star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


冬になると気になるのが乾燥。

とくに指先などは
寒い時期はカサカサしたり荒れたり・・

じつは、幸運体質になるためにも

指先や髪の先は
潤っている方がよいそうです。

季節柄、乾燥しがちですので
クリームなどで外から保湿して

幸運体質になる準備を進めてくださいね♪


ところで

社会人を長年続けていれば

部下もできて
教育する立場にもなります。

人材育成というと堅苦しく感じますが

避けて通れない道。


育成や指導のポイントは

どこにあるかというと。。。

(編集後記につづく)


-----------------------------------
※事務局よりお知らせ※

ただいまメールが大変混み合っております。

お返事は順番にお送りしておりますので
よろしくお願いいたします。
-----------------------------------



■【本日21日夜22時まで】
皆既月食&スーパームーン「満願成就のご祈祷」


今年1月の満月は
月が地球と近くなるスーパームーンと

皆既月食が重なる貴重なとき。

※月食は日本からは観測できません。


月食や日食という「食」のタイミングは
天体がもつパワーが、何十倍にも高まるとき。

スーパームーンも
満月のパワーをさらに高めてくれることで知られますが


これらが、Wで起こる
しかも年が明けてすぐの満月で・・

ということで
かなりのパワーが期待できそうです♪


日本で月食が観測できないとはいえ

月から地球に届けられるパワーに
変わりはありません。


今年、叶えたいと願うことがあるなら
ぜひこの満月のパワーをキャッチしてくださいね。


▼いよいよ本日21日夜22時まで
皆既月食&スーパームーンのWパワー・満願成就ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


ご祈祷のお喜びの声はコチラ
↓↓
----------
◎宮城県、Mさん(50代、女性)
「満月の祈願をしていただいてから
一日2時間のパートだった私が、なんと、月給に。
今迄くよくよ考えて悩んでいた事が全く気にならなくなりました」

◎栃木県、Sさん(30代、女性)
「すごくいい仕事が決まりました!!
これは絶対ストーンのお陰だと思います!」

◎愛知県、Nさん(30代、女性)
「なぜか恋人が出来ました!」
----------


・・・などなど、

まだまだたくさんのお喜びの声が
続々と寄せられてきています。。ヾ(*´∀`*)ノ♪


今回の満月は

1月21日(月)14:17

に、しし座の位置で起こります。


紫音先生によると
しし座のキーワードは


栄誉、名誉、創造力、愛、ロマンス、ドラマティックな出会い
リーダーシップ、尊厳、決断力、傲慢、遊び、短気、祝福・・など

身体の部位としては、背中、背骨、など


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。


自分の人生のリーダーは
自分以外にはありません。

自分を幸せにするという決意が
未来を切り開いていくチカラとなります。


そんなとき

リーダーシップにあふれるしし座のパワーが
あなたを後押ししてくれるでしょう。


願いを叶えて
思うままに人生を謳歌したい

エネルギーあふれるしし座の満月は
そんなあなたに応援のパワーを送ってくれます。


幸せのスタートは
いつでもまずは自分から始まります。

満願成就のご祈祷で
たくさんの幸せを受け取っていってくださいね。


▼いよいよ本日21日夜22時まで
皆既月食&スーパームーンのWパワー・満願成就ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


紫音先生のご祈祷は
1月21日(月)午後22時から始まります。



▼ LINE「お月さま」はじめました
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

お月さまとお友だちになると・・・
1.新月や満月の日時をお知らせします。
2.恋愛、金運、人間関係など願いを叶えるヒントをお届け
3.LINEお友だち限定、無料プレゼント実施中



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


メルマガを読むだけで、ある人は涙を流し
ある人は20年近く治らなかった病を治し
またある人は明日の生きる活路を見いだし力強く歩みだした。。。

孫将人先生は7年にもわたり
癒しと感動コラムの数々をメルマガで発表しつづけてきました。


心理学や成功哲学にとどまらずNLP、自己啓発
カウンセリング、スピリチュアル
さらには世界に散らばる神話を題材に
あなたが幸せに生きるヒントをこれからもお伝えしていきます。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編も人気です♪

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


メルマガで取り上げてほしい質問は
http://www.star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「やりがいのあるお仕事の探し方」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

仕事にやりがいを感じられない。

だから転職したい。


そのようなときは
イキナリ今の仕事は辞めないで

別のアルバイトを
掛けもちしてみましょう。


仕事を終えてから
夕方に別の仕事をするか

休日に仕事を入れてみるなど

ダブルワークをオススメします。


いまのお仕事をやめてから
転職活動となると

収入も途絶えますし

気持ちも焦って
やりがいどころではなくなります。


いまの仕事をやめずに
掛けもちすれば、収入も増えますし

異なる仕事を同時にすれば

世界も広がります。


そのなかで

やりがいのある仕事が出てきて

収入も得られそうなら

そこに一本化してみる。


そのような順番で

お仕事を探してみてくださいね。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「死はやりたいことを制限しない」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.医者には治らないと言われた
病気との付き合い方。
それが不安でやりたいことが
制限されているので
どうにかよくしたいです。
そして、充実した時間を過ごしたいです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


すべての人が
死から逃れることはできません。

治らない病があっても
健康であっても

いずれ人は等しく死んでいきます。


> 医者には治らないと言われた
> 病気との付き合い方。


ある意味で
わたしたちすべての人が
治らない病気を抱えているといえます。

それが寿命です。


そう、わたしたちは

「寿命」という

不治の病を抱えています。


平均的には

寿命は延びていますし

用心して生きていれば

大けがや大病することも

ないかもしれません。


ただ、それは平均的な話。


わたしたちは一人ひとり
ユニークな存在です。

ですので、寿命もさまざま。

生き方もさまざまです。


> それが不安でやりたいことが
> 制限されているので
> どうにかよくしたいです。


つまり、あなただけでないのです。


みんな生に制限がかかっています。

寿命という制限があります。


> どうにかよくしたいです。
> そして、充実した時間を過ごしたいです。


その制限のなかでも

この人生をよくしようと

意義あるものにしようと奮闘する。

それが人生というものです。



▼ 実際に

あなたを制限しているのは

病ではありません。


いのちをかけてまで

やりたいと思えないだけ。


本当にやりたければ

医者にとめられてもやりますし


「自由にやっていいんだよ」と言ってくれる

医者を探し出すことでしょう。


本懐を遂げるためなら死も覚悟する。


極端な意見かもしれませんが


本当にやりたいことのためなら

人はそのような気持ちになります。


そして、そのために

工夫をすることでしょう。


つまり

わたしたちに

死という絶対的な制限はあっても


死は、やりたいことを制限しません。



▼ 病気が深刻な状態になってでも

やりたいことをやるべきである、と

主張するものではありせん。


そうではなく


大切なことは

「工夫」なのです。


制限があるなかで

いかにやりたいことを

まっとうするか。


・家族が足かせになっている
・日本はダメ、海外に行かないと。。。
・よい先生がいない
・騒音がひどい、集中できない
・寒い、眠たい、低血圧
・持病がある

など

言い訳は、いくつも出てきます。


勉強できない理由や
運動できない理由だけではなく


一部の修行僧ですら

このような言い訳をします。


出家しないと、ちゃんとした

修行できないと思っている人たちがいます。


在家でも修行はできます。


世俗の義務=社会人として
やるべきことを果たしながら

地球を加持することは可能なのです。


※加持・・・霊的にサポートすること



> そして、充実した時間を過ごしたいです。


歩みは遅くとも


ベクトルが

成長に向かっているなら

霊的に、精神的に、経済的に

向上しているならOKです。


人と同じようにできないことを

言い訳にしないように。


一人ひとりユニークな存在です。

試行錯誤しながら

独自の工夫をしてみましょう。


その工夫のなかに

充実した人生があります。



☆─今回のポイント─☆
1.すべての人が寿命という
不治の病にかかっている

2.やりたいことのためなら
制限のなかで工夫をしてみよう

3.人とちがって歩みは遅くとも
ベクトルが成長に向かっているならOK
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【望みどおりの転職ができました!】
by BMさん(40代、女性)


望みどおりの転職ができました!

昨年、突然の不条理な異動命令を受けて
仕事に慣れず、いじめ・嫌がらせ等もあり
毎日辛い気持ちでした。


一度ご祈祷を申し込みましたが
すぐには状況は好転せず

年齢的にも転職は厳しいのかも
と思っていましたが

その後も新月のヒーリングで
毎月転職成功を祈願し、さらに

年末には厄除け・縁結び・金運のお守りを
分けていただき、同時にタンザナイトの
誕生石カードを購入しました。

ちょうどタンザナイトは
転職のお守りになると書いてあったので

今の自分にぴったりだと思いました。


すると直後に仕事の内容も条件も
理想的な求人が見つかり応募しました。

※個人的な内容を含むため、省略しております。


このチャンスを逃したくなくて

今月は初めて、就職・転職のブロック解除の
ご祈祷も受けさせていただきました。

当日は、筆記試験もスムーズにできて
面接もとても和やかな雰囲気でした。

二次面接のご案内をいただき
夢のような好条件でぜひ一緒に仕事をしたい
と熱烈なオファーをいただきました。


また、現職の職場もいろいろありましたが
円満退職できそうです。

この2か月で、経済的な安定と子育てとの両立が
可能で、自分のスキルを活かせる仕事に転職したい

という願いが叶いました。


来月から思いっきり仕事もプライベートも
充実した毎日を送っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

お守りや誕生石カードを
手にしていただき、ありがとうございます。


手にしていただいてからすぐに
転職の願いが叶ったとは素晴らしいですね。

おめでとうございます。(o'ヮ'o)


理想的な職場、夢のような条件とは
これからのお仕事が楽しみですね♪

子育てと両立しながら
スキルを活かしてお仕事をするという夢に向かって

ぜひ充実した毎日をお過ごしいただければと思います。


応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。


▼誕生石カード
http://www.star-mall.net/shizuku/item/birth01



■ 5,253件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
5,253件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

読者さま喜びの体験談
http://www.star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【財布に入れっぱなしは良くないのですか】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

神奈川県、Fさん(30代、女性)からご質問をいただきました。


Q.御世話になっております。
本日カードが届きました。嬉しい気持ちです。 

カードは肌身話さずに装備していた方がよろしいのですか。
ラブリーカードは基本的には片思いの人の写真と一緒に
手帳に挟んで置いても大丈夫ですか。

ゴールドカードも財布に入れっぱなしは良くないのですか。

どうぞご回答をお願い致します。



++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


コスモエナジーカードを
無事お受け取りいただけたようで安心いたしました。

ご連絡ありがとうございます。


コスモエナジーカードは
ご自身が持ちやすいように、お持ちいただいて大丈夫ですよ。

もちろん、お写真と一緒に
手帳に挟んでお持ちいただいて大丈夫です。


また、ずっとお財布に入れておかれたとしても
その効果が変わることは変わりませんが

やはり、ときどき取り出して
カードに願い事をお伝えいただくとより効果的ですよ。


ご参考にしていただければと思います。ヽ(*'-'*)


▼コスモエナジーカード
http://www.star-mall.net/shizuku/item/cosmo



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

社会人を長年続けていれば

部下もできて
教育する立場にもなります。


人材育成というと堅苦しく感じますが

避けて通れない道。


育成や指導のポイントは

ほめるとか、叱るの前に

相手に関心を持つこと。


よく観察して

「この人が伸びるのはどうすればよいのか?」

という視点が重要になります。


自分の経験や基準ではなく

相手のバックグランドを元に

会社として求めていることを
どのように実現させていくのか。


そして

部下の明るい未来を想像してもらうこと。


そのようなブレない視点があれば

お互いが気持ちよく仕事できます。


ぜひ、お試しくださいね。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://www.star-mall.net/shizuku/item/basic/


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で5年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://www.star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/M0088658/index.html?l=hbp03fe602

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿