2019年1月30日水曜日

【ダメおやじ】全くの初心者です。実感がわかない。

━━ 初めての方は必ずこちら ━━

↓無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント
http://bit.ly/17xbWRh

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/1P3MHbH

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


8:50 (日)12月小売業販売額
8:50 (日)12月百貨店・スーパー販売額
9:30 (豪)10-12月期四半期消費者物価(CPI)
14:00 (日)1月消費者態度指数・一般世帯
15:00 (南アフリカ)12月マネーサプライM3
15:30 (仏)10-12月期国内総生産
16:00 (独)2月GFK消費者信頼感調査
16:00 (独)12月輸入物価指数
16:45 (仏)12月卸売物価指数(PPI)
16:45 (仏)12月消費支出
17:00 (スイス)1月KOF景気先行指数
18:30 (英)12月消費者信用残高
18:30 (英)12月マネーサプライM4
19:00 (欧)1月経済信頼感
19:00 (欧)1月消費者信頼感
21:00 (米)MBA住宅ローン申請指数
22:00 (独)1月消費者物価指数(CPI、速報値)
22:15 (米)1月ADP雇用統計
23:00 (メキシコ)10-12月期四半期国内総生産(GDP、速報値)
23:00 (メキシコ10-12月期四半期国内総生産(GDP、速報値)
24:00 (米)12月住宅販売保留指数
28:00 (米)米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表
28:30 (米)パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、定例記者会見



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では日経平均安からドル円で109.13円、
ポンド円で143.39円まで下落しましたが、
ドル円は国内実需の買いが入り109.54円まで上昇し、
ポンド円はドル円高や合意なき離脱観測で144.47円まで上昇しました。

しかし、戻りを売られ、ドル円で109.27円、
ポンド円で143.46円まで下落も英議会採決待ちで小幅に戻してもみ合いました。

議会採決は玉虫色でわけのわからないようでした。

今はポンド円も上がらず143.79円台です。

結局、上下には振れましたが、前日終値から小幅安など、変わらずの状態でした。

本日の注目はFOMCとパウエルさんの会見でしょう。
金融政策は変わらずと思いますが、パウレルさんがバランスシートに言及すると、
今後のドル円相場を占う上でも重要と思います。

ドル円ですが、上値は109.70円、下値は109円とみていますが、
パウエルさんのサプライズ発言があれば別です。

ポンド円ですが、少し下げてきています。
上値は144.30円、下値は143円割れとみています。

ユーロドルですが、上値は1.1450、下値は1.1380とみています。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


全くの初心者です。何度か同じようなサイトは
読んだことがあるのですが専門用語などで理解できていません。
実感がわかない。
MT4についてはまだ分からないところが多いので勉強します。 
若くはないが生活があります。


*****回答***********************


慣れてくれば実感が湧いてきます。
それまではひたすら相場と向き合うべきです。
デモでも少額トレードでもいじってみて
わからない点は勉強していくのが良いでしょう。

勉強だけしても頭に入りませんし
実感がないまま地に足が付いたトレードになりません。
FXは脳内ではなく現実で行うものですので。

また、生活のためにFXで稼ぎたいのは良いと思いますが
最初からそれを当て込んですると成績に影響します。
FXは欲が出れば出るほど難しくなります。

無欲でゲーム感覚でやっている人のほうが
不要なストレスがかからずうまくいくでしょう。

生活費とFXは完全に分けて余剰資金で長くできる
環境を整えて取り組んでいく計画を立てましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】西成に中華街構想
━━━━━━━━━━━━━━━━━


大阪の西成に"中華街"構想が出ているようです。
地元の華僑が中心になって進めいているようですが、
突然の話しに地元関係者は困惑しているようです。

西成は立地的にも観光客が来やすく便利ですので
ここが活性化すれば大阪も盛り上がると思います。

ただ、日雇労働者やそれに関する人たちも多いため
どのようなプロセスで変えていくは問題でしょう。

何かといろいろある地域ですので、
それを跳ねのける馬力がある人が先頭に立ち
進めていかなければ難しいでしょうね。

外国人観光客をメインとして大阪も増えています。
繁華街では外国人ばかりというのも珍しくないです。
そういう人たちにリピーターとなってもらえるよう
繁華街を整えていくことは意義があると思います。

個人的には繁華街に人が多すぎるのは鬱陶しいのですが
地域活性化としては必要なのかもしれませんね。

神戸の元町、横浜、長崎が、「三大中華街」として
知られていますが西成もそうなるか見ものです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
トレード履歴買い取ります企画
━━━━━━━━━━━━━━━━

トレード内容を振り返り強みと弱点を見出しましょう!
https://postck.com/2UgWxOc

対象期間の勝率や損益が数字で把握できて、
いつ、何の取引がどういう状態なのかがわかります。
その結果を見てどのような状況でトレードをしているか?
を思い返してみてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/2MF4dqT



━━━━━━━━━━━━━━━━
確定申告書の書き方
━━━━━━━━━━━━━━━━

年間20万円以上利益が出た人は
確定申告をする必要があります。

下記を参考にしてみてください。

■国内FX業者利用の場合
https://postck.com/2FzvHwm

■海外FX業者利用の場合
https://postck.com/2DeRR5N



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿