2019年1月28日月曜日

自分のFXトレードを振り返らないと成長はしない

PR:【緊急】あと7分であなたの2400万円が消滅します
https://postck.com/2DwBYb5


こんにちわ、ダメおやじです。

先日お届けしましたトレード履歴買い取ります企画
の内容はご確認頂けましたか?
https://postck.com/2UgWxOc

今回はトレード履歴を振り返り弱点を見つけ、
強みを生かしていくために有効だと思います。

自分のトレードを改善するためには
他人より自分の現在を振り返ることは必要不可欠です。
これをしなければ情報に振り回されるだけになるでしょう。

それで、いったいどのように分析するのか?
というお問い合わせも頂きましたので
レポート例としてページ下段に図を付けました。
https://postck.com/2UgWxOc

対象期間の勝率や損益が数字で把握できて、
いつ、何の取引がどういう状態なのかがわかります。
その結果を見てどのような状況でトレードをしているか?
を思い返してみてください。

何かしらのヒントがあると思います。
自分のトレードを深堀していきましょう。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿