2024年6月13日木曜日

紫音先生の夏至スターゲート キャンドルは本日〆切です「次元上昇をもたらす飛躍の扉が開くとき」

※このメールは、キャンドルをご予約済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


昨日ご案内しました紫音先生の
夏至スターゲート キャンドルは
本日13日が〆切です。


https://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=647



今年の夏至は
来週金曜日の6月21日です。


その前後3日間
18日(火)から24日(月)の

1週間が夏至スターゲートの期間。


来週火曜日までにお届けするために

本日〆切となっております。


また紫音先生が1つ1つ手作りするキャンドルです。

とても貴重なものですので

気になる方はお早めにチェックしてくださいね。



■ 紫音先生の夏至スターゲート キャンドルとは?


どれだけ個人が努力しても

超えられない限界があります。


そうした限界を突破するには

新しい時代の幸運を存分に受けとれるよう

DNAを作り替えていくこと。


太陽は身体の発育だけでなく

魂の成長につながるエネルギー を地球に注いでいます。


そんな太陽のチカラがもっとも高まる


夏至スターゲートの期間は

新しい時代の幸運を受けとる
身体へと生まれ変わるチャンス。


この特別な期間

次元上昇をもたらす
飛躍の扉が開きます。


それが 夏至スターゲート。


太陽の特別なエネルギーによって

わたしたちのDNAを変容させ

新しい時代に
ふさわしい身体へと作り替えてくれます。


そこで
夏至スターゲートの恩恵を受けとれるよう

このたび紫音先生には

夏至スターゲート キャンドル をつくっていただきました。


https://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=647


18日(火)から24日(月)の
夏至スターゲートの期間に間に合うように

本日13日〆切となっております。


また紫音先生が1つ1つ手作りするキャンドルです。


とても貴重なものですので
気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿