2020年5月30日土曜日

*Yuki式 願望実現は簡単だと再確認 / 今週の総括

5月も明日で終わりですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第2789号<今週の総括>

1週間お疲れ様でした!
今週も復習を頑張っていきましょう!


(2784)Working conditions should be regulated by the government.
(労働条件は政府によって規制されるべきだ)

(2785)The enhancement of productivity is one of our important missions.
(生産性の強化は、我々の大事なミッションのひとつです)

(2786)Are you ready to order?
(ご注文を聞いてもいいですか?ご注文は決まりましたか?)

No, we need a few more minutes.
(もう少し時間がかかります)

(2787)I look forward to working with you.
(私はあなたと働けることをとっても楽しみにしています)

(2788)We need to stop at a gass station because we are running out of gas.
(ガソリンが無くなってきたので、ガソリンスタンドに寄らなくては行けない)



********************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです。
********************


≪編集後記≫

今日は土曜日なのでちょっと辛口の日です。
ノホホンとしたいなーという人はまた月曜日にお会いしましょう!


私が主宰するレバレッジ会というコミュニティで
半年間の学びと成長を競い合う催しを行います。

名付けて
ゴールデンレバレッジ大賞


ここでプレゼンをしてもらう10人を選ぶために、
123人がエントリーシートを出してくれました。


220人が所属するコミュニティですから、
ものすごい提出率ですよね。


でも、エントリーシートを読んだ結果としては
レバ会でお伝えしている願望実現の法則を
しっかりと毎日進めた人と、

そうじゃない人がパッカリ分かれてしまいました。



レバ会は毎日1mmでも進もうね!というコンセプトですが、
私から提供する毎日のコンテンツはガチです。


本当はあのお値段で毎日お届けしたくないくらい、
潜在意識をグラグラっとして書き換えるものです。


だけどエントリーシートを見て思ったのは、
ほとんどの人が「いい話聞いたなー」で終わっていたということ。


自分ごととして受け入れていなかったということ。

それじゃ人生は変わらない、脳の回路も書き変わらない。


それでもまだ、エントリーシートを書いたから
それに気づけたと思うけど、


エントリーシートを出していない100人は
それすらも気づけていないと思うので残念ですね。



ゴールデンレバレッジ大賞に登壇してくれる10人は
ちゃんとやっていて結果も出ているので、

彼ら彼女らのプレゼンを見て、
他の人は今後半年の取り組み方を見直してほしいなと思います。



正直毎日音声を送ったのにこれか・・・・と
かなりショックで、昨日は意識を失ってしまいました。
今年一番のショックだった。

よって今メルマガを配信します。


今日のレバ会限定セミナーでしっかりと説明しないと。



人生変えたいけど変えられない人って
本当に行動していないだけなんだな、ということがよくわかりました。


ちゃんと行動するだけで、人生なんて
あっという間に変わるのにね。

(この「ちゃんと」が感覚的に捉えられないんだろうな)


英語も同じなんですよね。
やるだけでできるはずなんだけど、
「ちゃんと」出来ないんでしょうね。



追伸:

最近少しずつ防災グッズを買い集めています。
で、問題は収納。

ものが増えるのが嫌いなので
その分他のものを捨てています。

収納量は絶対に変えない、マイルールです。



追追伸:

みんなが一人一人未来を創り出す、
そしてそういう人が一つのコミュニティに集まるから
レバレッジがかかるんだということを再度認識してほしいですね。


私がずっと魔法の粉をみんなにかけ続けることはできないから。





iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/81/2666970
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿