2020年5月29日金曜日

【ダメおやじFX】商い薄の中、欧州通貨が買われる!

【お薦め】だいまんのテクノファンダ(5月31日まで)
https://postck.com/3azY1uL

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート&動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・思い込みをせず、フラットな気持ちを目指そう
https://postck.com/2yy7XYu

・コマ足(平均足)の読み方
https://youtu.be/_i3RUWRsUTY


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/17841.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/17852.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


トルコリラ円や南アフリカランド円などが
V字回復しているのですが買い時ですか?
おやじさんはどう思われますか?


*****回答***********************


例えば、トルコリラ円は14.614まで突っ込み
16.062まで切り返してきましたし、
ランド円もなだらかながら切り返してます。

スワップ金利低下により不安心理が広がり
売られやすい地合いとなる中で
買戻しの買いや安値の値頃感での買いが
入りやすくなったと思います。

みんなで総悲観状態は上がりやすいです。

ただ、個人投資家が買いで入れるかと言えば
目的意識と計画の確認が必要でしょう。

高金利通貨の妙味はスワップ金利ですが
一部の業者では買いでマイナススワップと
なっているようなので前提が崩れます。
※だから売り解消の買いが入りやすい

つまり、スワップ運用ではなく差益金狙い
でいかないと現在はいけない状況です。
その想定があるかどうかでしょう。

もちろん、各国状況が落ち着き
インターバンクも正常になれば
プラススワップとなる可能性があるので
それを見越す戦略であれば問題ないです。

利ザヤを狙うならわざわざ高金利通貨
ではなくメジャー通貨でも良い気もします。
それは人それぞれのやり方でしょうね。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


5月12日8時時点 5月集計
※だいまんのテクノファンダが急浮上


★ダントツで売れまくっている
岡安さん渾身のFX教材「極FX」

1位:極FX  【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

岡安盛男氏の渾身の会心作!
相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授

ダメおやじ限定特典!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏の
FXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント!


2位:だいまんのテクノファンダ(5月31日まで)
⇒ https://postck.com/3azY1uL

プロのFX手法を学びながら
毎日ターゲットポイントを知れるので
初心者でも無理なく活用できる優れもの!


3位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


4位:未来予知FX 
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q


5位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール
新時代のFXを作る革新的なストラテジー



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】憎悪の連鎖は断たないといけません
━━━━━━━━━━━━━━━━━


フジテレビは恋愛リアリティー番組
「テラスハウス」の打ち切りを
公式サイトで発表しました。

番組に出演していた女子プロレスラー
木村花さんが自殺した原因となった事で
多くの非難を浴びていたようです。

制作会社に脅迫状が届くなど
悪質なものも見受けられるようです。

まさに負の連鎖ですね。
感情的には理解はできますが
木村さんの死から私たちは学び
他人への誹謗中傷は辞めるべきです。

人格攻撃やその人を憎むのではなく
原因となった背景や経緯を批判して
改善してくことが大事だと思います。

そうしないと連鎖は止まりませんし
悲しい現実が続くばかりです。

「悪を憎んで、人を憎まず」
まさにこの精神を意識するべきでしょう。

FXでも同じような事が多々あります。
失敗すると自分は無能だと自己否定し
無力感に苦しめられることがあります。

しかし、それは誰がやっても同じであり
大事なのは経緯や背景で失敗する原因を
拭いきれなかったことになります。

自他ともに人格攻撃をしても結果は同じで
まずは、根本原因を改善しないと変わりません。

だから、今回の件では番組作りから
徹底的に検証して問題を浮き彫りにして
改善していく必要があるでしょう。

また、第三者における誹謗中傷対策を講じ
具体的な対策方法を出していく事です。

憎悪の連鎖は断たないといけません。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:DMMFX
http://dameoyaji.jp/d/dmm-d.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/fNny2rqiXhQ


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿