2019年12月23日月曜日

【ダメおやじFX】今週の戦略!

PR:「心豊かで幸せな成功」を目指すため
誰でも100%再現可能な2つの簡単なステップ
https://postck.com/38watf4

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【高額ボーナス】口座開設だけで貰える
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・BTオプションFX    
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス   
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
5,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

金額は変更になることがありますので
各ページでご確認ください。

【さらにダメおやじ特別キャンペーン実施中!】
・取引ごとにキャッシュバック
https://postck.com/2EyYuj2

・まき網FX手法プレゼント!
https://postck.com/2kxBKtD


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


13:30 (日)10月全産業活動指数
14:00 (新)11月消費者物価指数
14:00 (日)10月景気先行指数
14:00 (日)10月景気一致指数
22:30 (加)10月月次国内総生産
22:30 (米)11月耐久財受注
24:00 (米)11月新築住宅販売件数


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

ポンド円は、12月13日の高値147.95円から
先週安値142.10円まで下落しました。

高値の時は、強気の買いの玉と売り方の
ストップ(損切)買いで、
買いの片肺だけで上げたため、
我慢の売り玉は下に置いてきぼりになりました。

私は先週も書きましたが、
この片肺で上げた分は元に戻ると思って、
142円〜144円までの下げを予想しました。

案の定、高値買いばかりが貯まり、
売り方も損切で新規売りを出せれず、
これ以上に上げれない状態となり、
これらの高値買いを手仕舞いしだして、
じりじり下げました。

これからですが、142円を割り込むと、
まだ辛抱していた売り方の手仕舞い買いが
出てくるので、売り買い交差して
活発になりそうです。

ただ、週末の動きから見ると、
戻りは売り有利の感じがしますね。

ジョンソンさんはEU離脱一辺倒で、
EU貿易協定の難しさ、
スコットランド問題などは後回しで、
市場はそのあたりを不安視しているようです。

今週の高値は144円、安値は140円とみていますが、
問題はクリスマス休暇で市場参加者が
少ないことです。動きは26日からかもです。

ドル円も米株高には反応せず、
ポンド円と同じく、動きは26日以降かもです。
上値110円、下値108.50円でしょう。

動きが無い時は休むも相場、
今週も宜しくお願いします。


ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。
https://postck.com/2lIixGb


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


どの時間足が勝てそうですか?

短期で勝ちたいと思ってます。
もし、あれば教えてください(__)


*****回答***********************


足種とトレードスタイルはリンク
しているので一概には言えません。

それぞれで勝っている人もいれば
負けている人もいます。

短期で狙いたいのであれば
必然的に時間足を見つつ、分足で
トレードをしていく事になるでしょう。

それに最適なやり方を模索して
いくしかないと思います。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば
朝10分前後で手堅く稼げる!?
http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX 
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材

2位:モリオのFX 
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授

3位:Black AI・ストラテジー FX
- ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。

4位:未来予知FX  ツールで勝率90%、
年間7,000万円超え!  ← NEW
https://postck.com/2EBGZ1Q

5位:初心者でも24時間利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】1本2,000円のバナナ
━━━━━━━━━━━━━━━━━


今、バナナの消費量が伸びているようです。

バナナと言えば安価でいつでも
食べられる庶民の味方みたいな立ち位置でしたが
高付加価値が付いてブレイクしているようです。

1本2,000円もするものやタピオカなどのように
SNS映えするような専門店が出すものなど
加工品としても人気が出ているようです。

確かにバナナは何にでもアレンジでき
インスタ映えするような商品を作ることも
容易いと思いますので人気が出るんですね。

おいしさや安さなどの商品としての魅力と
SNS映えをどのように結びつけるか?でしょう。
今はSNSでどれだけ広まるかが重要です。

飲食店でも概ね味はおいしいのにしかないので
客としてはほかで差別化できないと買わないし
視点が変わってきてるのかもしれませんね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。

1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロFXトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる先週の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
先週の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/xpbZZKJGAPg



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿