2017年8月27日日曜日

【必読】「モリオのFX」を購入する際の注意点

こんにちわ、ダメおやじです。

岡安さんのFX教材「モリオのFX」が売れまくっています!

これで多くの人が一生懸命勉強して
FXで勝てるようになってくれればうれしいです。
http://postck.com/2ideYoK


ただ、「モリオのFX」を購入する際の注意点があります。

今回のコンテンツはFXの基礎から学べるものですが、
主にテクニカル分析を主体して
トレードで勝つためのものになっています。

ファンダメンタルズ分析やリスク管理、
メンタルケアなどについてはさらっとしか
解説されていないと感じるかもしれません。

それには意図があって、成績に直結するものを
まず学んでもらって結果を出してほしいということが
第一にあると私は思っています。

ファンダメンタルズ分析やリスク管理などは
大事なのですが、エントリーポイントや決済技術が
なければスタートしませんからね。

車で言えば、走る、曲がる、止まる、
とまずは最低限のことが無理なくできるように
なるためのコンテンツ作りをなされています。

最初から分厚い参考書や実践書で「さあ、勉強して!」
と言っても多くの人はやらないと思います。
それよりはポイントだけ絞って勉強するほうが
やる気も出るし結果の有無がわかりやすいです。


でも、ダメおやじのメルマガ読者は安心してください。

使う使わないは別にして、ファンダメンタルズ分析や
リスク管理、メンタルケアなど全ての項目を網羅した
岡安さんのパーフェクトビデオをプ特典でプレゼント中です!

ダメおやじ限定特典!岡安氏のFX動画プレゼント!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏のFXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント!


http://postck.com/2ideYoK


「モリオのFX」をマスターしてさらに勉強したい!
と思ったらこの特典のコンテンツを勉強してください。

そうすると効果は倍増するでしょう。
これはダメおやじだけの特別特典なので他ではもらえません。


順番としてはまずは「モリオのFX」で繰り返し勉強する。
実施して結果が出てくれば特典コンテンツも勉強する。

この流れであなたのFXスキルは爆発的にアップするでしょう。
今年最大級のチャンスだと思うのでぜひ活用してくださいね。


http://postck.com/2ideYoK




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿