2017年8月26日土曜日

【ダメおやじFX】簡単そうなのに実際するとなると難しい

PR:新規口座開設で10,000円がボーナス!【8月27日(日)まで】
入金不要で10,000円で即トレードが行えます!
※口座開設が初めての人限定
http://postck.com/1Rb3zxG

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの自動売買ツール "タダ" でダウンロード出来ます!
http://postck.com/2uP1GTA

30日以内に月収10万円を稼ぐ事ができる
http://postck.com/2ijQ070



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


簡単そうなのに実際するとなると難しい、
大切なことが書かれていました。
私も紙に書いて貼っておこうと思います。


*****回答***********************


これは昨日の内容とも被りますが
実際にしてみて初めて理解ができることがあります。

昨日とは別の言い方をすると、
自分は同じようにやっているつもりでも
他人が見たら全然できていない場合があります。

例えば、ゴルフのスウィングでプロがやっているのを見て
自分も同じようにやっても違うものになりますよね?
体格や経験、知識など違いすぎます。

FXも同じようなことが言えます。

ただ、近づけることはできるのでコツとしては
やったことを振り返って結果を確認する事です。

ゴルフであれば自分のスウィングを録画して
プロのそれと比較して微調整していくことでうまくなれます。
全一致はできないにしてもヒントにはなるでしょう。

FXも同じように勝っている人のやり方を読んだだけではダメです。
試してみて結果がどうだったのか、なぜ、そうなるのかを確認しましょう。
そうすることで理解が深まって近づくことができると思います。


【動画あり】岡安さんから渾身のメッセージ!


http://postck.com/2v84RaK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】その気持ちに共感しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


今週は連日、岡安さんの教材の件で打ち合わせをしています。

彼がここまで踏み込んで作ったコンテンツはなくて
「絶対に稼がせる!」と意気込んでいるのは凄いです。
並々ならぬやる気を感じます。

キャリアは月とすっぽんですが、岡安さんは私と同じ年代です
この年になると次世代に自分の何かを伝えたいという
気持ちになることは本当に共感できます。

おそらく同年代の方なら理解して頂けると思いますが
そんな気持ちに触発されて、私も何らかの形で協力できれば
と思ってこのように紹介させて頂いています。

内容ももちろん確認させて頂きました。
FXについて基礎から学ぶことができると思いますし
具体的な手法も紹介されているので良質コンテンツです。

FXをやっている全ての人に購入して頂き教科書にして頂きたいです。

FXはハイリスクハイリターンでありながら勉強なしで
誰でもスタートすることができて損をする人が多いです。
そういう構造が良くなくて、しっかりと勉強してからするべきです。

勉強するという事は実践をしながら学ぶということで
その教科書として、これは最適だと思います。

FXを教える時に困ることが難しすぎると聞いてくれない、
簡単すぎると聞き流してしまう、興味を持ってもらう伝え方をしないといけない・・・
ただ、情報を伝えるだけではダメなんですね。

それが岡安さんのコンテンツは程よいです。
要点だけまとめられているけど、トレード手法は具体的。
うんざりするような量でもなくストレスなく取り組めるコンテンツ量。
これまで講師としてされていただけあってさすがだなと思います。

おそらく一緒になって作った人たちもいると思いますが
お金を貰うだけのコンテンツであり考えられているなと思います。

無料のほうが良いのですが、コンテンツの質や学びやすさなどの
クオリティを追求したものなのでこれはアリだと思いますね。
私が初心者ならなら間違いなく買いますね。

ぜひ、手に入れてくださいね。



PS

岡安盛男氏渾身のFXコンテツ完成!

ダメおやじ経由で購入された方は特別特典アリです!

ダメおやじ限定特典!岡安氏のFX動画プレゼント!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏のFXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント!


http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿