2017年8月28日月曜日

【ダメおやじFX】今はただのギャンブル状態です。

PR:『30日以内に月収10万円を稼ぐ事ができる』
まさに最速・最短で稼げる手法公開中!
http://postck.com/2ijQ070

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ロンドン休場(サマーバンクホリデー)
21:30 (米) 7月卸売在庫



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。 

週明けは先週の流れを受けてユーロドル、ポンドドルが
小幅に買われてスタートですが全般に静かですね。

本日は特に指標はなくロンドンが休場のため
大きな動きはないとは思ってますが東京は日経平均、
国内実需の動向と思われます。

NYでは米金利と株価動向でしょうが先週末の
ドラギさんの発言を受けて大きく上昇した
ユーロドル主導の動きとなりそうです。

ドル円は上値は109.70円付近で
下値は108.80円、108.60円でしょうね。

ポンド円は上値は141.50円、
下値は140円でしょうね。




━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの自動売買ツール "タダ" でダウンロード出来ます!
http://postck.com/2uP1GTA

30日以内に月収10万円を稼ぐ事ができる
http://postck.com/2ijQ070



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

月曜日がスタートしましたよ〜〜〜ってことで
8月ももうそろそろ終わりですね。

先週はUSD/JPYが上がっていき、Nancy的には上にブレイク?
した感じがしていますが、今後の9月の相場はどうなるのでしょうか。

ここで本日は最近というか、以前から気に入ってるフィボナッチで
相場に絵を描きながらなんとな〜くNANCYトレード放送を
本日の12時にニコ生とツイキャス放送をします!

是非ランチを食べながらなんとな〜く見に来てくださいね!

ニコ生+ツイキャスの登録が事前に必要なので、
是非先に登録済ませてね!

では以下のリンクで待ってます!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-874.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


FXは始めたばかりで、今はただのギャンブル状態です。
自分で予測ができるようになりたいです。

MT4自体が何なのかよく分かっていません。
使った方がいいのでしょうか。


*****回答***********************


MT4は様々な分析を可能にすることができる
シンプルなプラットフォームなのでマスターすべきです。

これに慣れてしまえば国内外のFX口座にて
トレードをすることができるためスキャルからスワップ派
自動売買にまで対応することができるので便利です。

最初は何からやって良いかわからないかもしれませんが
とにかく取引ツールに触れてデモトレードをするべきだと思います。
やっていく過程で慣れてきて用語などもわかってきます。

また、ギャンブルかギャンブルではないかは根拠があるかの差です。
トレードルールをおぼろげながらもって取り組み続ける先に
確固たる根拠を見出すことができるようになります。

ただ、これには個人差もありますが数年の経験は必要で
それまでは手探りになると思います。

結果が出るようになった!と思えばまたダメになる
の繰り返しを経ないと本当に理解して根拠建てたトレードを
することはできないと思います。

そこでへこたれずに継続できるかがポイントでしょうね。
FXはどれだけ経験を積めるかで結果に差が付くと思います。

そんなことを言っても、ぱっと出てきて稼ぐ人もいるから才能では?
と思うかもしれませんが、そういう人はその後、破産する人も多いです。
何も知らないうちに大勝ちすると倍返しを喰らうことは多いです。
FXにはそのような魔力があるのです。

FXでは長い間結果を出している人であればあるほど信用できます。
私なんかもまだ10年程度なのでハナタレですね(笑)。
FXができてから間がないから仕方ないですが。

だから、為替歴38年という岡安さんの凄さがわかると思います。



【動画あり】岡安さんから渾身のメッセージ!


http://postck.com/2v84RaK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】金を稼いでナンボの社会風潮
━━━━━━━━━━━━━━━━━


結婚を前提とした交際において、女性が男性に求めるものは、
日本人と中国人では大きく違っているようです。

中国人は持ち家や高級車と言った経済力がある男性が
性格や価値観よりも優先されることが少なくないらしいです。

また、家族や親戚から結婚圧力がかかるようで
その際に経済力というわかりやすいものが重視され
このような結果になっていることもあるとのことです。

ちょっと前までの日本も同じようなことが言えたと思いますが
最近では経済力よりも価値観などが優先されると思います。

女性が働きやすくなっているという事とデフレがあり
共働きであればそこそこの暮らしができるという事もあり
日中で差が出ていると思います。

どちらが良いか?と言えばそれぞれ違いますが、
できれば見栄などに囚われないで好きな事をして楽しく
人生を過ごすことができたほうが良いような気がします。

だから、日本の流れのほうが良いんじゃないかと思う反面、
仕事などへの馬力は中国人のほうが強くなると思います。
根性も付くでしょうし男性らしい強さが磨かれるでしょう。

日本でいう所のモーレツ社員という感じでしょうかね。
グローバル化している世界ではこのほうが向いているかもしれません。
欧米諸国はちょっと堕落しすぎていると思います。
もちろん、その流れは日本もそうです。

今の日本は頑張ろうとしている人を育ちにくくしています。
甘やかしすぎで堕落してしまう環境を作り過ぎです。
このバランスが難しいですよね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿