2017年8月31日木曜日

【ダメおやじFX】損切りがなかなかできるようになりません。

PR:【あと1日】FX自動売買ソフト無料配布中! ← もらえる最後のチャンス!
http://postck.com/2uP1GTA

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:01 (英) 8月GfK消費者信頼感
08:50 (日) 7月鉱工業生産・速報
10:00 (中国) 8月製造業PMI
10:00 (中国) 8月非製造業PMI
10:00 (NZ) 8月ANZ企業景況感
15:00 (独) 7月小売売上高指数
15:45 (仏) 8月消費者物価指数
16:55 (独) 8月失業者数
16:55 (独) 8月失業率
18:00 (ユーロ圏) 7月失業率
18:00 (ユーロ圏) 8月消費者物価指数(HICP)・速報
18:30 (南ア) 7月生産者物価指数
20:30 (米) 8月チャレンジャー人員削減予定数
21:00 (南ア) 7月貿易収支
21:30 (米) 新規失業保険申請件数
21:30 (加) 6月GDP
21:30 (加) 4-6月期GDP
21:30 (米) 7月個人所得
21:30 (米) 7月個人消費支出
21:30 (米) 7月コアPCEデフレーター
22:45 (米) 8月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 (米) 7月中古住宅販売保留件数指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は前日のNYでのドル円高、株高を受けて
ドル円は110円、ポンド円で142円付近と小幅高で揉みあいました。

しかし、NYでADP雇用統計、GDP改定値が良いと
米利上げ観測から米金利が上昇しドル円は110.43円まで上昇し、
110.33円で終わりポンド円も142.77円まで上昇し142.53円で終わりました。

逆にユーロドルやオセアニア通貨は弱い動きで
ユーロドルは1.1880まで下落しました。

本日は東京で中国PMIが有りますが
日経平均と月末絡みの実需の動きでしょうね。

海外ではユーロ圏の消費者物価に注目です。
NYではシカゴの景気指数などが有りますが
米金利動向、株価動向でしょうね。

ドル円は上値は110.50円越え、110.80円と見ています。
下値は109.70円台まででしょうね。

ポンド円は143円、143.30円では売られそうですね。
下値は142円、141.70円台と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの自動売買ツール "タダ" でダウンロード出来ます!
http://postck.com/2uP1GTA

2017年度・最大級規模★現金分配プロジェクトが始動
http://postck.com/2vB67ib



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさん!!!いよいよ明日は何の日?!

トレーダーが最も一ヶ月の内に期待している雇用統計の日です!

なかなか自分のトレードでここが上手くいった、ここが上手くいかなかった、
と振り返りってなかなか難しくないですか?!だからこそNANCYがいるのです!

今月の雇用統計ライブ放送を振り返って、明日の放送で利用する手法を更に
磨いてダイヤモンド手法にしたいと思います!是非前回の動画を覗いて、
みなさんもどういった動きだったか確認してみてくださいね!ヒントがあるかも!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-854.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


損切りがなかなかできるようになりません。


*****回答***********************


これは何度か解説している通りですが
エントリーと同時にストップ(損切り)設定を
することを徹底すれば必ず治ります。

これまでにもこれをすることで損切りが
できたという声をたくさんもらっているので
間違いないことだと思います。

ただ、多くの人ができないのはエントリー時に
ストップ値のイメージができていないからであり
そもそも勘でトレードをしているという事です。

FXでは発注と決済(利食い、損切り)の3つしかありません。
これらをポジションを持つ前にイメージできるかです。
できなければできるようにまず勉強しましょう。

FX勉強会の1話目を徹底的に勉強してください。

それができればポジションを持つと同時にストップを
置くことができて損切りはできるようになります。

もちろん、損切り値が最適なのかは実践の中で
調整していくことが必要ですが、そもそも損切りが
できない人が多いので、この方法をお勧めします。

損切りができるけど設定があいまいな事と
損切りすらできない事は似て非なるものなので
分けて考えていく必要があるでしょう。



★緊急告知!9月1日に大幅値上げ「岡安盛男のFX極(きわみ)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://postck.com/2ideYoK

これまで岡安さんの教材をご紹介してきましたが
8月いっぱいをもって大幅値上げをするとのことです。
急いで手に入れてください!



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】的がずれている誹謗中傷
━━━━━━━━━━━━━━━━━


「岡安盛男のFX極(きわみ)」ですが売れているようです。

だからだと思いますが、これについての批評サイトも
出ているようで一部を見ましたが内容が酷いものでした。

中には誠実に書かれているものもありましたが、
この人はFXで稼げていない人だろうなと思うような人が
したり顔で的外れな批判をして、自分の教材を売り込んでいたり
それに扇動される人がいたりと見ていて辛かったです。

いや、FXすらやったことがない人かもしれませんね。
もちろん、「岡安盛男のFX極(きわみ)」を買って勉強した
こともないような人たちでしょう。

そういう人たちの情報を見て判断した人はかわいそうだと思います。
ただ、これも現実なので仕方がないことなんでしょうね。
やはり餅は餅屋に聞かないと良い情報は入らないという事です。

さて、批判の中でも気になることが1つありました。
「岡安盛男のFX極(きわみ)」の手法はシンプル過ぎて使えない、です。

これもFXをやったことがないような人がいうセリフだと思いますが
FXではシンプルで稼げるほど王道はなくて長く稼げる手法なんです。
稼いでいる人で複雑怪奇な手法を使っている人を見たことがありません。
そもそも、複雑であればみんなにお薦めもできません。

今回は自動売買系のツールの販売ではなく裁量を高める教材です。
FXのスキルを上げて一生稼げる力を付けることが目的です。
「岡安盛男のFX極(きわみ)」では無駄を除いた結果に直結する
ピュアな部分にフォーカスして攻略するというやり方です。

だから徹底的に勉強してマスターすれば最短で結果に結びつきます。
また、もっと学習したい人にはダメおやじ特典を付けているので
要点だけをこれでもか!と勉強することができます。

FXは万能なのでやり方などは千差万別です。
でも、山登りのゴールへはたくさんの道があるように
FXでも様々なやり方があり結果に繋がるのです。
それの最短ルートであるという事です。

結果を出したらできるだけシンプルにして再現性が確保されるよう
微調整して取り組むことがFXでもビジネスでも大事だと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿