2017年8月30日水曜日

本日限り。人生の分かれ目になります(※煽りではなく) 【FX成功法則】

※ この配信は届かなくなるため、今後はこちらをご登録して下さい。
(登録後の受信設定もお願いします)→ http://www.daytrefx.com/m.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 城北忠明の資産倍増メールマガジン【FX成功法則】
 ※無料レポート→ http://www.333fx.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX成功法則の城北忠明です。


本日限りで販売終了します・・・



実際のところ、参加するかどうかが

人生の分かれ目になる人も多いと思います。


(小森さん以外にも皆さんがそうなっています)




いつも思うのは、せっかくこのメルマガを

お読み頂いているのですから、


変な投資に手を出すことなく

まともな選択して欲しいということだけです。



"お金に困っている" という方は

素直に頼ってみてはいかがでしょうか?


http://www.daytrefx.com/u/wn.html (本日限り)


   ↓ ↓ ↓



テクニカルでもファンダメンタルでもなく、

"半年〜1年に1回"

ツールに丸投げするだけの作業。



資金5万円から始めることができて

安定して月利15〜20%を達成できます。

(※さらにWインカムで年利500%)



投資の世界から完全に独立した

何十年でも使える普遍的な方法でありながら

「自動売買」での運用も可能です。


http://www.daytrefx.com/u/wn.html




・・・さて、そうは言っても

大事な判断基準となるのは、


サイトに書いてある内容よりも

本当に信頼できるのか?という部分です。



いつもお話していることですが、


販売者が金儲けするために作った

販売目的のコンテンツであれば

除外して考えるのが基本です。


(※正直、仮想通貨関連はそんなものばかりで
投資で成功しないタイプの人が飛びついています…)



その点、今回の情報(と先生)の

信頼性に関しては私からも保証します。



それが伝わるエピソードがありますので

1つ引用してご紹介します。


最初のうちは先生に対して

"誹謗中傷のメール" を送り続けていた、

小森さんからの証言です・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


当時の僕は、「ガンガン活動して毎日充実しています」
的な人を見るのがすごく嫌だったので、
和也さんのブログがまさしくそんな感じだったので、
さっそく、嫌がらせのメールを送ったんです。

煽って反応を楽しんでやろうと。

ただ、これまでに煽ってきた人のほとんどが
僕の嫌がらせメールに反応せず無視をしてきたのですが、
和也さんからはすぐに返信がありました。

しかも、煽るたびに何度も返信が。


その返信内容は、まあ当たり前なのですが、
僕のことを叱責するもので、

「お前がそんなことをするのはお前自身の問題だ」
「そんなヒマがあれば親孝行でもしてろ」
とこんな内容ばかり。

気にくわない奴だと
僕の中傷はエスカレートしていきました。


そんなやりとりが2ヶ月くらい続いたあと、あるとき
和也さんから「電話してこい!!」と連絡先が届いたので、
売り言葉に買い言葉とばかりに僕は非通知でかけてみたわけです。

そうしたら、

「お前が小森だな。よし、銀行口座教えろ。
これからお前に5万振り込むから今すぐ会いにこい。ガチャ」

ですよ。


その時は本当に振り込んでくるわけがないと思いましたが、
もらえるものはもらってやろうと銀行口座を教えたら
すぐに5万円の振込みがあってビビりました。

こんな人います?

さんざん煽って焚きつけて嫌がらせをしてきた人間に、
なぜか5万円を送ってくるのですよ。

まったく意味不明です。


ですが、お金をもらったまま何もしないのもなんだか怖くて、
意を決してそのまま会いに行くことにしました。

この時点でもう和也さんのペースです。

和也さんに会うと、めちゃくちゃ笑顔で、
「よう!! やっと会えたな!!」と言ってくれて、
そのまま飲みに連れていかされました。


ここまで来ると、もう完全に僕の負けです。

今から考えると、最初から負けていたのですが。

ですので、お酒を飲む前に、
素直に「ごめんなさい」と謝罪したのですが、
「気にすんな!! これから仲良くしていこうぜ。」
と言ってもらえたのです。


心の中では、「30代にもなって自分は何をやってんだ」
と、モヤモヤとしたものを抱えながら
それでも誹謗中傷を辞められなかった僕でしたが、

和也さんの言葉に触れ、
こんな言葉を使うと恥ずかしいのですが、
なんだか大きな愛に包まれた気がして、

「これまでのことはいいや。」
「普通の人生に乗り遅れてしまっててもいいや。」
「これから新しく生まれ変わろう。」

と思い、涙が溢れ出てきました。

これが和也さんとの初めて会った日の話です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


その後・・・


円高円安もわからないくらいの

素人だった小森さんなのですが、


最終的にスクールに参加することになり

今では安定収入を得られるようになって

「生きる力を持った自信満々の人間」

に成長したとのことです。




もちろん、これが作り話であれば

そこまでのことですが、

実際、こんなエピソードがたくさんあるのです。



掲載されている勉強風景や手紙なども

嘘や捏造ではなく本物で、


「絶対成功させてくれる熱血先生」

といったところでしょう。


全文や動画はこちらをご確認下さい→

http://www.daytrefx.com/u/wn.html



(特に、小森さんの動画は必見で、
実際に稼いでいる画面も見せてくれます。

あと、元ホームレスという部分に関しては
お金がなくてそうなったのではなく、

何も持たないゼロの状況に自分自身で
積極的に挑戦してみたという話です)




さて、サイトにも書かれていますが、

投資を教えることで儲けているような

"セミナー屋" ではありません。



もともとは 「お金はいらないから

交通費と場所代を出してくれたらいいよ」


ということで、全国各地で

勉強会を開催したのが始まりでした。




それが口コミで拡散して

東京・大阪・福岡・名古屋では会場を借り、


どうしてもその日に行けないという人には

休みの日でも夜でも、

その人の都合に合わせて個別対応したり、


海外など遠方に住んでいる人には

Skypeを通じて指導したり・・・



2年間、まさに日本中を飛び回り、

それが今では「駆け込み寺」のような形で

400人の教え子が稼げるトレーダーになりました。



お金儲け系にありがちな派手なものではなく、

本当に地道にやってきた方だということです。




場所や規模や格式にもこだわらず

「膝を詰めての熱血指導」「涙が出るようなフォロー」

と言われているくらいですので、


"とにかく成功させてくれる"

という点に関しては間違いなく本物です。




「一生涯、死ぬまでサポート」という

信じられないほど本気のサービスもあり、

ここまでできる人は他にいないでしょう。



参加者の方々の評判も良いので、

トレーダーとして稼げるようになりたい人は

ぜひ参加してみて下さい。


http://www.daytrefx.com/u/wn.html (本日限り)



ありがとうございました。




PS.


非常におすすめしたい案件なのですが、

本日限りで販売終了します。


http://www.daytrefx.com/u/wn.html



普通の人たちがトレードで稼いでいる様子は

動画を見ればおわかり頂けるでしょう。


(これだけで販売目的の商品なのか

真面目な商品なのかわかるはずです)




・・・最後に、

手法についての詳細説明をしておきます。


以下、ご参考にして下さい。

   ↓ ↓ ↓



─────────────────────────
■■ 投資の世界から完全に独立した稼ぎ方
─────────────────────────


資金5万円から取引可能。

テクニカルもファンダメンタルも関係なく
チャートを見る必要もなし。

何十年でも稼ぎ続けられる普遍的な
「統計のみで組み立てる手法」です。


実際にやることは
「半年〜1年に1回だけ」ツールを起動して
期待値が高く勝てるポイントを自動抽出。
(1時間程度の作業)

あとはそのポイントで取引していくだけですが、
面倒であれば自動売買に任せることもできます。

(取引時間は自分の都合に合わせられますし
外出先でスマホでも取引可能です)


今後上がるか下がるか考える必要もなし。

リーマンショック、ブレグジット、
トランプサプライズ、ギリシャショック、
チャイナショック、アベノミクスなど

どんなイベントでも気にすることなく、
知識・経験のない初心者でも安心して
月利15%〜20%の結果を出せます。



FXならではの"かたより"に着目して
期待値の高い部分を攻めていくのですが、

取引ポイントは1つだけではなく
各通貨ペアごとにいくつも存在するので
その数に比例してパフォーマンスが上がります。

そして、さらに利益を伸ばしたい人には
CFDを使った"Wインカム"で
年利500%を狙うことができます。

(※CFDというのは金・銀・原油などの取引で、
ボラティリティが高いので
FXよりもハイリターンが可能です)


よくあるテクニカルなサインツールとは別物で、
チャートのような不確実な要素は排除し、
むしろ、それでは損する相場で勝つ仕組み。

毎日データ更新して蓄積されるほど精度が上がり
厳格なリスク管理をしながら利益も増加します。

http://www.daytrefx.com/u/wn.html



コースが3種類あるのですが、
基本コースとの違いは以下の通りです。

(※この方が費用対効果は高いでしょう)



【プレミアムコース】


より具体的かつ実践的な内容。

先生との距離が圧倒的に近く、
"度が過ぎる長期間メールサポート"あり。

これは3ヶ月の期限に関係なく、
その先もずっと(一生涯)責任持って
サポートし続けるという内容です。

その他、狙い目の買いポイント6個と
プレミアムシークレットセミナー参加権。


(※ 買いポイントとは、その時の相場状況に
合っていると判断した旬の取引ポイントです。
即金性が高く"代わりに稼いでもらえる"ようなもので
極端な話、ツールを使わずにこのポイントを
真似するだけでも利益を得てしまいます)



【VIPコース】


「10人限定」ですが、
完全に稼げるようになるまで"マンツーマン"で
指導を受けられる内容です。


・電話・メール・LINEによる"度が過ぎる長期間サポート"
・狙い目の買いポイント13個
・月1回のVIP勉強会(プライベートレッスン)

というように、買いポイントの追加と
電話・LINEによるサポートもあります。
(プレミアムコース同様、期限は無期限)


先生自身は電話サポートが非常に得意なので
「サポートに電話があるのは絶対に良い」とのことです。

右も左もわからないまったくの初心者や
何をやっても稼げなかった人、
確実に成功して人生を変えたい人は
これに賭けてみてもいいかもしれません。

(その後に得られるリターンを考えれば
十分に価値があるはずです)


・基本コース   :月々9,500円
・プレミアムコース:月々13,666円
・VIPコース  :月々20,750円

まずは教えてもらえる買いポイントを使って、
参加費を早々に回収してしまうと良いでしょう。

http://www.daytrefx.com/u/wn.html


(ご不明な点は販売者様にお問い合わせ下さい)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 城北忠明の資産倍増メールマガジン 【FX成功法則】

 問い合わせ http://www.ma1234.com/form/



※全321ページの電子書籍「城北忠明10年のすべて」
 http://www.daytrefx.com/success.html


※ツイッター・フェイスブックをお使いの方は
 フォローしておいて下さい。

 Twitter: https://twitter.com/sirokitamag
 Facebook: http://facebook.com/sirokita


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■■ 投資で稼ぐために(必ずお読み下さい)


"二極化"という言葉が頻繁に使われるようになった今
良くも悪くも『働いて収入を得ることが非効率』に
なっていきます。(=同じ10万円でも普通の仕事や
ビジネスでは稼ぎにくくなり投資では稼ぎやすくなる)
それでは、投資でお金を増やすにはどうすればいいか?
その答えは「プラスになる確率の高いことを繰り返す」
ということです。

10年間で様々な投資手法を見てきましたが、
すべて一長一短でこれがベストというのはありません。
ただ、唯一の正解があるとすれば大損しないこと。
つまり、勝つことより負けないようにすることです。

資金の少ない人ができる、もっとも有効かつ効率の良い
投資ルールは以下でお伝えしています。これさえ守れば
誰もが着実に資産を増やすことができるでしょう。

★城北忠明の投資ルール→
http://www.daytrefx.com/step/toushirule.pdf


どんな手法でも一時的にはうまくいくことが
ありますが、それよりも重要なのは「必ずうまく
いかないこともある」という認識です。結局、
これを理解しない人が資産を失って終わります。
(何億稼いだ人がすべてを失うこともあります)

一番のリスクは1つの手法に絞ってしまうことなので
必ず分散投資を徹底して下さい。何年も継続して
投資で勝ち続けるためには、「手法の優劣よりも
資金コントロールがすべて」というのが結論です。


なお、人それぞれ資金額やスタイルが違いますし、
そもそも投資に向いていない人もいます。
そんな方々のために、これなら私自身が使っても
良いと思える『プラスになる確率の高い投資情報』
を現在はご紹介することにしています。

(派手な販売サイトで提供される投資サービスに
手を出してしまう人が多いですが、サイト自体は
簡単に捏造できてしまうので一切参考になりません。
私のことを"ネット業界で一番信用できる"とまで
言って頂いている評価に応えるためにも価値のある
情報を厳選して提供するように心がけています)

★詳しい経緯や私個人の話はこちらをご覧下さい→
http://www.daytrefx.com/mese/a.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■■ 城北忠明のFX成功法則(無料)


私の投資法に関しては無料レポートをご覧下さい。

何十年でも変わらず通用する手法で
多くの人の資産を増やしてきましたが、
今でも"やっぱりこれが一番"だと言われます。

「初めてでもカンタン」「今までで一番!」
「負けることがない」「きちんと利益が出る」
「人間的にも信用できる」「宝くじ1等以上の価値」


★1億6062万円の口座画像も公開中→
http://www.333fx.com/



配信停止・登録変更はこちら→ http://www.daytrefx.com/mese/kaijop.html
























───────────────────────────────────

● 配信停止・登録変更は、必ずこちらからお願いします。

http://www.daytrefx.com/mese/kaijop.html

───────────────────────────────────

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎城北忠明の資産倍増メールマガジン [FX成功法則・投資全般]
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001036962/index.html?l=hbp03fe602

◎城北忠明の資産倍増メールマガジン [FX成功法則・投資全般]
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001036962.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿