2017年4月25日火曜日

【ダメおやじFX】練習には少額でもリアルのほうが効果は多いのですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


4月の【勝負銘柄】はコレだ!今だけの無料限定公開!
http://bit.ly/2pEgXSG

世界激震!人類の0.2%しか知らない新次元の稼ぎ方(4月26日まで)
http://postck.com/2praw8S



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NZ、オーストラリア休場(アンザック・デー)
15:45 (仏) 4月企業景況感
16:30 (スウェーデン) 3月失業率
17:30 (英) 3月財政収支
22:00 (米) 2月住宅価格指数
22:00 (米) 2月S&P/ケースシラー住宅価格指数
23:00 (米) 3月新築住宅販売件数
23:00 (米) 4月消費者信頼感指数
23:00 (米) 4月リッチモンド連銀製造業指数




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日はフランス大統領選の結果を受けて朝こそ、
ドル円で110.49円、ポンド円で141.78円まで大きく上昇しましたが
利食い売りや戻り売りで上下に振れながらもNYでドル円は109.65円、
ポンド円で140.19円まで下げ上げ幅を縮めました。

本日は私はないと思っていますが北朝鮮が何か行動を起こすかです。
後は東京では日経平均や実需の動向でしょうね。

海外でも特に材料は無く明日のECBや
トランプさんの減税策に関する観測で動く可能性が有ります。

ドル円は上げても110.30円付近まででしょうね。
下値は109.50円、109.30円で窓埋めを狙うかです。

ポンド円は上げても141円では売られそうです。
下値は139.70円、139.30円と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさん、最近取引やりにくくないですか?

というのはフランスの選挙、トランプ、北朝鮮など色々なニュースがある中、
やりにくい!と感じているのは私だけじゃないと思います。

こういう時こそ通貨での取引ではなく、コモディティですよ!コモディティ!

本日の20時からはGOLD取引についての解説をしたいと思います!

最新ニュース、取引方法も教えます!是非見に来てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-716.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


デモ取引でも良いですがデモとリアルでは
土俵が違いますので練習にはあまりなりません。
と書かれていますが少額でもリアルのほうが効果は多いのですか?


*****回答***********************


デモ<少額リアル<リアルの順になると思います。

何が言いたいかと言えば、
本番環境に近ければ近いほどいいという事です。
当たり前ですが環境が違えば再現性は低下します。

極端な話しで、FXはお金目的ではなく楽しければいい
のであればデモだけで十分だと思います。

また、1回の取引で100〜1,000円儲かれば良いのであれば
1,000通貨単位で取引する事も良いと思います。

ただ、投資家として狙いに行くのが1回の取引でも
数万円レベルになると10,000通貨以上で運用していく
ことが現実的になると思います。

それをメインでしようとしているのに1,000通貨で練習
と称してしても雰囲気とかは得られないでしょう。
売買は同じですが気持ちの面が全然違うと思います。

まずは売買ポイントなどデモや少額で掴んで
実際、自分が狙いたい利益が出せる環境でトレードを
継続していくことが望ましいと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】かっこ悪い挑戦者
━━━━━━━━━━━━━━━━━


「ボクシング・WBA世界フライ級タイトルマッチ」で
王者の井岡一翔が同級2位のノクノイを判定で下しました。

ただ、判定負けのノクノイが「井岡は超一流まではいかない」
と試合後にコメントしたようです。

前評判では井岡が瞬殺すると言われていて
試合展開ももっさりしたことから挑戦者も次は行けると
言っているようですが、負けてこのようなコメントを出すのは
とても格好悪い事だと思います。

井岡ももっと頑張って攻めるべきだと思いましたが
様々な事も含めて真剣勝負であると思います。
本人しかわからないこともあるでしょう。

だから、結果が全てだと思いますし
勝ったのであればそれが正義なのです。

それを後から負けたほうが大したことないというのは
とても格好が悪い事だし自ら価値を貶めています。

格闘技であれば舌戦もありますが、
それは前に行うもので格好よくないといけません。
センスの問題になります。

FXで結果が出ていないのに講釈を垂れる人がいます。
揚げ足を取ったり専門的な知識をひけらかしたりとする人もいます。
それはそれで自由なのです。結果が出ていれば。

ただ、そういう人に限って「〜たら、〜れば」と仮定の
話しをしていることが多いです。

結果を受け止めてどうすれば改善できるかについて
他人は関係ありません。自分との対話になります。
自分を研究し尽くして実力を上げて無言で勝てばいいのです。
それが格好いいと思いませんか?

世界を狙おうとする人であればそれくらいの美学がほしいです。
そして、私たちも振り返り考える必要があると思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿