2017年4月26日水曜日

【ダメおやじFX】トレンドライン描写ツールで時間足でトレンドの方向が違うとき

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


4月の【勝負銘柄】はコレだ!今だけの無料限定公開!
http://bit.ly/2pEgXSG

世界激震!人類の0.2%しか知らない新次元の稼ぎ方(4月26日まで)
http://postck.com/2praw8S



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


10:30 (豪) 1-3月期消費者物価指数
15:45 (仏) 4月消費者信頼感指数
18:30 (南ア) 3月生産者物価指数
20:00 (トルコ) トルコ中銀政策金利発表
21:30 (加) 2月小売売上高




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は午前中に北朝鮮のアクションがなかった事で円安、
株高の動きとなり海外でも本日発表予定のトランプさんの
大幅減税案を期待して米金利高、世界株高からドル円、
ポンド円とも24日早朝の高値を越えるとストップを巻き込みながら
ドル円は111.18円、ポンド円で142.61円まで大きく上昇しました。

ユーロドルも明日のECBでの緩和縮小観測から
週明け高値を越え円の全面安ですね。

本日は本日は東京では日経平均の動向、実需の動向でしょうね。
海外ではトランプさんの減税策で動きそうです。
期待で上げてますが発表で更に上げるか、
結果で下げるか分かれ目ですね。

ドル円は111.50円、111.80円では売られると見ています。
下値は110.50円でしょうね。

ポンド円は上値は143円、143.30円でしょうね。
下値は141.30円付近と見ています。
ポンドドルが移動線と値段との乖離幅が
相当に広がってきてますのでボチボチとは思っています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━



BTオプション顧客サポートのNancyです♪

今の相場はリスクON状態でなかなかやりにくい、
と感じている人多い気がしているNancyです。

だからこそ今はGOLD取引がいいと思います!

GOLD取引がしたことない方でも以下のブログでの動画をみたら
本日からでも取引できると思うよ!是非覗いてみてね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-716.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


トレンドライン描写ツールで時間足でトレンドの方向が
違うときは見ている時間足のトレンドで売買するのですか?


*****回答***********************


勉強会で提供しているインジケーターで
自動でトレンドラインを引いてくれる優れものです。

使い方としてはトレンドを把握する事に利用して
売買ポイントなどは他のテクニカル分析を併用するほうが
使いやすいと思います。

トレンドを見る時には上位足から下位足に落とし込んでいくので
日足→時間足→分足という流れで確認していくことが良いでしょう。

例えば、スキャルやデイトレで日足や時間足で同一方向で
トレンドが形成されている時、分足でテクニカル分析を含めて
どのように売買していくか判断していくことになるでしょう。

逆張りか順張りか手法によっても違ってくると思います。

トレンドラインや水平線は基本中の基本なので
これができなければチャート分析の半分はロスしている
と言っても過言ではないので本来は自分で引けるように
して頂きたいですが、これがあれば初心者でも目安として
活用できるものだと思います。

とにかく、自分でチャート上にラインを引いてみて
どれがワークするか探っていくことが近道だと思います。
その補助にもこのインジケーターは役立つと思いますよ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】物流ニーズは必ず増える
━━━━━━━━━━━━━━━━━


アマゾンの宅配問題で話題のヤマト運輸が不在だった届け先へ
当日再配達する際の受付時間を1時間短縮するようです。
合わせて9月には5〜20%値上げをする予定だそうです。

企業としてはこのような対応になると思います。
世間ではアマゾンが悪い、利用者が悪いという風潮がありますが
これは全くナンセンスでそういうサービスを提供している
運送業者がもっとがんばるべきだと思います。

アマゾンも利用者も運送業者と合意した内容でサービスを
受けているだけなので、それが嫌ならそもそも合意しなければ良いのです。
商取引が成立しているので後で言われても困ります。

だから、値上げや時間短縮などを提示してそれを客(利用者やアマゾン)が
受け入れるかどうかだけが問題になると思います。

客のニーズがあれば値段はさらに上がって運送業者も増えるでしょう。
それを客が望んでいるのであればそれで良いと思います。
競争力も出るため企業も努力するし利用者も選択肢が広がります。

時代はネット通販で生鮮食品を扱ったり1時間以内で配送する
サービスが有料でも人気となりつつあるので配送業者はチャンスです。
運送するだけでダンピングばかり気にするのではなくニーズに気付いて
それをカバーする付加価値を提供すべきだと思います。

そうすれば働いた分だけ給料に反映するし、人も集まって
休みも取りやすく充実した職場環境となる事でしょう。
それがあるべき姿だと思います。

ネット技術の進化は止まらないので、これまで実物を見ないと買えないものも
ネットだけで完結するような時代になっていくことでしょう。
ニーズはまだまだ出てくると思います。

後ろ向きでよくわからない理屈ではなく建設的で未来につながる
物流の話題が出てくればいいなと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿