2017年4月28日金曜日

【ダメおやじFX】損切りがうまくできません

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


4月の【勝負銘柄】はコレだ!今だけの無料限定公開!
http://bit.ly/2pEgXSG



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


07:45 (NZ) 3月貿易収支
07:45 (NZ) 3月住宅建設許可
08:01 (英) 4月GfK消費者信頼感
08:30 (日) 3月全国消費者物価指数
08:30 (日) 3月失業率
08:30 (日) 3月有効求人倍率
08:30 (日) 4月東京都区部消費者物価指数
08:50 (日) 3月鉱工業生産・速報
10:00 (NZ) 4月ANZ企業景況感
10:30 (豪) 1-3月期生産者物価指数
14:30 (仏) 1-3月期GDP・速報
15:00 (独) 3月小売売上高指数
15:45 (仏) 4月消費者物価指数
17:00 (ノルウェー) 4月失業率
17:30 (英) 1-3月期GDP・速報
18:00 (ユーロ圏) 4月消費者物価指数
21:00 (南ア) 3月貿易収支
21:30 (米) 1-3月期GDP・速報
21:30 (加) 2月GDP
21:30 (米) 1-3月期雇用コスト指数
21:30 (米) 1-3月期個人消費・速報
21:30 (米) 1-3月期GDPデフレーター・速報
21:30 (米) 1-3月期コアPCEデフレーター・速報
22:00 (メキシコ) 1-3月期GDP
22:45 (米) 4月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 (米) 4月ミシガン大消費者信頼感指数・確報



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は前日のNYでドル円は下げましたが東京では
円売り意欲が強くドル円は上下に振れましたが
111.40円、ポンド円で143.22円まで上昇する場面が有りました。

海外ではドル円は111.30円付近で揉みあいましたが
ポンド円はポンドドルが直近高値を更新するなど
強い動きとなり143.69円まで上昇しました。

ECBは予想通り金融政策に変更はなく動きませんでしたが
ドラギさんの経済は成長発言にユーロドルが急上昇し
リスクオンの動きでドル円も111.60円、
ポンド円も143.89円まで上昇し円安の動きとなりました。

しかし、ドラギさんが「出口戦略に関する協議はしなかった」
発言でユーロドルは急落しドル円も111.04円、
ポンド円も143.14円まで下落も突っ込みは買われ
ドル円は111.20円付近で終わり動きなし、
ポンド円は特にユーロに対するポンド買いも有り
143.50円台で終わり強い動きでした。

昨日はポンドの強さが目立ちました。
本日は東京では特に材料がなく実需や海外短期筋の動向でしょうね。
海外では英GDP、米GDPが有ります。
注目はポンドドル、ユーロポンドの動きですね。

ドル円は上値は111.50円、111.70円までで
下値は110.80円までと見ています。
小幅に上下でしょうね。

ポンド円は上値は144円、下値は142.50円付近でしょうね。
ポンドドルの移動線との乖離幅、1.21〜1.25まで上昇後に揉んで、
1.29越えまで上昇、1.30は取り切れず一度下げても良いとは思ってます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

昨日のライブ放送見ましたか?

内容はチャートの時間足の選択方法について!

多くの方がここで悩まれているのではないかな?と思い、
放送しました!1分取引するには1分足?5分足?

他の外国のトレーダーさんのサイトなどを転々として、
まとめた内容をお届けしました!是非見てね!動画アップしています!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-719.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


損切りがうまくできません。

エントリーで10pips 程含み益になりとエントリーポイントに
損切を設定後、損切にかかるがその後大きくエントリー方向に動いて
利益がとれてない。

損切り30Pでエントリーして、10P程含み益になるが
そのまま放っておくと-30P損切りにかかってしまうの繰り返しです。


*****回答***********************


相場のアヤにやられてしまう場合は手法と時間の関係が
ちぐはぐになっていることがあります。

上記であればもう少し長い足を用いて発注、決済ポイントを
探していき損切り・利食い値も調整していくか、
逆にスキャルでもっと短い損切り・利食い値で調整するか。

これらを試行錯誤しながら最適な数値を設定するのが良いです。
車で言えばギア比が合っていない状態だと思います。
きっちり繋いでやれるポイントがあるはずです。

今のやり方ではきっちり10pipsの利益を取るなら
損切りは5pipsくらいで判断してやっていくことが良いと思います。
ただ、そうなるとスキャルに近くなってしまいます。

デイトレくらいの気持ちでやるなら調整は必要でしょう。
手法によって数値は変わってくるのでその辺りを意識して
研究してみましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】人情も結果もない無能
━━━━━━━━━━━━━━━━━


東日本大震災に関する失言で復興相を辞任した
今村氏ですが本当にひどい失言だったと思います。

復興大臣なのに「震災が東北でよかった」などと
東北の人の心を踏みにじるようなことがよくできたなと思います。
おそらく、心には損得の数字しか入っていないのでしょう。

そこで生きている人たちの苦楽などイメージが付かず
政治の道具であったからこのような言葉になるのだと思います。

政治はそのような人情に走ってはダメで
結果を出さないといけないため時には非情にならないと
いけない時もありますが、今回はそれを超えています。

結果として東北に生きる人たちの心も蹂躙し
国会も空転させているダメさは議員失格でしょう。
これまでにどれほどの結果を出しているかは知りませんが
大臣となってこれだけの無能をさらしたのは致命的です。

失言もあるけど圧倒的な結果を出していれば別ですが
それほどのインパクトが出ていない所にも問題があるでしょう。

また、野党が批判していますが、
あなたたちもそれと変わらないのでは?
というのが大方の感想だと思います。

期待されていないから支持率も上がらないし政権も取れない。
国民は選択肢がないことに悩んでいます。

政治家といっても役人が作った答案を話すだけで
実際に何の役目があるんだろうかと思う時もあります。
リーダーシップを取ってもっとがんばってほしいものです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿