2017年4月27日木曜日

【ダメおやじFX】熱くなって我を忘れて値動きの後追いをしています

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


4月の【勝負銘柄】はコレだ!今だけの無料限定公開!
http://bit.ly/2pEgXSG



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ヨハネスブルグ休場(フリーダムデー)
未定 (日) 日銀金融政策決定会合
未定 (日) 日銀展望レポート
10:30 (豪) 1-3月期輸入物価指数
15:00 (スイス) 3月貿易収支
16:30 (スウェーデン) スウェーデン中銀政策金利発表
18:00 (ユーロ圏) 4月経済信頼感
18:00 (ユーロ圏) 4月消費者信頼感・確報
20:45 (ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表
21:00 (独) 4月消費者物価指数・速報
21:30 (米) 3月耐久財受注
21:30 (米) 新規失業保険申請件数
21:30 (米) 3月卸売在庫
23:00 (米) 3月中古住宅販売保留件数指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日もトランプさんの減税期待や世界株高からドル円、
ポンド円とも上下に振れながらも上昇しNYでは
米財務長官が法人税を15%に縮小や国境税を見送ると
発表するとドル円は111.77円、ポンド円で143.50円まで上昇しました。

しかし、減税は予想通りの内容で減税に代わる
具体的な財源もないことから成立するか不透明な事から
戻りを売られNY株安も有りドル円は110.98円、
ポンド円で142.57円まで下げ上げ幅を完全に埋めました。

期待で買って結果で売るですね。

本日は東京では日銀金融政策会合の結果がでますが
材料にはなり難く日経平均の動向や実需の動向でしょう。
海外ではECB、ドラギさんが有ります。

今月は据え置きでしょうが6月にも緩和縮小に動くと見て
ユーロは上昇しており本日も動きそうです。

NYでは耐久税受注が有りますが米金利動向や
株価動向主導となりそうですがユーロドル主導で動きそうです。

ドル円は上値は111.70円で下値は110.50円、110.70円でしょうね。

ポンド円は上値は143円、143.30円で
下値は142.30円、141.70円でしょうね。
ポンドドルの動きです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━



BTオプション顧客サポートのNancyです♪

1分取引がしたいけども。。。

1分足みたらいいの?5分足みたらいいの?
悩まれることないですか?

この質問は結構多くのトレーダーさんから聞かれます。

そこでズバリ!どうなのだ?!
といった内容を本日の20時に解説するよ!

是非見に来てね!みんなで楽しく参加しよう!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-719.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


熱くなって我を忘れて値動きの後追いをしています。


*****回答***********************


数回失敗すると我を忘れて感情に任せた
トレードをしてしまいがちだと思います。
これは全員、人間である以上仕方ない部分もあります。

しかし、意識的にトレーニングをすることで改善できます。

熱くなる(パニックになる)時には冷静になって
自分のできること、すべきことだけをするのです。
余計な妄想をしてはいけません。

パニック時にはこの妄想が独り歩きして
問題点を曇らせてしまうため丁半バクチになります。
妄想はせずに自分ができることだけしましょう。

ただ、パニックになっているのにどのようにして
自制するのかと疑問が生まれるかもしれませんが、
それは自分がそうなりやすい状況をイメージして
初動で対処できるような仕組みを作りましょう。

例えば、3回連続で負ければ、1日の損失が3万円以上になれば
チェックシートを確認するなど工夫できると思います。
チェックシートとはあらかじめ自分がすべきことをまとめて
パニック時に強制的にチェックできるようにしておくものです。

おそらくこれをつけていれば、自分の弱点やパターンなども
見えてくるのではないかと思います。
負ける方程式みたいなものも。

とにかく、相場では熱くなって一人相撲をしてはダメです。
そうなれば丁半バクチになってしまい勝っても負けても
後には何も残らなくなってしまいます。

FXがバクチだ積み重ねがないという人はこれしか見えていないからです。
工夫次第で改善と積み重ねはできますので意識して取り組みましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】平和的な解決はできないか
━━━━━━━━━━━━━━━━━


北朝鮮が朝鮮人民軍創建記念日の25日に核実験などを
行わずに過去最大規模の火力訓練を行ったことで
アメリカ軍による攻撃は回避されました。

日和ったと思われるかもしれませんが
北朝鮮としては合理的な行動だったのかもしれません。

アメリカ軍もこの緊張状態が続けば不利です。
あれだけの兵力を止めておくことはコスト面でも
世界的なパワーバランスとしても難しいように思います。

この辺の事情も考慮した上で北朝鮮も動いていると
思いますので、外交面では卓越した技術を持っているなと
感心してしまうほどです。

ただ、世界を恫喝し続ける状態というのは
長続きしないのでどこかで破たんはすると思います。
無理がかかった状態は何事も長続きはしません。

何かの拍子に潰れてしまうことはよくあります。

今からでもソフト路線に切り替えて軍事に走るのではなく
民が安心して暮らせて共に共生できるような体制にしてほしいです。
それは日本の安全保障面でも重要なことです。

これからも緊張状態が続きますが平和的な解決がされることを望みます。
力でねじ伏せることは簡単ですが禍根残します。
それがテロに繋がるのは中東で証明済みです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿