2017年4月26日水曜日

「サラリーマンで年収1000万円を目指せ」 マネーマネジメントと金運編@札幌のご案内

  ╋╋…‥・    ・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━╋

           願望実現に補助線を引こう

         ┃  サラリーマンで年収1000万円を目指せ ┃ 
           http://showon-sato.com

   ・・・━ マネーマネジメントと金運編セミナーの案内 ━ ・・・

  ━━━━━━━━━╋…‥・    ・・‥‥…━━╋━━━━━━


おはようございます、佐藤正遠(さとうしょ〜おん)です。

このメールマガジンは、当初成長を目指す若手サラリーマンのために書き始めたのですが、
連載開始から7年、今では自営業者、女性、リタイアされた方々からも幅広い支持を頂く
ようになりました。

その結果、2014年まぐまぐ大賞のビジネス・キャリア部門で大賞を受賞しました。

私がどんな人間なのか?はウェブサイトのプロフィールを読んで下さい。
http://showon-sato.com/index.php/about1/


バックナンバーは、以下リンクから検索出来ます。データベースの更新は不定期に行って
いるので、最新号が反映されない事があります。またここではキーワード検索が出来ます
ので活用して下さい。

http://showon-sato.com/index.php/magazine_log/


成長したい、自己実現をしたいと本気で考える人のために作った、死ぬまでにこれだけは
読んでおけ!という「良書リスト」は以下リンクからダウンロード出来ます。

http://showon-sato.com/index.php/g_books/

本も読まずに願望実現が出来るほど、人生は甘いもんじゃありません。読書の習慣を身に
付けられない人は、願望実現とは縁が遠いので、すぐに解除してもらった方が良いかも知
れません。

ツイッターは2つのアカウントがあります。

https://twitter.com/SatoShowon
こちらは私の日常をツイートしています。

https://twitter.com/salary_1000man
こちらはメールマガジンの過去ログを要約したモノを定時配信しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆ マネーマネジメントと金運編セミナー@札幌のお知らせ

金運グッズが残り少しだけあまりそうなので、最後の金運編を札幌で開催します。

開催日は6月17日の土曜日です。

ちなみに札幌以外では5月14日の大阪開催でまだ残席アリです。

では案内文をどうぞ。


===

このセミナー、私のセミナーメニューでで最も食いつきが良いんですよね。
やっぱりみなさんおカネ好きなんですよねぇ。え?好きなわけじゃ無くて将来に不安があ
るだけだって?

不安があるからこそ、どうにかしたいとあれこれあがいて、それが成長に繋がるわけです
ね。

不安を解消させるには、堂々と「おカネが必要だよ〜」と言うのが良いんです。

これからの時代は素直に、

  
  ● 私おカネ大好きなんです〜♪


って言えた人はこれから金運が上昇するんじゃありませんかね。

その程度のことで金運が上がるのかって?そもそも金運ってなんなんですかねぇ?

その前に、そもそもおカネってなんなんでしょうか。

ここって実はトリッキーで、ほとんどの人はおカネの正体を正しく理解しないで生きてい
るんです。それじゃ金運が上がるわけ無いんですよ。おカネって人間が作った○○ですか
ら。だからここには実態(サブスタンス)は無いんですよ。

サブスタンスが無いからこそ、どのような状態からでも金運を身に付けたり、これを上昇
させたり出来るんです。

そんなおカネに対する知識を解説するつもりでアジェンダを作ったのが2012年。以来、毎
年新ネタを付け加えて2014年までに3つのバージョンを公開しました。そして一昨年はこの
3つからエッセンスを抽出してコンプリート版として公開したんですが、昨年はこれに新
ネタが加わりました。

実はこれ、一昨年の末から仕込んでいて、効果のほどを確認していたんです。

今回の目玉は、受講生全員にプレゼントする金運上昇グッズです。6年程前に情報として
手に入れていたんですが、実際に条件に合うものを製作したのは今回が初めてだったんで
す。っていうか、これを作るのってかなり面倒で、だから6年間放置していたという曰く
付きのグッズなんです。


昨年重い腰を上げてこのグッズを作って、さる知り合いの会社に飾ってもらったんです。
果たしてどういう効果があるのかを検証するために。そうしたらあなた、ちょっとシャレ
にならない効果が出ているみたいで、そこの社長さんは長年の夢だったポルシェをゲット
しちゃったんですよ。

それって強烈に効いているじゃありませんか。という話を聞いて、私も自分の分を製作し
たんですよね。


この金運グッズを今回は、私が150人分製造して受講生に配ります。

つまり、このセミナー受講出来るのは合計で150名だけです。グッズを作る材料がもう無い
ので、これ以上はどうやっても増やせません。


さらに今回はアジェンダにも新ネタを追加しています。

金運が○○で出来ていることが分かると、それを育てるための訓練って何をしたら良いの
かが分かってくるはずなんです。それが瞑想や、金運体操なんですね。は?そんな事して
金運が上がるのかって?

そこに疑問を持つ人は金運が上がらないんですって。だって金運の正体を正しく理解して
いないんですから。

今回のセミナーでは、休みの日にこんなところで、こんなことをやると金運が上がるんで
すよ、という情報もお伝えしようと思っています。あなたがビンボーなのは、ビンボーが
板に着いたライフスタイルを送っているからなんですよ。これをブチ壊すことが必要なん
です。フツーはこういうのって、カネが掛かるんですよね。っていうか、ビンボーオーラ
なんて、ファーストクラスに乗ってニューヨークに遊びに行ったらそれだけで消えちゃう
んですから。でも往復の飛行機代に100万以上も使えないでしょ。

だからおカネを掛けずにビンボーオーラを消すワザが必要になるんです。



ちなみに、このセミナーをメタレベルで紹介するとこんな感じになるかと思います。



誰しもこころの中では欲しいと思っているおカネ、でもなかなか声を大にして言
えないおカネ、これをゲットするにはどんな裏ワザがあるのかを解説します。

ちなみに、リアルな金稼ぎセミナーではありません。ブログを書いてアフィリエ
イトで儲けようという情報商材もどきのセミナーでもありません。もちろん洗剤
やお鍋を一緒に売ろうという話はひとつも出て来ません。


ではこのセミナーどんな内容なのかと言うと・・・



  ▼ お金全般に対する基礎知識

  ▼ なぜあなたにお金が入らないのか?

  ▼ サラリーマンがやるべき自己投資とは?

  ▼ ビンボーからお金持ちへの変換点

  ▼ 家を買いたい?ならここは要注意!

  ▼ 金運が上がるための価値観

  ▼ 金運が上がる体操や瞑想


なんて話を8時間以上やったわけです。

これはこれで大好評でした。


ちなみに、3年前に受講された方のご感想を一部ご紹介すると、

大阪HYさん、
今回のセミナーは怪しい系の話のオンパレードだと思っていたのですが、まじ
め系の話も多く、それらがリンクして非常に勉強になりました。


大阪NSさん、
どうして願望が叶わなかったのかが分かりました。しょ〜おんさんのお話しは
本当に為になる事ばかりで、しかも他の人は絶対教えてくれない事ばかりです。
他の色々なセミナー10回分の価値があると思います。


大阪HKさん、
金運セミナーという事でしたが、金運だけでなく全体運にも応用できる内容で
した。様々情報や読書を通して薄々気付いていた事を改めてセミナーで話を聞
く事により深く理解する事が出来ました。


東京YYさん、
金運はスキルだという事。方法次第で向上させる事が可能で、その方法を伝
授してもらえた事が良かった。


埼玉YTさん、
現実世界での出来事と、怪しい世界での出来事がこんなにもリンクしている事
の気持ちよさが勉強になりました。呼吸法をやり続けてこんなに良かったと思
った瞬間はありませんでした。自分の年収が1000万を超えるのがハッキリとイ
メージできました。


神奈川HKさん、
今日も大満足のセミナーでした。他の方にあまり公開して欲しく無い貴重なセ
ミナーです。質問タイムがなかったので少しボリュームを抑えるか時間を長く
とって頂きたかったです(←この声に応えて、アジェンダを作り替えました。
しょ〜おん)


東京KMさん、
「自分の収入の枠で幸せを感じる」という点がとても心に残りました。お金が
貯まらない原因とお金があっても幸せになれない原因がリンクしました。



東京GKさん、
お恥ずかしい話ですが私が知っている事は何も無かったのですべてが勉強にな
りました。セミナーでのお話しでもあったのですが、私の中でお金に対して否
定的な見方をしていた部分があり、お金のシステムについて今の日本の状況に
ついて全く知らない事ばかりでした。また、お金を増やす事は悪い事なのでは
ないかと思っている自分がいましたが、この意識が無くなりました。今日のセ
ミナーでノート1冊分書き終わりました。とっても内容が多く、この学びでこの
値段はやはり安すぎだろうと思います。



2012年に初めてこのセミナーをやった時には、実はこの年が金運を育てる大チャンスの年
だったので、金運を育てるための仕込み方法や、マネーゲーム(株やFX)をやった方が良
いよ、なんて話をしました。そうしたら、その年の12月に安倍政権が発足して、円安、株
高になりましたよね。1万円にも満たなかった株価が今では2万円間近ですから、あの時に
株投資を始めた人は単純に言って、資産が2倍になっても不思議じゃないということです。


翌2013年は、お金を使った魔術についてじっくりと解説をしました。これ、時間の経過と
共に効果が高まってくるのを最近改めて実感しています。具体的には、お財布にちょっと
した仕込みをしておくんですけどね。聞けば「こんな簡単な事なの?」と驚くと思います。
たしか、金運が向上するお財布について解説したのもこの回だったように記憶しています。



そして2014年は、超特別に、金運を向上させるマントラ(真言)を公開しちゃいました。
ちなみにこれ、ビックリする値段を払わないと教えてもらえないレアなものです。これ以
外にも、お金を使った幸運の引き寄せ方や、不幸とバイバイする方法なんかも話しました
ね。これは反響が大きかったですね。スゴい人数の方から、「このワザは効きました!」
ってメールを頂戴しましたから。



全てのバージョンで、毎回8時間以上喋り倒したセミナーです。今回もこの中の話を一部
抜粋して、さらに新ネタも加えて、そして金運グッズもプレゼントしてという3点セット
で、限定150名だけの受講になります。


お金って人生の幸せとリンクしていて、無いよりはあった方が幸せになりやすかったりし
ます。でもどんな学校でも金運を上げる方法は教えてくれないのです。

お金の稼ぎ方、ビジネスの伸ばし方は、MBAで勉強すれば事足りるんですが、だからとい
ってMBAホルダーがみんなお金持ちで幸せになっているかというと、全然そんな事は無い
のです。

そしてそこには大きな理由があるのです。


豊かでそして幸せになるには、お金を手にするスキルだけではなく、上手にお金を使うス
キルも必要なのです。このふたつを同時に教えてくれる学校なんて無いんですね。だから
お金を手にしても不幸になる人が出て来ちゃうんです。


そういう背後の価値観もしっかり説明するつもりですから。


ちなみに過去の受講生でどんな効果があったのかを少しだけ書いておくと・・・


ある受講生は、受講後意味不明の臨時収入がなんと67万円も入ってきたらしいです。その
経緯と理由を聞いても本人も意味が分からないので要領を得ないんですよね。色々ほじく
って聞いたところ、理解出来たのは、転職する前の会社の人事が何らかの理由で未精算の
お金があったから振り込みますよと言って来たらしいのです。ところが本人には、そんな
未精算のお金の記憶が無いと。ところが現実に振り込まれてしまったんですから、夢でも
何でもありません。


別な受講生は、受講生はこのセミナーを受講した直後に買った宝くじで64万円を中てちゃ
ったそうです。帰宅したらメールが来ていて、そこに写真が添付されていたんですが、そ
れが当選の証拠写真だったんで、私もビックリしました。

宝くじに関しては、この方以外にも複数名、数十万単位の当選者が出ていますし、一昨年
にはついに100万円の高額当選者も出ました。


またある受講生は、セミナーの受講後、株で8桁のお小遣いを稼いだそうです。8桁の最初
の位の数字が1だってスゴいんですが、ここの数字がいくつなのかは私も教えてもらって
いません・・・


という事で、教えている私がビックリしてしまう成果を挙げているマネーマネジメントと
金運編セミナー2017年バージョンを、リクエストにお応えして福岡、名古屋を加えた4都市
で開催します。


料金は初受講の方はお一人43,200円(税込み)
過去にマネーマネジメントと金運編を一度でも受講した方は、お一人37,800円(税込み)
となります。



またいつものように、希望者の方とセミナー終了後2次会を行います。
こちらは7000円で、3時間飲み放題の会場で、みなさんの個別のご質問やお
悩みにお答えするとっておきの3時間です。(2次会だけのご参加は出来ません、
あしからずご理解下さい)


お申し込みにあたっては、以下の部分をコピーペーストして必要事項を漏らさず書いて下さい。


  ▼ 『マネーマネジメントと金運編セミナー』と明記してください

  ▼ 受講する会場名を明記

  ▼ お名前(フルネーム、フリガナを付けてください)

  ▼ ご住所(郵便番号も)

  ▼ お電話番号

  ▼ Emailアドレス(出来ればPCのアドレス)

  ▼ 2次会参加の有無



を書いてください。過去しょ〜おんセミナーを受講した方(読書会は除く)は、個人情報
を書く必要はございません(住所変更のある方は新住所を明記してくださいませ)。


送信先は、

melma@bc.iij4u.or.jp

です。


また、こちらからの返信が届いていない方が毎回いらっしゃいます。

多くは、携帯メールへの返信で、私からのメールが迷惑メールになっているのが原因です。

@bc.iij4u.or.jp からのメールを受信できるように設定変更をして下さい。




◎このメールマガジンの友人へのご紹介は大歓迎です◎
◎◎ みなさんからのご質問もお待ちしています ◎◎

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 本メールマガジンの無断転用、複製を禁止します
 著者に無断でブログやウェブサイトに貼り付ける
 などの行為は著作権違反です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
     
読者のみなさんが、宇宙で一番幸せになる事を、こころよりお祈りいたします。
ありがとうございました。

佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
株式会社メディウム・コエリ

Copyright (c) Medium Coeli All Rights Reserved.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サラリーマンで年収1000万円を目指せ
☆発行責任者:佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
☆お問い合わせ:melma@bc.iij4u.or.jp
☆配信スタンド:まぐまぐ! http://www.mag2.com/
☆配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000258149.html


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎サラリーマンで年収1000万円を目指せ。
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000258149/index.html?l=hbp03fe602

◎サラリーマンで年収1000万円を目指せ。
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000258149.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿