2024年6月14日金曜日

【ダメおやじFX】今週の仲値は獲れやすい

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3xrLASZ

+12,000円(+6.0pips)
今日も上下で同じ動き。
9時前から上がる気満々の相場でしたね。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【大暴落注意】ドル円はある法則で
ナイアガラになります!
https://postck.com/3yPIaKn

【裏技級】あなたの負けトレードを勝ちに変えます!
https://postck.com/458bc3C


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

決心が鈍る

*****回答***********************

トレードで確実100%イケるというもの
はないので、大なり小なりそうなります。

ただ、ポジションを持たないと始まらないですし
勝負所で勝負をしなければ利益は得られません。

金銭的な利益も経験的な利益にもなりません。
むしろ後者の方が後々には重要になるでしょう。

そのためでできる限りは事前準備して
おくことがトレーダーには求められます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】残念な結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」の楽曲
『コロンブス』で内容が人種差別的だとして
炎上しキャンペーンソングとして起用した
コカ・コーラ社が放映を停止しました。

コカ・コーラ社は事前に内容を確認しておらず
「コカ・コーラ社はいかなる差別も
容認しておりません。今回の事態を遺憾に
受け止めております。」とコメントしました。

これはいくらなんでも酷いと思います。
被害者ぶらないで事前にチェックしなかった
体制やフローの不備を反省すべきでしょう。

アーティスト側も周りのスタッフなどが
フォローするなどどうしてしなかったのかが
不思議で理解ができません。

モノを作るアーティストは独自表現で
時にはこのようなカタチになる場合もあります。
湧き出る表現を止める事はできません。
それを形にして世に出す過程でスタッフや
スポンサーが調整してさらなる価値を出します。

今回でアーティストが責められることは
ちょっと違うのではないかと思います。
もちろん、責任がないわけではないのですが
上記の理由で回りがサポートが問題だと思います。

世の中には役割というものがあります。
それをもう一度確認したほうが良いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿