2024年4月29日月曜日

【明日30日〆切】スターシード特別ご祈祷ーアセンション編ー/結果はいつかやってくる☆契約社員になったと嬉しい知らせが・・

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1547
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


GWはいかがお過ごしですか。


暑い日も増えてきました。

お出かけして楽しんだ後は
心と身体をシッカリ休めていきたいですね。


余暇を楽しめるのも

心身の健康があってこそ。


先日あっという間に完売となった

奇跡の健康ブレスレット。


ご要望をたくさんいただきましたので

今回、追加で10本ご用意しました。

↓↓

▼奇跡の健康ブレスレット(限定10本)
https://www.star-mall.net/shizuku/item/harmony



そして、4月から

新しいプレッシャーのなか
頑張ってきたあなたに

自信を高めるアイテム
「コスモエナジーカード・トラスト」も追加でご用意。


▼コスモエナジーカード・トラスト(限定30枚)
https://www.star-mall.net/shizuku/item/cosmo_t


奇跡の健康ブレスレット、コスモエナジーカード・トラスト

どちらも限定でのお分けですので
気になる方は、お早めにお申込みくださいね。


******


日々の生活のなかで問題にぶつかると
どうしても「何かを加える」解決策を考えがちです。

でも本当に効果的なのは
なにかを減らす「引き算」だったりします。

どういうことかというと、、、(編集後記につづく)



■【明日30日〆切】緊急企画・スターシード特別ご祈祷ーアセンション編ー
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


スターシードという言葉を
耳にしたことはあるでしょうか。


他の人よりも早くに魂の成長をとげて
人々をリードしていく存在。


いま起きている地球の大変革を
サポートするのが

スターシードとよばれる人たち。


星のしずくに縁があって
この文章をお読みのあなたも

スターシードかもしれません。


スターシードとして目覚めるとき

宇宙からたくさんの幸運と応援を受けとり
幸せと豊かさを実現していきます。


今回、3年ぶりに紫音先生に

スターシードのあなたのための
特別ご祈祷を執り行っていただきます。


13年ぶり木星と天王星の
コンジャンクション

5つの惑星が直列するタイミングで


アセンション(次元上昇)して
新しい時代をワクワクで生きる

紫音先生のスターシード特別
ご祈祷アセンション編です。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


魂の次元を高める=アセンションのご祈祷。


この新しい時代を
自由に生きる具体的なステップへと歩むご祈祷です。



スターシードにはこのような特徴があります。


あなたはいくつ当てはまりますか?


・幼少のころからツライ体験をしてきた
・ちょっとしたことで傷つきやすい
・宇宙やスピリチュアルに興味あり
・人付き合いや世渡りは、ハッキリいって下手
・理想はあるけど、実現させる方法が分からない
・競争するよりみんなで仲良く暮らしたい
・最近なんのために生きているのかよく考える
・人を癒したい、地球を癒したいという思いが強い


でも、どうすればよいか分からない、、、


そんなスターシードの魂をもったあなたに朗報です。


今月2024年4月は
木星と天王星が約13年ぶりに重なる

コンジャンクションが起きて
世紀の「幸運の変革期」をむかえます。


さらに、同時に、、、
金星、水星、海王星、火星、土星と

5つの惑星が直列する貴重なタイミング。


宇宙の運行のタイミングによっては

その恩恵は普段の
数十倍、数百倍となるときがあります。


それが今回の
木星と天王星のコンジャンクションと惑星の直列。


古いしがらみを解き放ち

スターシードであるあなたの魂を
次元上昇させるアセンションへと導きます。


スターシードとして

目覚めたあなたが
アセンション=次元上昇によって

「しがらみ」
「古い時代の常識」
「社会の制限」


から解放されて

新しい時代をワクワクで生きる。


それが


13年ぶり木星と天王星の
コンジャンクション

5つの惑星が直列するタイミングで


アセンション(次元上昇)して
新しい時代をワクワクで生きる

紫音先生のスターシード特別
ご祈祷アセンション編です。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


13年ぶり木星と天王星の
コンジャンクションと

5つの惑星が直列が起きる、この4月に

紫音先生が
特別なご祈祷を執り行ってくださいます。


※明日30日が〆切です。



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。



メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「風の時代を軽やかに生きる」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−


物質に熱エネルギーをあたえると

固体から液体、液体から気体へと


流動性が高まっていきます。


風の時代といいますが

風=気体は流動性が高く


カタチも変化しやすく

自由に移動していきます。


ひと昔前はまでは

武士に二言はない、と
一度口にしたことを守るのが

美徳とされていました。


しかし、それでは
過去に縛られてしまいます。


いまは状況も変化しやすく

自分もまた変化の早い時代です。


過去も未来も大切ですが

いまこの瞬間に意識を向け

自分らしく生きること。


状況は刻一刻と変わりゆくからこそ

そのときどきに応じた
ベストな行動は変化していきます。


そんな変化に対する

柔軟性を身につけることは


流動性の高い風の時代を

軽やかに生きるコツといえるでしょう。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「結果はいつかやってくる」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分ならどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.私は、どうしても叶えたい事があり
その為に鑑定サイトで鑑定を
受けているのですが
もう鑑定代で〇万以上使ってしまいましたが
このままやり続けても良いのでしょか?
通常なら自分でもすぐに
辞める様に言うと思うのですが
もうすぐ結果が出ると言われて
ズルズル来ています。やはり
騙されているのではと悩んでいる次第です。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


スポーツ選手が
スコアボードばかり気にしていたら

試合に集中できず、結果も出ないものです。


鑑定というのは

ある意味でスコアボードですね。


鑑定ばかりして
人生の成績を気にしていては

目の前の出来事に集中できず

結果も伴いません。


鑑定は多くても

年に1回程度でよいかと思いますよ。



> 私は、どうしても叶えたい事があり


スコアを気にせずに楽しみましょう。


叶えた後の楽しみもあるでしょうが

叶えるプロセスも楽しいものです。


そして、あまり関係ないであろう

道草も楽しいものです。



▼ 結果に対する期待やこだわりが

鑑定へと向かせているのだと思いますが


鑑定したからといって
よい結果が導かれるわけではありません。


いまどこまで進んだか
知りたいという気持ちは分かりますが


いつかやってくるものを


いつやってくるのか?と
不安や期待をしすぎると


やってくるものすらやってこない。

そんな本末転倒なことになってしまいます。


Practice practice practice and all is coming.

「結果はいつかやってくる」


これぐらいの期待値がちょうどよいでしょう。


鑑定などしなくても

いつか願いが叶うのですから

その願いを叶えるための
行動に集中していきましょう。


まだかな、まだかな〜と

そわそわせずに

ひたすら行動あるのみ。


▼ その行動を楽しめずに

苦行になっているから

結果がいつ出るのか
気になって仕方ないのでしょう。


願いを叶えるプロセスが

苦行であれば

心身を壊してしまいます。


もっと楽しみながら

叶える道がちゃんと用意されています。


焦らずとも自分が心地よいと

感じる方法、ペースがあります。


それは他人と比較するものではなく

自分オリジナルの道です。


そんな道を探っていくことも

願いを叶える楽しみの1つですよ。



[今回のワンポイント]
結果はいつかやってくる
ぐらいの期待値がちょうどよい



あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【契約社員になったと嬉しい知らせがありました】
by koara212さん(女性)


先月、息子の仕事出世のブロック解除を
して頂いたところ

契約社員になったと
嬉しい知らせがありました。


いつも、見守ってくださり、ありがとうございます。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

ブロック解除のご祈祷をお申込みいただき
ありがとうございます。


お子さまが契約社員になられた
とのことで、お母さまも一安心ですね。

おめでとうございます。

これからご活躍の場も広がっていくことでしょう。


応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。



■ 11,113件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
11,113件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【ペットにも効果がありますか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

富山県、Yさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.質問なんですが

コスモエナジーカードは

ペット(犬)にも効果がありますか?


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。

ご連絡ありがとうございます。


コスモエナジーカードは

ご自身の署名で
ワンちゃんの代わりに持っていただくことで


カードを通じて、ワンちゃんへパワーが送られる
ということになります。


ご参考にしていただければと思います。


▼コスモエナジーカード
http://www.star-mall.net/shizuku/item/cosmo/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

日々の生活のなかで問題にぶつかると
どうしても「何かを加える」解決策を考えがちです。

でも本当に効果的なのは
なにかを減らす「引き算」だったりします。


たとえば部屋がごちゃごちゃしているとき
収納用品を買い足すことを考えるかもしれません。

そうではなく

引き算の発想で不要な物を減らすことで
スペースが広がり、気持ちもすっきりします。


このシンプルな方法が
意外と多くの問題を解決することがあります。


痩せたいなら、低カロリースナックや
ダイエット食品を追加するよりも

スナック自体を完全にやめてしまうなど。


このように、「引き算」を意識することで

生活はよりシンプルで豊かなものになります。


何かを追加する前に
まずは不要なものを減らしてみる。


この小さな変化が大きな満足感に
つながることを実感できますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿