2024年4月28日日曜日
【会計士進化論1554】いかにプレミアム感を出すか
「共通言語」を持ちたいご友人等への
メルマガ紹介はこちらから↓
https://17auto.biz/zakiocpa/registp.php?pid=2
--
こんにちは!
尾崎です。
今日は、オフ。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第1554号 2024年4月28日
いかにプレミアム感を出すか
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■とあるお店で、
獺祭ブルーを飲みました。
獺祭をつくっている旭酒造が、
ニューヨークに酒蔵をつくって、
そこでできたお酒。
■つい先日、
日本でも一部店舗限定で
発売されたばかりのもの。
まさか、このタイミングで飲めるとは。
2種類、おいしくいただきました。
■値段は確認しなかったのですが、
少量で、それなりのお値段。
ただ正直、日本の獺祭でも、
十分同じおいしさだと思います。
■ただ、今回は、
レア感がありました。
米国で作ったお酒を、
日本で飲める。
なかなかない経験です。
■つくづく人間は、
プレミアム感に弱いものだなと。
反対に、これをうまく活用すれば、
同じものでも高く売れたり、
より多くの人に売ることができるかもしれません。
どうやってプレミアム感を出すか。
販売戦略において、
欠かすことのできない要素の1つでしょう。
【どうやってプレミアム感を出していく】
今日も人生と勉強を楽しみましょう!
----------------------------------------------------------------------------
【ご意見・ご感想、お待ちしています】
皆さまの、率直なご意見、ご感想、
こんな内容が読みたい!
などなど、ぜひお聞かせください。
このメールに直接返信いただければ届きます。
お気軽によろしくお願いいたします!
-------------------------------------------------------------------------------------
★毎日配信していますので、
もし届いていない号があれば、
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
PCサーバーの都合で配信が停止してしまうことがあります。
その場合、別アドレスで再度ご登録をお願いします。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:尾崎智史(オザキトモフミ)
【YouTube】https://abizmail.biz/brd/archives/wtroiq.html
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールアドレスを変更されたい方はこちらから
https://abizmail.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_change.php?cd=02TTEHal47mm2e
■当メルマガの配信解除をご希望の方は、
お手数ですが、こちらの配信解除フォームから
手続きをお願いいたします。
https://abizmail.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_cancel.php?cd=02TTEHal47mm2e
■ご登録いただいたメールアドレスは、
以下のプライバシーポリシーにより管理しております。
https://zakki-ni.com/mailmagazine_privacy_policy/
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿