2022年1月2日日曜日

2022年新春特別企画「宇宙の流れに乗る生き方」孫将人先生のミニセミナー発売開始

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


新年早々

みなさんに
嬉しいお知らせがあります。


いつも
メルマガで読者さんの質問に

スピリチュアルな観点から
お応えくださる孫将人先生の

ミニセミナーが
いよいよ発売となりました。


「2ヶ月近く経ち・・・
私の人生は一変しました」匿名さん

「涙が溢れ止まる事を知りませんでした」Sさん

「読み始めて毎日が変わりました!」兵庫県、ななさん


孫将人先生のメルマガで
幸せになった人からの寄せられる体験談の数々、、、


以前、先生は

セミナーを行っておりましたが

コロナ禍ということもあり
なかなか開催できず、、、


そこで、この度
オンラインではありますが

「宇宙の流れに乗る生き方」という

ミニセミナーを作っていただきました。

https://note.com/sohnmasato/n/n8dcef6c31e92

※noteという外部サービスでの提供となります。



■ 孫将人ミニセミナー
「宇宙の流れに乗る生き方」とは?


自然体で、幸運に恵まれ、順調な人生へと。

2022年から
本格的に始まる新しい時代において

あなたが自由に豊かに生きるために、、、


必死に努力する生き方を離れ
自然体で幸運に恵まれる秘訣について

孫将人先生が分かりやすく解説する

2022年新春特別ミニセミナーです。


幸運の流れに乗る方法について。


不運を避けようと思っても
幸せになれない理由。

理想がなかなか現実しない。

願いが叶わない。


それは世間一般の
幸運と不運のとらえ方が限定的であるから。


そこで

運気の仕組みと
幸運に恵まれる秘訣について


孫将人先生が

5つの具体的な方法と
ミニワークによって紐解いていきます。

https://note.com/sohnmasato/n/n8dcef6c31e92



■ 孫将人先生からメッセージ

人は運気1つで、すべてが変わります。

しかし、どうしたら運気を変えられるのか。


だれでもカンタンに
実行できる入口があります。


きまぐれな不運と幸運の間に
揺れるステージを卒業し

確実に幸運の流れに乗って

生きる方法を道案内します。



■ こんな方にオススメです。

・2022年どちらの道に
進めば幸せなれるのか知りたい

・努力するほど
あらぬ方向に行ってしまう

・自信がなく生き方に迷っている

・もっとチカラを抜いて幸せになりたい

・なぜかいつも空回りする



■ 「宇宙の流れに乗る生き方」使い方

本書はテキストのみのミニセミナーです。

本文のところどころにミニワークを設けております。

ひとりの時間をつくり
紙とペンを用意して取り組んでみてください。


多方面からのアプローチによって
あなたの願いの実現を後押しします。


読み物としてはスグに読めてしまいますが

1時間程度かけて取り組むとより効果的です。


https://note.com/sohnmasato/n/n8dcef6c31e92


通常のセミナーとなると

セミナー参加費だけでなく交通費はじめ
お金も時間も余分にかかります。


今回のミニセミナーは
どこでも受けることができて

しかもお手頃価格。


あなたも、孫先生のミニセミナーで

2022年たくさんの願いを叶えてくださいね。


▼孫将人ミニセミナー
「宇宙の流れに乗る生き方」
https://note.com/sohnmasato/n/n8dcef6c31e92

※noteという外部サービスでの提供となります。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿