2019年12月23日月曜日

★成功はお金だけの問題ではない【 首都圏不動産インサイドニュース 】

「勝てる投資家」を目指して!
===========================
 株式会社コン・パス 村上
 ☆首都圏不動産インサイドニュース
===========================

------------------------------------
 代表村上のQ&Aコーナー連載中!
 コン・パスの公式YouTubeはこちら
    ↓  ↓  ↓
 https://bit.ly/2IlLsJH
------▽▲Add my channel!▲▽------


村上です。

銀行が最近もニュースを賑わせています。

しかし、投資家目線で見たら、
「融資をしてくれる」なら、
銀行の看板なんて関係ありません。

?小平の言葉で、
「白いネコでも黒いネコでも、
ネズミを取ってくるのがいいネコだ」
という有名なものがあります。

銀行に当てはめてみると、
「お金を貸してくれるのがいい銀行だ」
となるでしょう。

何が正しくて、何が真実か、
犯人は誰なのか、
そんなことばかリ考えている
正義感の強い人が時々いますよね。

私はそういうのは好きではありません。

世の中では日々、
たくさんの出来事が起こっていますが、
それは単なるイベントであって、
それがどんな意味を持つのかは、
それぞれの人の受け止め方で変わってきます。

そして私自身は、
何かを「ジャッジする」ことは
好みません。

私自身、聖人君子じゃないですからね(笑)
知らないうちに誰かを
傷つけてきたこともあると思います。

ですから、淡々と
自分に必要な情報を集めて、
利用できそうなら利用する。
それでいいと思っています。

何が正しい、何が間違っている。
そんなことを追及したり、
ウワサしたりするのは、
ヒマな人のやることです。

自分のやるべきことに
集中していきましょう。

-----------
「成功」とは何か?
-----------

さて、本題です。
みなさんが知っている著名な大家さんで、

・〇千△百戸の賃貸物件を保有!
・年間家賃収入□千万円!

こんなキャッチコピーを
売りにしている方っていませんか?

いませんか?というより、
ほとんどの方が、そんな感じだと思います。

みなさんも経験があるかと思いますが、
不動産経営を志したばかりの頃は、
そういった大家さんに憧れて、

「自分も○○さんみたいになりたい!」
なんて思ったりするものです。

でも、こういった華々しい実績を
盛んにアピールする人たちって、
本当に成功者なんでしょうか?

実は、そうとも言い切れないんです。

今回は、不動産経営における成功とは何か?
これについて、一緒に考えてみましょう・・・

▼メルマガの続きはコチラ▼
https://bit.ly/2EBdEEr



・・・
■1棟目で失敗したくない堅実なあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
致命的なミスを回避する4つの必修科目(無料)

http://ur0.work/YqpP


・・・
■専業レベルへの最短ルート!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
3000万円プチ資産家マニュアル(無料)

http://ur0.work/q3FV


・・・


■借金で人生を棒に振りたくないあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オーバーローン破産回避マニュアル(無料)

http://ur0.work/x4vB

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿