2019年7月27日土曜日

サラリーマンが絶対にしてはいけないこと!

PR:【完全無料】でプログラムを一部公開します
https://topfrontier.biz/lp/29720/129124


こんにちわ、ダメおやじです。

連日、吉本ネタが報道されていてうんざりですね。
芸人側も吉本側も報道側も何が真実なのか
わからず振り回されています。

反社会的勢力との繋がりがあるとすれば
それこそシャレでは通じないでしょう。

また、今回は芸人らも経営陣に反旗を翻し
社長は態度が大きく威圧的であると批判しています。
これがチャンス!という感じなのでしょう。

確かにこれで成功すれば芸人の地位向上などに
寄与するものだと思いますが、失敗すれば目も当てられません。
芸能界とはそのような所ですからね。

このような社会力学はサラリーマンでも言えます。
上司とそりが合わず虐げられることもあるでしょう。
過重労働の割に給料が少ない事もあるでしょう。

ただ、芸人たちのように反旗を翻すのは辞めたほうが良いです。
リスクが高すぎますし成功しても実が少ないからです。

それであれば、自分が稼げるようになり辞めるほうが良いです。
相手を変える事は困難であり、変えたからと言って自分に
利益があるかはわかりません。

どう考えても割の悪い勝負なのです。
会社で勝負したいなら自分の仕事でとびぬけて成果を上げるか、
副業としての投資で利益をあげていくかになるでしょう。

それらを考えていくと、FXで稼ぐのが最も効率的です。
考えて頂きたいですが、これ以上の選択肢はないと思います。
FXを研究して稼げるようになりましょう!

FXでの稼ぎ方は下記を参考にしてください。

【朗報】トレードルールがわからない人はこれ!
岡安盛男のオンラインスクール「極FX」です。
ダメおやじ特典&特別特典2つも付いてきます^^。
http://postck.com/2ideYoK

岡安さんの手法は王道で研究し甲斐があります。
廉価なのが有難いと思います。

さらに、下記を使って無料でチャレンジできるので
それらを試すこともお薦めします。

●BTオプションFXで初めて口座開設される方は
漏れなく3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿