2018年11月21日水曜日

【相馬一進】たいくつそうな参加者

カテゴリー:勉強法・仕事法
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ マーケティングと心理学の側面から本質を語るメールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【重要】

ストレスなく自然体で成功するための
すべてのをお届けする

『お金の心理学』プログラム

のオンライン説明会を受付中です。


あなたも本質的なマーケティングと心理学を学び、
理想のライフスタイルを実現しませんか?


すでに990人以上が参加し、効果は実証済みです。
https://www.personal-promote.com/?page_id=9890

===================


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


私がセミナーをしているとき、
同じ話を聞いてもまったく異なる反応をする参加者がいます。


ある人は「知的好奇心が刺激される!」といった表情で
前のめりで興味深そうに聞いている一方で、
ある人はつまらなさそうに話を聞いているのです。


それで、つまらなそうに話を聞いている人は
どういった了見なのか、聞いてみたことがあります。


すると、少なくない人が、
私が頭を抱えるようなことを話してくれたのです。


それは「相馬さんの話を、どうやって自分ゴトに
置き換えればいいのかわからない……」という感想です。



私が他人の事例を話しても
それを抽象化することもできなければ
それを具体化することができないのです。


こういった人は、残念ながら
結果が出るまですごく大変でしょう。


抽象的なことを自分ゴトに置き換えられる人は
それこそ本を読んだだけでも成功できます。


それは、その内容の中から本質を見つけ、
自分ゴトにして行動できるからです。



もし、抽象的なことを自分ゴトに置き換えられない場合は
高額な1対1のコンサルティングに申し込み、
個別サポートをしてもらうしかないと思いますね。


あるいは、お金の心理学のリーダーズコースのように
個別のフィードバックがたくさんもらえるセミナーでないと
結果が出ないと思います。



相馬一進


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬はこちらでも情報発信していますので、ぜひご覧ください。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: https://personal-promote.com/?p=27
┃・ビジネス心理学:https://biz-shinri.com/
┃・YouTube:http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=hbp03fe602

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿