2018年11月12日月曜日

【ダメおやじFX】ショートの入り方が上手くいかない

──PR─────────────────────────────

■無料メルマガ「100を切るゴルフ講座!」
100を切る為のコツやポイントを詳しく解説します。

100%ゴルフが上達できる
『2つのメソッド』をプレゼント中!
http://2mt.niceshot1.com/merumaga

────────────────────────────────

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/1P3MHbH

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


8:50 (日)10月国内企業物価指数
21:00 (印)9月鉱工業生産



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

週明けはドル円、ポンド円とも変わらずスタートです。

先週のドル円はFOMCでの年内利上げ観測からの金利高や
国内実需の買いで114.05円まで上昇しましたが
来年利上げが出来るかとの不透明感や株安から
113.80円台で終わり動きなしでした。

今週は、ドル円は指標は多いですが指標ではあまり動かず、
外交に力をいれなければいけないトランプさんや側近の動向、
株価で動きそうです。特に、中国関連には注意です。

ポンド円ですが、EU離脱交渉で早期合意が難しいとの見方や
イギリスの政局の混乱から、149.20円台から146.20円台まで
3円近く急落しました。

今週は英指標が連続してありますが、
やはりEU離脱関連で動きそうです。

ドル円ですが、上値は114円では売られそうですが、
超えても114.20円台、下値は113.50円で、大きな動きはないでしょう。

ポンド円ですが、上値は148.50円で149円超えは難しいでしょう。
下値は145円で、戻り売り有利とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1370、下値は1.13で、
週末の動きを見るとまだ戻り売り有利とみれますね。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


ショートの入り方が上手くいかない。


*****回答***********************


それならばロングだけで入るのも良いと思います。
自分の得意な時だけ勝負すれば良いのです。

まずはその前提があってからの話しですが、
ポイントはどこで投げがでるかでしょう。
そのために節目を注意深く確認しましょう。

ロング持っている人が耐えきれずに投げ売りする
タイミングがどこなのか?チャート上で節目を
確認してイメージしてみることが大事です。

節目付近は逆張りの切り返しも出やすいですが、
それまでの相場でロングを持っている人が
疲弊してとどめを刺されるポイントがどこか?
をイメージしながらやっていくことが良いです。

これは自分がロングを持った時にどこで苦しくなるか
をイメージしながら実体験を持ってするとわかりやすいです。
そもそも相場はトレーダーの物語なのです。

損切りの味は蜜の味とも言いますが、
そこがロングもそうですがショートが特に美味しい場面です。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】ニーズを強く発信していく
━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯電話市場で中古のガラケーが売れているようです。

スマホ疲れが原因らしくて通話とメールができるなら
ガラケーだけで十分だというニーズがあるようです。

確かに他で使う機能がないならガラケーが
シンプルでわかりやすいかもしれません。
ボタンを押して操作できるのも良いですよね。

タッチパネルというのがストレスになる場合もあります。
せっかく発注したつもりが押せてなかったりすると
ストレスを感じることがありますので、
FXではボタンを押するのが良いですよね。

技術の進歩で様々なことが便利になる一方で
懐古的なニーズも広がっていくでしょう。
昔懐かしと感じる人もいますし、
若い子なら新鮮な感覚を持つでしょう。

そういう所にもフォーカスを当てていくことが
企業も大切な活動になると思います。

消費者も待っているだけではなく●●ができる
商品が欲しいと声を出していくことが大事で
企業と一緒により良い社会を作ることができれば
素晴らしいなと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿