2018年9月28日金曜日

【ダメおやじFX】もしかしたら・・・って必ず思ってしまいます

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/1P3MHbH

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


7:45 (乳)8月住宅建設許可件数
8:01 (英)9月GFK消費者信頼感調査
8:30 (日)8月失業率
8:30 (日)8月有効求人倍率
8:30 (日)9月東京都区部消費者物価指数(CPI、生鮮食料品除く)
8:50 (日)8月鉱工業生産・速報値
8:50 (日)8月小売業販売額
8:50 (日)8月百貨店・スーパー販売額(既存店)
8:50 (日)対外対内証券売買契約等の状況(対外中長期債)
10:45 (中)9月Caixin製造業購買担当者景気指数(PMI)
14:00 (日)8月新設住宅着工戸数
15:00 (南アフリカ)8月マネーサプライM3
15:45 (仏)9月消費者物価指数(CPI、速報値)
15:45 (仏)8月卸売物価指数(PPI)
15:45 (仏)8月消費支出
16:00 (スイス)9月KOF景気先行指数
16:00 (トルコ)8月貿易収支
16:55 (独)9月失業者数
16:55 (独)9月失業率
17:00 (ノルウェー)9月失業率
17:30 (英)4-6月期四半期経常収支
17:30 (英)4-6月期四半期国内総生産(GDP、改定値)
18:00 (欧)9月消費者物価指数(HICP、速報値)
19:00 (日)外国為替平衡操作の実施状況(介入実績)
21:00 (南アフリカ)8月貿易収支
21:30 (加)8月鉱工業製品価格
21:30 (加)8月原料価格指数
21:30 (米)8月個人消費支出(PCE)
21:30 (米)8月個人所得
21:30 (米)8月個人消費支出(PCEコア・デフレーター、食品・エネルギー除く)
21:30 (加)7月月次国内総生産(GDP)
22:45 (米)9月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 (米)9月ミシガン大学消費者態度指数・確報値



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では前日のNYでの利上げからの達成感、
ポンド円は利食い売り、戻り売りに値を下げドル円は欧州前後に112.56円、
ポンド円は147.58円まで大きく下落しました。

しかし、ポンド円は、何時ものように、欧州勢の買いや
相次ぐMPC委員の利上げ示唆の発言に値を上げ、
NYではドル円高も有りストップを絡めて148.69円まで上昇しました。

NYではパウエルさんの利上げ継続示唆発言から、
ドル円は113.67円まで上昇し、年初来高値を更新しました。

一方、ポンド円は148.26円から値を下げ、
ポンドドル、ユーロドルも大きく下げ、ドルの全面高でした。

本日は、東京で実需の買いが出るかどうか、
逆に期末に絡んで輸出の売りが出るかです。

欧州では、やはりポンドの動きでしょう。
毎日、上下しますので、高値買い、安値売りを避け、上手く乗れば良いでしょう。

NYでは特に重要指標はありませんが、米金利動向で動きそうです。

後は、週末に絡んだポジション調整の動きがあるかどうかです。

ドル円ですが、上値は113.50円、113.70円で、下値は113円、112.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値は148.80円、149円、下値は147.80円、147.50円と見ています。

ユーロドルですが、イタリアの不安もあり、弱かったですね。
上値は1.1680、下値は1.16でしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


損切っていつもいつも覚悟がいります。
もしかしたら・・・もしかしたら・・・って必ず思ってしまいます。
10pipsで損切か20pipsで損切かを、自分の心の中で
明確に決めてられれば良いのでしょうけど、
いつもそこで悩んでしまいます。。


*****回答***********************


慣れるまでは葛藤があると思います。
自分が設定した損切りがワークしていい方向に
繋がったと思えるようになれば消えていきます。

損切り幅を10pipsなど決めるのも良いですが
出来る限りチャート上の節目などを意識しつつ
それが資金管理上10pips以内なのかなどと
考えて決めていくことが良いと思います。

もしかしたら・・・という気持ちはわかりますが
これに支配されれば投資ではなくなってしまいます。

トレード中は結果に執着せずにプロセスに執着して
1日を振り返ってどうだったかの時に考え直しましょう。
そうしないと感情に任せたギャンブルになります。

FXは損と得のトータルですので、
負ける時もあれば勝つ時もあるのが当たり前です。
どんなプロでもそれは同じことです。

もしかしたら・・・を追うのは辞めましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】広島カープがセ・リーグ優勝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


緒方監督率いる広島カープが球団初の3連覇となる
9度目のセ・リーグ制覇を果たしました。

緒方監督は故松下幸之助氏の金言集がバイブルで
「誰よりも早く起き、誰よりも遅くまで働く。
経営者自身が身をもって示すことが第一」
という言葉が好きなようです。

この言葉通り誰よりも早く休場に入って念入りに
状況把握をしたり野球に対する熱意が凄いようです。

選手やコーチなども上司がこのようにしているなら
自分たちも一丸になり頑張らないといけないと思いますね。
そういう地道ですが大切な事を当たり前にできるのが凄いです。

監督なので選手の練習にも付き合う必要もない
という考え方もあるでしょう。
ただ、プロくらいの技量となってくるとメンタル的な
プラスαも重要なことになっていくと思います。
当たり前のことを当たり前にするのが差がでるんでしょうね。

FXでも便利ツールが多く出回って素晴らしい時代になりましたが
それを使いこなす人が地道に頑張らないと意味がないです。
そういう当たり前のことをしている人が最後は結果を残します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿