2018年9月28日金曜日

高値更新したドル円!今晩はどうなるか!?

PR:相場の流れが判る、限定特典プレゼント中!
https://postck.com/2Im81uN


こんにちわ、ダメおやじです。

台風24号が接近中で注意です!

先日の猛烈な台風21号よりはやや弱いですが
油断は禁物で家でじっとしているようにしましょう。

最悪な場合に備えてできることは
今のうちにしておくことが良いと思います。

さて、為替もドル円が年初来高値を更新し
動きができたためこちらはチャンスだと思います。

こういうニュースが出ると注目されて
フローが流れやすく節目も強く意識されやすいので
それを狙ってうまくトレードをしていきましょう。

要人発言や米金利状況など突発的な材料で
振り回されないように一つ一つ確認しながら
付いた値段をベースに戦略を考えましょう。

決して振り回されるのではなく自分が立てた
ルールや戦略をベースにトレードをしましょう。

こちらの記事も参考にして頂ければと思います。
コメントも歓迎です^^。
https://postck.com/2QhmGug


FXで勝ちにくい環境でトレードしていませんか?

XMならハイレバで一気に稼げます。
しかも高ボーナス制度も充実して有利です。

↓↓↓

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/1P3MHbH

ぜひ活用してみてください。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿