2018年9月21日金曜日

【ダメおやじ】コツコツ・ドカーンですが、今のところ利益が出てます(笑)

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/1P3MHbH

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


8:30 (日)8月全国消費者物価指数(CPI)
8:50 (日)前週分対外対内証券売買契約等の状況
13:30 (日)7月全産業活動指数
15:45 (仏)4-6月期国内総生産(GDP、確定値)
16:15 (仏)9月製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
16:15 (仏)9月サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
16:30 (独)9月製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
16:30 (独)9月サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:00 (EU)9月製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
17:00 (EU)9月サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
21:30 (加)7月小売売上高
21:30 (加)8月消費者物価指数(CPI)
22:45 (米)9月製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
22:45 (米)9月サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
22:45 (米)9月総合購買担当者景気指数(PMI、速報値)



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では、ドル円は112.20円、
ポンド円は147.50円付近で全く動きませんでした。

欧州では英小売が良かったことをきっかけに、
ファンド勢の買いでポンド円は前日の安値売りのストップを巻き込みながら、
149.23円まで大きく上昇しました。

ユーロも上昇するなど、クロス円み対中貿易に対する楽観論の浮上から
ユーロやクロス円高となりました。

また、NY株が270ドル高で史上最高値を更新したことも円安材料となりました。

ドル円は海外でも動きがなかったのですが、
NY株高をみて112.58円まで上昇後、112.45円で終わり、上げは限定でした。

全般的にみると、欧州通貨高、円安、ドル安でした。

特に、ポンドは何故こんなにも上げるのだろうかと思いましたが、これも相場です。

本日ですが、東京では日経平均の動向でしょうが、
来週から日米通商貿易の協議が始まりますし、
3連休前の利食い売りも出やすいので大きな動きはないかもしれません。

やはり、NY株、米金利をにらんだ動きになるでしょう。
ただ、本日もポンド主導の動きと思われます。

ドル円ですが、上値は112.70円、下値は112円でしょう。

ポンド円ですが、超目先は149.31円を超えれるかですが
、超えると149.80円台、下値は147.50円とみています。
前日急伸したら、本日も急伸するとは限らない通貨なので、
本日は本日で考えると良いと思われます。

ユーロドルですが、1.18では売られそうです。
下値は1.1730付近とみています。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


まさにコツコツ・ドカーンであり、ポジポジ病です。
ですが、今のところ利益が出てます(笑)
もっと損小利大を計画的に行えるようなトレーダーになりたいです。


*****回答***********************


利益が出ているなら変える必要はないと思います。
それをベースにして改善していけば良いです。

おそらく勝率が高くご自身の性分にもあっていて
取り組みやすい手法だと思います。

しかし、それも相場の一過性である可能性もあり
損益はチェックして合わないとなれば抜本的に
変えていく必要もあると思います。

相場は合わせてくれないのでこちらから合わせて
順応することが何よりも大事になります。

高い勝率と損小利大を両立させるのは
言葉以上に難しいことかもしれませんが
取り組んで問題点を改善してみてください。

手法ありきではなく利益が出ているのが正解です。
しかし、それも継続的に出るものです。
手段と目的がごっちゃになる人もいますので
その辺りも考慮して進めていけばうまくいくと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】銀行はもっと淘汰される
━━━━━━━━━━━━━━━━━


地銀の半数が2年以上連続で「本業」が赤字
であり早急な経営改革が必要と金融庁が指摘しました。

銀行業は社会的に縮小しているため
これからも抜本的な改革をしていかないと
赤字垂れ流しになっていくと思います。

店舗で挨拶やサービスを強化している所もありますが
それも大事ですがもっと根本的な部分を変えないと
意味がないと思います。

先日、友人が休日の夕方にメガバンクから
営業電話がかかってきて普通預金から投資商品に
お金を回してほしいと依頼があったようです。

しかも、キャンペーンをやっていて元本保証で
キャッシュバックが4万円もらえるというもので
いかにも如何わしいというものだったようです。

それをきいて余計に信用をなくしたとのことでした。

ネット銀行やキャッシュレスが当たり前になって
金融商品を売るにも専門外なため継続は難しいでしょう。

はっきりと言えば社会的な役割を担うには
数が多すぎると思うので淘汰されるのが自然でしょう。
なくてはならないですが数が多すぎます。

昔はエリートと呼ばれた花形ですが相場と同じで
時代の流れに順応できなければ取り残されます。
残念ではありますが仕方がないことでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿