2017年9月1日金曜日

【ダメおやじFX】モリオのFX「極み」ロジックを検証すべきですか?

PR:【本日最終】FX自動売買ソフト無料配布中! ← もらえる最後のチャンス!
http://postck.com/2uP1GTA

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


イスタンブール休場(犠牲祭)
08:50 (日) 4-6月期法人企業統計・設備投資
10:45 (中国) 8月財新/製造業PMI
16:30 (スイス) 8月製造業PMI
17:00 (ノルウェー) 8月失業率
17:30 (英) 8月製造業PMI
21:30 (米) 8月非農業部門雇用者数
21:30 (米) 8月失業率
21:30 (米) 8月平均時給
23:00 (米) 8月ISM製造業景況指数
23:00 (米) 8月ミシガン大消費者信頼感指数・確報
23:00 (米) 7月建設支出



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では月末に絡んだ実需の断続的な買いで
ドル円で110.60円、ポンド円で142.90円まで上昇しました。
小幅に下げる場面は有りましたが円安の動きでした。

欧州ではドル円が110.67円まで上昇しましたが
欧州通貨が戻りを売られNY序盤にはユーロドルは1.1822、
ポンド円もポンドドル安から141.54円まで下落し
ドル円も110円付近まで下落しました。

更に米財務長官のドル安容認発言を受けて
ドル円は109.87円まで下落する一方、
ユーロドルやポンドドルは大きく反発し
ユーロドルは1.1907まで値を上げて終わり、
ポンド円も142.17円まで反発して終わり下げ幅を縮小しました。

昨日は東京では円安、欧州では円高、欧州通貨安、
NYではドルが全面安と相変わらず市場毎に動きが変化しますね。

本日は東京では9月入りの実需の動向、海外では米雇用統計、
ISM製造業景況指数の結果を受けて動きそうです。

ドル円はやはり111円を越えて上に走れる動きではなさそうです。
上値は109.50円、下値は108.50円でしょうね。

ポンド円は142.50円、142.70円台では売られそうです。
下値は141.50円、141円でしょうね。



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの自動売買ツール "タダ" でダウンロード出来ます!
http://postck.com/2uP1GTA

2017年度・最大級規模★現金分配プロジェクトが始動
http://postck.com/2vB67ib



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさん〜〜いよいよ花金だけではなく、
ドキドキハラハラする雇用統計ですよね!
ま、充分トランプの影響でいつもハラハラですがw

今回のライブ放送では前回の動画で手法の
ここを変えなくっちゃ!といった反省点を踏まえ、
しっかり手法をピカピカに磨き上げていきたいと思います!

また最新ニュース、Nancyのなんとなく予想、
雇用統計について簡単に説明を行っていきます!

ライブ放送は以下のリンクで21時10分からスタート!

見に来てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-879.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


いつもお世話になっております。

この度、モリオのFX「極み」を購入させていただきました。
数々の商材をダメおやじ様から推薦していただきましたが、
これが初めてです。何となく、感じるものがありました。

まだ基礎編を見始めたばかりです。
全体的に長い内容ではありませんので、それほど時間が掛からずに
動画等を見ることはできそうです。
そこで、これを見た後ですが、直ぐにロジックを実践に落とすことはせずに、
検証などをする必要もあるのかなとも感じています。
どのような検証をすればよろしいでしょうか?
例えば、過去のチャートを見て、本当にロジック通りになっているのか等を
チェックすればよろしいのでしょうか?
また、例えば、検証してみたら、勝率が5割であったとします。
これを7割、8割に上げるためにはどのような工夫が考えまれますか?

岡安先生にも同じような質問をするかもしれませんが、
ダメおやじ様からのご見解も頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


*****回答***********************


今回は岡安さんの教材についてのご質問に
対しての回答をしたいと思います。

まずは少額取引かデモトレードで繰り返し練習する事です。
過去のチャート見て検証することも良いとは思いますが
実戦に勝るものはありません。

勝率を上げる事も大切ですが、それよりも利益がいくらになるのかを
念頭に置いて勝率と損切り・利食い値を調整していく必要があります。

いくら勝率が高くても利幅が小さくなったり損切りが大きくなれば
あまり意味がなくなってしまうことがあるからです。

どちらにしても学びながら実践です。
そうしながら出てきた疑問を解決していき
岡安さんの手法を自分の手法にするため落とし込んでいきましょう。


●爆発的な売れ方で大人気!「岡安盛男のFX極(きわみ)」
http://postck.com/2ideYoK

さらに、ダメおやじ限定特典!岡安氏のFX動画プレゼント!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏のFXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】体罰?思考停止になる教育者
━━━━━━━━━━━━━━━━━


世界的ジャズ・トランペット奏者の日野皓正さんが
男子中学生をビンタしたとニュースになっていました。

批判が多いと思いますがこれは仕方ないと思います。
言う事を聞かない子供には鉄拳制裁すべきです。
大人が舐められているのは大問題です。

男子中学生というと思春期で好奇心旺盛であるため
ちょっと悪ふざけしたくなるのはわかります。

ただ、それをしても良い時と場所があるということを
大人ははっきりと伝えていかないとダメです。
言葉で通じなければ体で教えるしかありません。

何でもかんでも体罰だ!としてはやし立てるのは
教育を放棄した人たちの戯言だと思います。
ケースバイケースで判断していくべきです。

誰かが本気になって叱ってくれなければ大変な事になります。

子供もその時にはわからなくても大人になり
その立場の考え方が理解できるようになれば
大切なことだったとわかるでしょう。

これは継承されていくものなのです。

メディアも批判だけするのではなく物事の本質を
報道して次にどうしていけば良いのかを伝えるべきです。
売れれば良いからとおもしろおかしく無責任に報道して
日銭を稼ぐやり方は本当に嫌気が差します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿