2017年9月29日金曜日

【ダメおやじFX】心構えが変わったような気がします。

【重要】ダメおやじ流!デイトレ必勝講座 ← 本日最終募集日
http://postck.com/2xXKnCx

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


06:45 (NZ) 8月住宅建設許可
08:01 (英) 9月GfK消費者信頼感
08:30 (日) 8月全国消費者物価指数
08:30 (日) 9月東京都区部消費者物価指数
08:30 (日) 8月失業率
08:30 (日) 8月有効求人倍率
08:50 (日) 8月鉱工業生産・速報
10:45 (中国) 9月財新/製造業PMI
15:00 (独) 8月小売売上高指数
15:45 (仏) 9月消費者物価指数
16:55 (独) 9月失業者数
16:55 (独) 9月失業率
17:00 (ノルウェー) 9月失業率
17:30 (英) 4-6月期経常収支
17:30 (英) 8月消費者信用残高
17:30 (英) 4-6月期GDP・確報
18:00 (ユーロ圏) 9月消費者物価指数(HICP)・速報
21:00 (南ア) 8月貿易収支
21:30 (加) 7月GDP
21:30 (米) 8月個人所得
21:30 (米) 8月個人消費支出
21:30 (米) 8月コアPCEデフレーター
22:45 (米) 9月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 (米) 9月ミシガン大消費者信頼感指数・確報



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は小幅に上下しただけで海外では欧指標が良く、
英も利上げ観測が浮上し欧州通貨買い、
ドル売りの動きとなりドル円はNYでは一時112.24円まで下落、
ポンド円はポンドドル高とドル円安の綱引きで
150.46円の安値と151.57円の高値の1円幅で上下に振れました。

結局、ドル円は112.27円で終わりました。
欧州通貨に対するドル売りや減税に対する米財政赤字観測、
米金利低下などが下げ要因です。
ポンド円は150.89円で終わり小幅安でした。

本日は東京では月末に絡んだ仲値に向けた動きがポイントですね。
後は日経平均の動向でしょう。

海外でもユーロ圏消費者物価指数には注目ですが
月末に絡んだ動きや米金利、株価動向で動きそうですね。

ドル円は戻しても112.70円台、113円までと見ています。
下値は112円、111.80円まででしょうね。

ポンド円は上値は151.50円、151.70円までで下値は150円でしょうね。




━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


スマホ1台でお金がザクザク湧きあがる!?●●とは!?
http://postck.com/2xGL2XV

\毎月100万円/←〇〇するだけ?!
http://postck.com/2jH838a

稼ぐ為のコンテンツを全部【無料】で用意しました
http://postck.com/2yjJVMb



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

Nancyの動画はライブが多いから長いのはわかるけども、
長すぎるよ!もっと短い動画を作って欲しい!
という要望に応えるために、10分動画を提供しました!

今回の動画はOODとハイロウ取引をボリンジャーバンドと
RSIを利用した取引方法を説明しました!是非みてね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-906.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


勉強会でFXに対する心構えが変わったような気がします。


*****回答***********************


FXをどのように見るかで運用は変わります。

為替相場を得体のしれないものとして
見ると私らではどうすることもできないもの
として考えて、試行錯誤を辞めてしまいます。

一方で、為替相場も人間と同じように感情があって
動きに特徴があると捉えて接すると違う側面が見れます。
相場をイメージするということに繋がります。

人と仲良くなるためには相手の事を知って
喜ぶことをすると思いますが、FXでも同じです。

相手の事を知ってどうすれば喜ぶのか?
喜ぶとは利益をもたらすのかと代えて考えてみましょう。
一つ一つ相手の情報が入ってくるたびに
イメージが付きやすくなってくるはずです。

時には相手の機嫌を損ねる行動をしてしまい
嫌われる(損をする)こともあるかもしれませんが
それで相手の事を深く知ることができます。

ケンカの後に仲直りしてより相手の事を知り
親密になれるのと同じです。

最悪なのは相手が嫌がることを気付かずに
やり続けることだと思います。

FXで損を出し続けるということはそういう事です。

正しい情報をできる限り多くインプットして
あの人なら●●すれば喜ぶと思うと確信できるくらい
為替相場の事を知っていきましょう。

勝利の女神は微笑んでくれると思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


【絶対入手】:「岡安盛男のFX極(きわみ)」←【ダメおやじ特典付】


http://postck.com/2ideYoK

ダメおやじ限定特典で岡安氏のFX動画プレゼント!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏のFXビデオ講座と
トレード手法PDFをプレゼント!!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ

4位:1日わずか10分で毎日70万円以上の利益!FXスキャル・パーフェクトシグナル
http://postck.com/2uY1GAR

5位:インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙う!ザ・シークレットFX
http://postck.com/2eX4cP6




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】日本のFXが死ぬ日
━━━━━━━━━━━━━━━━━


金融庁がレバレッジをまた下げるかもと言い出しました。
http://postck.com/2hznSwW

現行の最大25倍から10倍程度に下げる案が有力で
投資家や金融機関が想定を超える損失を抱える
リスクが高まっていると判断しているようです。

これは狂気の沙汰です。
完全に狂った発想でアホだと思います。

これまでもレバレッジは50倍、25倍と引き下げられました。
これで問題になったなんてことは聞いたことがありません。

個人投資家がFXに求めるものは低資金でも大きな利益を
狙えることでありレバレッジはその要諦です。
その妙味がなくなれば価値は薄まります。

私は逆にレバレッジはフリーに戻すべきだと思っています。
日本のFXではこれがあるから稼げません。
ますます日本のFXがダメになります。

金融庁は投資家や金融機関が想定を超える損失を
抱えるリスクを挙げていますが、業者も試行錯誤しながら
リスクを低減する努力をしていて問題は起きていません。

それをいまさらどうしてこのような事を言うのか理解できません。
もう金融庁は解体してなくしてしまうべきです。

完全に狂った集団です。

全力でこれは止めないと日本のFXは死ぬでしょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿