2017年9月29日金曜日

とても怒っています!!

こんにちわ、ダメおやじです。

今日は涼しいですね〜。
すっかりと秋らしくなってきました。

と、ほっこりしている場合ではありません。


私はとても怒っています!!

国がレバレッジ規制強化を
しようとしているからです。

既にご存知の方もおられると思いますが
国内FXのレバレッジ上限が10倍になりそうなんです。


少額資金でも大きな利益を狙えることが
FXの魅力だったのにそれが激減してしまいます。
個人投資家のチャンスを潰すことは絶対に許されないのです。

そんな横暴を指をくわえて受け入れることはできません。

こちらに私の意見を書きましたのでぜひご覧ください。
http://postck.com/2yMB8SO


国政選挙よりも私たちに関係してくるものだと思います。
選挙も大事ですが自分の意思を示しましょう!



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿