2017年9月26日火曜日

【ダメおやじFX】1pipsで利確するには何ロットを設定すれば良いのでしょうか?

【短期限定】ダメおやじ流!デイトレ必勝講座 ← 残り数日で終了!
http://postck.com/2xXKnCx

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


06:45 (NZ) 8月貿易収支
08:50 (日) 日銀・金融政策決定会合議事要旨(7月19-20日開催分)
09:00 (NZ) 9月ANZ企業景況感
15:45 (仏) 9月企業景況感
22:00 (米) 7月S&P/ケースシラー住宅価格指数
23:00 (米) 8月新築住宅販売件数
23:00 (米) 9月消費者信頼感指数
23:00 (米) 9月リッチモンド連銀製造業指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京ではゴトウ日仲値でのドル買い需要や
衆議院解散での安倍さんによる財政出動期待で
ドル円は120.53円、ポンド円で152.24円まで上昇するなど
円安の動きとなりました。

欧州では東京高に対して円が買われドル円は111.93円、
ポンド円は151.05円まで下落後にNYに向けてドル円は112.31円、
ポンド円で151.87円まで反発しました。

しかし、NYでは北朝鮮外相発言でリスク回避の動きが強まり、
更にシカゴ連銀総裁のハト派発言でドル円は111.47円、
ポンド円で149.71円まで大きく下落しました。

その後は株の下げ幅縮小からドル円は111.66円、
ポンド円で150.37円で終わりました。

東京で円安、海外では円高の動きでしたが東京で
ポンド円があれだけ買われたのは意外でしたが
海外で修正してきましたね。

本日は東京では日経平均動向でしょう。
海外で円高になっても国内実需の円売り意欲は強く
ドル円を買ってくるかですね。

NYではイエレンさんの発言内容で動きそうです。
後は米金利動向、株価動向ですね。

ドル円は上値は112.20円付近、
下値は111.20円、111円まででしょうね。

ポンド円は上値は150.80円、151.20円までと見ています。
下値は149.50円、149円でしょうね。



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


\毎月100万円/←〇〇するだけ?!
http://postck.com/2jH838a

稼ぐ為のコンテンツを全部【無料】で用意しました
http://postck.com/2yjJVMb



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

NANCYはいったいどの手法を利用して利益あげてるの?

結局どの手法が一番いいの?とよく聞かれます。

みんなから色んな要望を寄せているので色んな手法を
ライブ放送で利用して説明するけども、調子が悪いとき、
損失となったお金を利益に戻そうとするときにどうしても
頼る手法があるんだ!その手法は6月で100万円以上も利益だしていた!

その手法をGETする詳細は以下のリンクで!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-899.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


ダメおやじさん初めまして、
いつも拝見して参考にさせてもらってる者です。

質問させていただきたいのですが、よく本で1から3pipで利確して、
利益を出すと書いてあり、自分もそうしたいですが
どうしたら良いでしょうか?

自分はいつもfxプライムbyGMOで0.1ロットで勉強しています。
0.1ロットだと往復で60円かかります。
なのでいつも10pipsで利確しています。

これを1pipsで利確するには何ロットを
設定すれば良いのでしょうか?


*****回答***********************


高速スキャルをするならスプレッドは狭いほうが有利です。
1,000通貨のドル円であれば、FXプライムが0.6、
ヒロセ通商が0.3と倍差があります。

これを繰り返し取引していくと大きな差となります。
http://postck.com/2fMp24r

利幅とロットは関係なくて何ロットでも構いません。
要はスプレッド損を抱えて1p抜ける手法を確立するほうが重要です。

おそらく10p取っていた時とは全く違うやり方になると思います。
体力も消耗するため合うか合わないか出てくるでしょう。

あと、気を付けないといけないことは利食いと損切り値です。
1p取るのに10pの損切りをしていては苦しくなります。
これは多くの人が失敗しやすい所です。

勝率と利幅、損切り幅はチェックしながら微調整しましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


【絶対入手】:「岡安盛男のFX極(きわみ)」←【ダメおやじ特典付】


http://postck.com/2ideYoK

ダメおやじ限定特典で岡安氏のFX動画プレゼント!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏のFXビデオ講座と
トレード手法PDFをプレゼント!!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ

4位:1日わずか10分で毎日70万円以上の利益!FXスキャル・パーフェクトシグナル
http://postck.com/2uY1GAR

5位:インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙う!ザ・シークレットFX
http://postck.com/2eX4cP6




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】時代は変わっていくが
━━━━━━━━━━━━━━━━━


恋愛感情がないのに、無料通信アプリライン
を使ってうその告白をする通称「ウソ告」が、
中学生らの間で流行しているようです。

今では子供もスマホを持っていてピコピコしていますからね。
先生とのやり取りもスマホからしている子もいるくらいです。

便利とは言え、大切なことも面と向かってやるんじゃなく、
ラインやメールで済ますのはちょっとまずいと思います。
大人になってからすると取返しが付かないミスとなります。

といっても、今の子供が大人になったときの社会では
それが当たり前になっているかもしれませんが。

また、ウソ告なるものですが、いたずら半分でするのでしょう。
子供ではよくある事ですが度を過ぎると大人が注意すべきです。
スマホの中身も親は管理しておくべきです。
最後は責任を取らないといけないので。

ふざけるのは子供なので仕方がないですがデジタル化して
不特定多数に拡散することと半永久的に残るので
取り返しのつかないことになる危険性が高いです。

子供はそこまで判断できないので大人が守ってやるべきです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿