2017年2月24日金曜日

●_ニュージーランドは世界有数の美しい国だった

北川です。

ニュージーランドへ行ってました。

旅の1日目と2日目を
ブログにアップしてます。

夏真っ盛りのニュージーランドへ旅立ちます
(シンガポール航空のビジネスクラス搭乗記)
http://kktraveler.com/nz-2/

ニュージーランドは食のレベルがとにかく高い!
http://kktraveler.com/bulletproof/


NZは世界有数の美しい国だと思います。

美しい自然とキレイな空気、

安全でクオリティの高い肉や野菜、

学費ゼロ、医療費ゼロ、収入の保護も多く、
社会福祉ときちんとした法律があります。


一方、1月に訪れた中国という国は、

排気ガスで汚い空気、
(遠くが見えないほどよどんでる)

毒まみれで汚染された食べ物、
(中国人でもメイドインチャイナの
食物は避けるほどひどい)

法律はあって無いようなもの
(政府の一存でどうにでも変わる)

と全くの正反対の環境でした。

ニュージーランドは中国人の移民
がとにかく多いのですが、
移住したくなる気持ちも理解できますね。


日本人は、母国が美しい国で
快適に暮らせる環境がありますから

海外移住したいと思う人は
そこまで多くはいないですが、

劣悪な環境の国で生まれた人が
外にある素晴らしい世界を
一度でも知ってしまったら、

必死になって脱出を試みるのは
仕方のないことだろうと思います。


また、最近ではアメリカからの
移民希望者も激増し、

トランプ大統領になった日には
移民局のサイトがパンクするほどの
超大量のアクセスがあったとのこと。

数千億の資産を持つ投資家がこっそりと
ニュージーランド国籍を取得していたり、
富豪が殺到してるそうです。


ちなみに、こういった動きを
把握しておくことは極めて重要であり、

知っていることで
お金の流れを読むことができます。

人々が集まる都市や国は発展し、
逆に減っていくところは衰退する
というのは歴史が証明していることですから。


追伸

ニュージーランドの旅レポートはブログでどうぞ
http://kktraveler.com/



追伸2

フェイスブックでの友達申請は大歓迎です。
http://www.facebook.com/keniti.kitagawa



追伸3

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
http://kktraveler.com/contact/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●世界を巡り、自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」

年の半分を海外ですごし、世界をまたにかけ投資とビジネスをする北川が
複数の収入源を作り出し、毎日が日曜日のような自由をつかむまでの
プロセスをすべてあなたに継承します。

「これがタダでいいの?」と思わずお金を払ってでも聞きたくなる
とっておきの情報を書いていこうと思います。

世界中を自由に飛び回り、時には南国の海辺で、
時には神秘的な西洋の街の中で、場所も時間もとらわれず
自在に稼ぐライフスタイルを一緒に実現しましょう。

誰しも負けるために、諦めの人生を生きるために、生まれてきたわけじゃ
ないはずです。勝つために、夢をつかむために今を生きているはずです。

私は、小さいかもしれませんが、その力になりたいと思い、
日々のメルマガを発行し、あなたにメッセージを届けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ブログ「毎日が日曜日」 ⇒ http://kktraveler.com/

 私のプロフィール ⇒ http://wakeup.xsrv.jp/prof.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私が貧乏で成功を願って必死だった頃、毎日繰り返し見てきた
「運命を変えたマインドセット」

★その1 「最低限の努力で生きるのをやめる」
⇒ http://kktraveler.com/mind1

★その2 「自信を持て。でも、人から学ぶ謙虚さも持て」
⇒ http://kktraveler.com/mind2

★その3 「もし、成功しようとする決意が固ければ、失敗でくじけてしまうことは決してない」
⇒ http://kktraveler.com/mind3

★その4 「明日やろうはバカ野郎」
⇒ http://kktraveler.com/mind4

★その5 「失敗した数によってではなく、成功した数によって自分の評価がきまる。
成功の数は、失敗してもなおやり続ける数に比例する」
⇒ http://kktraveler.com/mind5

★その6 「与えることは人生の秘訣である」
⇒ http://kktraveler.com/mind6

★その7 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ
それでもなお愛しなさい
⇒ http://kktraveler.com/?p=439


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※※過去の人気コンテンツ一覧

国民の9割以上が幸せと答える
「ブータン人の幸せの秘密」
⇒ http://kktraveler.com/?p=1025

サンディエゴでのホームステイで考えらされた
「家系のルーツを探ってみよう」
⇒ http://kktraveler.com/sosen/

つらい時に思い出して欲しい苦難の乗り越え方
⇒ http://kktraveler.com/?p=466

ビジネスとは愛の表現である
⇒ http://kktraveler.com/?p=594

シンガポール50周年記念パレードを見て思った
「日本人としての誇り」
⇒ http://kktraveler.com/japan-hokori/

美しい南の島の隠れリゾートにて
「仕事はビーチで寝そべって」
⇒ http://kktraveler.com/mystyle/

ジャングルの中の神秘的な秘境リゾートで感じた
「自由への入り口と、捨てることの重要性」
⇒ http://kktraveler.com/freedom-open/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001198713/index.html?l=hbp03fe602

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001198713.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿