2017年2月23日木曜日

【ダメおやじFX】買ったら下落、売ったら上昇という負け技を身に着けてしまっている

【残り1日】
5,000円キャッシュバックキタ━(゜∀゜)━!
http://postck.com/2bX7jE1

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

【先着15名限定】権利収入ツールを無料でプレゼントします(2月21日まで)
http://postck.com/2loQwhz

努力するより、ちゃっかり月収800万円を稼いじゃいましょう(2月27日まで)
http://postck.com/2ld8fct



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


16:00 (独) 10-12月期GDP・確報
16:45 (仏) 2月企業景況感
17:15 (スイス) 10-12月期鉱工業生産
18:30 (南ア) 1月生産者物価指数
22:30 (米) 新規失業保険申請件数
23:00 (米) 12月住宅価格指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京から円高の動きとなりNY前には
ドル円は112.90円、ポンド円で140.47円まで下落しました。

しかし、米国債入札が不調で米金利が上昇すると
ドル円は113.63円、ポンド円で141.50円まで上昇も
FOMC議事録で3月利上げ観測が後退したのと
ドル高リスクに言及したためドル円は113.07円、
ポンド円で140.88円まで下げて終わり円高の動きでしたね。

ただ、ドル円、ポンド円とも日替わりで上げたり下げたりで
レンジ内の動きに変化は有りません。

本日は東京では日経平均の動向、実需の動きでしょう。
海外では特に重要指標はなく米金利に連動した動きになりそうです。

ドル円は戻しても113.50円、113.70円では売られそうです。
下値は112.60円まででしょうね。

ポンド円は戻しても141.50円、141.70円まででしょうね。
下値は140円、139.90円までと見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

Nancyってどの手法が一番好きなの?

答えはこれだけ!っていうのがないです。

色々な手法を依頼が多かったものから検証しているため、
いつも動画では様々手法を紹介していますが、
実際大好きなのはCCI,一目均衡表、平均足、水平線です。

そこで今回の手法は私がFXでも長期トレードに利用していたフィボナッチについて
ライブで説明しました。これはバイナリーにも使えるのか?私の答えはYESです。

では見て見てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-595.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


MT4以外でコマ足をだせるものってありますか?

移動平均線(グランビルの法則)は理解しました、
でも正直まだ初心者なので投資は怖いって感じてます。

買ったら下落、売ったら上昇という負け技を
身に着けてしまっているので、まだ踏み込めないでいます。


*****回答***********************


コマ足はヒロセ通商のLIONFXにも搭載されていますし
多くのFX会社でも活用できると思いますよ。

初心者に多いのですが買ったら下落、売ったら上昇と
なるのは「ひきつけ」が甘いからだと思います。
方向性はあっているけど目先の上下でストップがついて
損切りとなってしまうなどもこれがあります。

例えば、移動平均線でグランビルを使うにしても
いつもよりひきつけてやってみてください。
どこまで我慢ができるかが勝負となります。

トレードチャンスを逃すのではないか?
と不安になるかもしれませんが、
それで逃すなら逃したで良いと思いましょう。

利益は減るかもしれませんが確実なポイントを
自分の中で掴んでいくことが大事だと思います。

下手に入って損失を拡大させるくらいなら
様子見をして損を防ぐ事も投資術の一つです。

しかし、トレンドの初動をいかに捉えるかが
利益を最大化させるためには大切なので
慣れてくればリスクを背負ってでも勝負をしていく
ということになっていくでしょう。

岡安さんのダウ理論を学んでみてください。
http://postck.com/2l68k1c

※岡安さんの全無料FX講義は下記で登録できます。
http://postck.com/1MTQ5F5




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】とてもうれしかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日、下記のようなコメントを頂きました。

とてもうれしかったです^^。


***ここから**************************************

いつも、ブログ更新とメルマガをありがとうございます。。
日々のトレードの指標には欠かせず頼りにしています^-^
今日のコラムでおやじ様がいかに心を砕いて
「お悩み相談」を書いていてくださっているか改めて知り感謝です。。
きっと、毎回同じような質問でため息が出ているのでしょうが・・・
私のように飲み込みが悪くて、自分に甘い人間は一度では
気づかなかったり直せなかったりします^^;
メルマガを読むことによって「私と同じだわ〜」と思いつつ、
再度自分のトレードを検証したり、気付かされたりしています。。
メンタル面での励みにのなっています。。
おやじ様の説明は明解で分かりやすいですよ。。
どうぞこれからも宜しくお願い致します^-^

***ここまで***************************************


これまでも何かあるたびにメルマガで思いを書いてきました
こうやって暖かいコメントを頂き、
それが私のモチベーションとなっています。

トレードでもうまくいっていない時は不安になると思いますが、
原点に返って、何のためにFXをしているのか?と目標を確認すると
現在の悩みはその通過点に過ぎないと認識できます。

トレードを始めた時は右も左もわからず意味がわからないまま
やっていたと思いますが、悩みができるということは問題を認識し
それを解決しようと前進していることになります。

それだけでも何もしていない人よりは大きな差となります。

私の場合はFXでは誰かにアドバイスをすることは自分の手法の
確認となったり新しい刺激となりますし、わからなければ関係者を
通じて金融機関出身者でプロと呼ばれる人たちにも確認できます。

ブログやメルマガでは読者さんからのフィードバックが刺激となり
続けていこうという原動力になります。

だから、上記のようなコメントは素直にうれしいです。
ありがとう。

これからもお役に立てる情報を提供していきたいと思っているので
FXでわからないことや感想があったら送ってくださいね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿