2017年2月25日土曜日

ダメおやじが弟子を取らない理由

-PR-【重要】億万長者を生み出した最新トレード法
↓今すぐチェック!
http://postck.com/2lC4yND


こんにちわ、ダメおやじです。

先日、「自分をダメむすことして弟子にしてほしい」
とメールでお願いをされました。

以前からメルマガでも書いているように
私自身のトレードとコメント返信、その他情報配信を
するためにはこれ以上、時間を割けないのでお断りしています。

そのため、できる限り中身の濃い内容を多くの人に
お届けできるよう考えながら運営しています。

一人の悩みは多くの他人の悩みと共通することが多いので
できる限り素早く返信とコンテンツ作りができるように心がけています。
どんどん質問や感想などを送ってくれればうれしいです。

そして、私のノウハウを学びたいなら今まで無料で
お届けしている情報を受講してみてください。

■FX勉強会
http://goo.gl/q2M7IO

これには私の基本的な考え方やFXの取り組み方について
書いているので、まだ受講されていない人は必見です。


その他、プロFX講師の方々の講義は役立ちます。

岡安さん
http://postck.com/1MTQ5F5

だいまんさん
http://postck.com/1PbAAej


全て無料で受講できるのでFXのヒントが得られると思います。
どのページにも参加した人のコメントが載っているので参考にしてください。

トレーダーが何で悩んで改善しようとしているのかを見ることで
自分と照らし合わせて何をしていくべきかがわかってくると思います。


あと、弟子募集はお断りしていますが、
その意気込みは素晴らしいと思うしうれしかったです。

その情熱をFXにぶつけて継続していけば結果につながると思います。
行動した人にだけ次のステップが開けてきます。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿