2022年11月28日月曜日

不倫をやめるきっかけになった「一言」

家事が苦手な夫婦の生活/タワマン購入の落とし穴/ワーキングマザーの限界

編集部のつぶやき ━━[by them 11/28]━━

自動ドアに反応されない、洗面台やトイレの
自動水栓にも反応されない。以前そんな日陰
人生を紹介して反響を呼びましたが、私が今
最も反応されなくてイラッとしているのが、
自動販売機の「電子マネー」決済です。iPho
neをかざすと一旦Suicaは反応するのですが、
そこからモタモタして進まない。iPhoneの角
度を変えたり、当てる位置を変えたりしても
反応せず、結局「パスコードを入れて」の後
にピピッと決済するのですが、この間4,5秒で
本当に長く感じるんです。センサーに反応さ
れない人生だからと諦めていたのですが、実
はこれサイドボタンをダブルクリックしてか
らかざすとスムーズに行くと初めて知りまし
た。私と同じ反応されない日陰族の方は一度
お試しあれ。(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなこと言われるなんて…不倫をやめるきっかけになった同僚たちの「絶望の一言」
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f139061d3a

お互い実家暮らしからの入籍。家事が苦手な夫婦の結婚生活はうまくいく?
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f139077104

世帯年収1800万円の40代夫婦が「タワマン」購入を後悔したまさかの落とし穴
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f13907b755

二児の母、フルタイムはもう限界。「ワーキングマザー」をやめたら劣等感を感じるか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f139081132

贅沢な暮らしはできない?4500万円の住宅ローンを組んだ「年収900万夫婦」の現状
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390872d5

浮気、不倫、風俗…最近パートナーが怪しい。信じられず苦しいとき、どう解決する?
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f13908bd0b

会社の後輩と車の中で…20歳差の男女は、どのように婚約関係になったのか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f139090744

ずっとラブラブでいるために!新婚カップルの"夜の過ごし方"のアイデア
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390964fe

英単語を1日10分であきれるほど覚える講座 日刊/無料メルマガ -PR-
(編)英会話はラクできる。いつの間にか英語力が身についてしまう特別プログラムをあなたに
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kasasagi777%40gmail.com&magid=0000135343&reg=bythem_infeed&l=hbp03fe602
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
夫以外の男に触れられて高揚。「もっと感じたい」と暴走した人妻の末路
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f13909b31f

2位
韓国人に日本人が「失礼だ!」と言われてしまった意外なやりがち言動
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f13909f19e

3位
家族が寝たあと、こっそり…結婚15年目の夫が妻に内緒で「狙っているもの」
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390a43a5

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】実際にあった離婚調停
━━━━━━━━━━━━━━━━━

よかれと思って…が大迷惑。身内のせいで起こったまさかの「離婚調停」トラブル
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390a8dde

結婚16年目で熟年離婚?円満家庭の優しい夫が別れを意識した意外な理由とは
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390acc5d

夫の不貞行為で離婚。裁判員が「非常識」と激怒した、ありえない要求とは…【離婚訴訟】
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390b06f4

絶対に許せない!家事も育児もせず不倫だけする夫を義両親に相談したら…
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390b418d

コロナ禍で「お金の損得」に直結する法制度が改正されてる?押さえておきたい重要な条文
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390b8bc9

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【コラム】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

一緒にいるとなぜか疲れる。いま話題の「エナジーバンパイア」診断と治し方
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390bddd0

「胸が当たるように腕を…」5歳年下の男性を婚活でゲットした女の大胆な策略
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390c379f

車の中で…はては妊娠まで。シングルマザーが子どもを置いて「泥沼不倫」に溺れたワケ
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390c89a8

「誰と寝てた?」浮気相手の男性を連れ込んで彼氏にバレた夜
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390cdbaf

実家に帰省したくない。「地元を好きになれない」はダメなことなのか
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390d1a32

夫以外からカラダを求められ、女としての喜びを知る…元風俗嬢のリアル
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390d4cfa

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#復縁】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「復縁」の合図、見逃してない?元恋人が密かに出している好意的なサイン
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390d77fe

この子は無理だな…アラサー以降の男性が復縁をためらう女性の特徴
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390dcddf

復縁できると思ってたのに…下心が隠されている「期待しないほうがいい」セリフ8選
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390e0c5f

彼の両親から反対されて、破局したけど…。「結婚」を前提に復縁できる?
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390e52af

元彼・元カノとやり直したい。おまじないより復縁可能性を高める方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390e9135

元カノと復縁したい…フラれた彼が2年後に復縁を成功させた方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a637f1390edb71

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【67万円】までキャリーオーバー中
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━

●by them 2022/11/28号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

【正社員募集】
▼総合ニュースメディアMAG2NEWSの「WEB編集者」
https://i.mag2.jp/r?aid=a63494d84d551a
▼サービスを支え、新機能を開発する「エンジニア」
・サーバーサイドエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a1c01
・フロントエンドエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a3374
・WEBエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a5a84
▼デザインでサービスを進化させる「WEBデザイナー」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6347e23a4c61f
▼会社の成長を法務領域から支える「法務担当」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6347e67374cee


まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿