2019年4月30日火曜日

【相馬一進】経済的困窮者

カテゴリー:自己啓発
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ マーケティングと心理学の側面から本質を語るメールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【重要】

私の裏メールマガジンをご存知ですか?
3本の動画と21日間のメールで解説する無料講座です。


やるべきことはわかっているけど、行動できない……
モチベーションを上げようとしてもうまくいかない……
そんなあなたへ

"ストレスなく自然体で成功"するための3つのビデオを
無料でプレゼントしています。


あなたも本質的なマーケティングと心理学を学び、
理想のライフスタイルを実現しませんか?


すでに990人以上が参加し、効果は実証済みです。
→ http://pp0.jp/ppt.html

===================


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


私が驚かされるのは、経済的に困窮しているのに、
ビジネス系の講座に参加しようとする人がいることです。


※ここで言う、経済的に困窮しているとは、
次の条件のすべてを満たす人です。


1.貯金ゼロ
2.生計が赤字になることがある
3.1日10時間以上働いていて、休みは週に1日未満


その情熱や意欲には驚嘆するばかりですが、
老婆心ながらアドバイスすると……

経済的に困窮しているのであれば、
残念ながら、「お金の心理学」に限らず
あらゆる講座に参加しない方がいいでしょう。


なぜなら、そもそも講座の参加費を支払ってしまうと
首が回らなくなって自己破産することになったり、
本当にカツカツになったりするからです。



もし仮に、講座の参加費をなんとか払えても、
その内容を実践するだけの
時間やお金や心の余裕はないことでしょう。


たとえば、1日10時間以上働いたのであれば、
そもそも副業などをする余裕がないはずです。


仕事が終わって家に帰ったら、もうクタクタ。


「ご飯を食べたら、お風呂に入ってすぐ寝たい」
という心理状態ではないでしょうか。


夜遅くから、どんなに気力を振り絞っても
副業はできないと思います。


なんとか朝早く起きて副業をしようとしても、
疲れが取れていないために、朝起きれないでしょうし。



また、心の余裕もないはずです。


以前も書いたこともありますが、
私達は、肉体が限界まで疲労すると
すぐに心がうつっぽくなってしまいます。


おそらく脳が心に対してストップをかけるのでしょう。


それゆえ、1日10時間以上働く過労状態では、
講座の内容をまともに実践できません。



ですので、下記の3条件にすべて当てはまる人は
(こんなことを書くと、弊社の売上が下がるのですが)
講座に参加しないほうがいいと思います。


1.貯金ゼロ
2.生計が赤字になることがある
3.1日10時間以上働いていて、休みは週に1日未満


そして、講座に参加する代わりにおすすめすることは、
弊社が運営している「ビジネス心理学」というメディアの、
お金に関する記事を読むことです。


たとえば、こういった記事ですね。


ご参考:お金を貯める方法(ビジネス心理学)
https://biz-shinri.com/save-money-8550


家計簿をつけるとか、基本的なことしか書いていませんが、
ぜひ1つ1つ実践してほしいと思います。


かならず経済状況は好転していきますので!


心から応援しています!!


私も、人生で経済的に困窮した時期があったので、
同じような人には人生を変えてもらいたいと
本当にそう思っています。



相馬一進



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬はこちらでも情報発信していますので、ぜひご覧ください。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: https://personal-promote.com/?p=27
┃・ビジネス心理学:https://biz-shinri.com/
┃・YouTube:http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=hbp03fe602

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿