2019年4月24日水曜日

投資で230億円を築きあげた人の手法とは!?

PR【全4回FX無料講座】難しい知識は一切不要!その秘密とは!?
https://postck.com/2VjpME5


こんにちわ、ダメおやじです。

CISさんという株投資家の方が230億円もの
資産構築に成功されたようでネットで有名だそうです。

その方の手法は高いものを買うという
シンプルなものだそうです。

株取引なので基本的には買いからだそうですが
高いものには高い理由があり、安いものには安い理由があり
それに逆らわずに付いていくことが基本だそうです。

これはFXでも同じだなと思いました。
日本人は逆張りが好きですが欧米投資家は順張りで
CISさんのような考え方が多いようです。

どちらが長けているか?は合う合わないによるので
どちらでも利益は出せると思いますが、
順張りのほうが自然でわかりやすいかもしれません。

大きな流れが出ている時に乗っかるだけですからね。
ただ、その流れを見るのが苦手という人も少なくないです。
いろいろとアプローチはあると思いますが、
シンプルな方法だとチャートをラインに変える事です。

ローソク足であれば様々な情報を読み解きできますが
流れだけを見るにはラインだけにして上か横か下かを
見るほうがわかりやすいと思います。

そして、勢いが強い時にそれに沿ったトレードをして
少しの利ザヤでも抜いていくやり方も良いでしょう。
単純ではありますが再現性は高いと思います。

逆指値をしっかりして損切もできていれば
強力なトレード手法にもなると思いますよ。
ぜひ、デモか何かでも試してみてください。




***PR****************************

★損切り後に反転急回復して「くそ!」と思ったことないですか?
リピート系注文手法で解決しましょう!
https://postck.com/2AWSQ9b

★岡安さんの手法であれば毎朝10分で
手堅く運用できるので参考になります。
http://postck.com/2ideYoK

***********************************



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿