2017年12月25日月曜日

岡安盛男さんからメッセージを頂きました

こんにちわ、ダメおやじです。

当メルマガでも教鞭を振るって
頂いてきた岡安さんから
メッセージを頂きました。

ぜひご覧ください。



*******************************


お世話になっております。

岡安盛男と申します。


今年で65歳になった私は、
パッと見れたどこにでもいる

しがない1人の老人にしか
きっと見えないと思うのですが、


65歳にもなって、


「よし、FXの教材を出そう!」
================

なんて重い腰を上げて、
取り組む65歳は、


日本全国どこを探しても、
きっと私以外にはいないと思います。


今まで作っていたりしていたなら、
まだしも、65歳になって初挑戦でした。


ただ、65歳にもなって、
なぜ、FX教材を作ろうと思ったのか?

それは、

「本当に利益を上げれる商品がなかった」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

からでした。


私も作成する前に、
試しにいくつかFX商材を買ってみたのですが、


再現するのが、65歳の
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私にはとても難しい状態でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私自身、恐れ多いのですが、
投資の最前線に身を置いて生活をしてきました。

◆ ------------------------------------------------------------
・オランダの大手投資銀行アムロ銀行(現ABNアムロ銀行)
・カナダ五大銀行のRBC(カナダロイヤル銀行)
・オーストラリアの四大市中銀行である、ウエストパック銀行
・フランスNo.1のメガバンク、インドスエズ銀行(現カリヨン銀行)
------------------------------------------------------------ ◆

そんな私でも、他のFX商材を見て、
実践するのはとても難しいと言わざる得ないモノが多く、

理論値などで話していたり、
知識がある上で実践しているプロが実践して、

といったもので、


投資初心者や経験の浅いトレーダーが
教材を購入しても、恐らく実践は難しいと思いました。


私自身も65歳にもなり、
腰も悪くしていることもあり、

長時間モニターを見続けてトレードすると
言ったスタイルでは、
とても集中力が持ちません。

若い30代であれば、
実践することも可能かもしれませんが、


私のように年齢を重ねた場合、
無理をするトレードスタイルでは、

利益を上げ続けることは、
きっとできないでしょう。


だからこそ、初心者でも誰でも
必ず実践して頂けるような

トレード方法を
お伝えしようと思ったのです。


と、言いましても、

私が普段から実践している
トレード法になってしまうのですが、

朝8〜11時の間で、
==========
7分間、5つの条件をチェックして、
=================

予約するだけで、
利益は確定できてしまいます。


ちなみに、私はスマホで
5つの条件をチェックしていますが、

もちろん、PCでも
チェックは頂けるものです。

私は目が見える間、
ずーっとこのトレード方法を繰り返すだけで、


毎月60万円を獲得していくと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は今、欲しいものなどは何の躊躇もなく、
値札を見ずに、買っていたりもしますし、


腰の静養のために、
自然の気持ちい温泉宿に
足しげく通い続けることもできております。

そんな旅先でも利益を
予約するだけで獲得できているので、

温泉宿も"0"円で泊まれて
しまっている感覚です。


身体に負担をかけないトレードで、
毎月60万円稼げるのであれば、

正直、十分ではないかと思います。


よく販売ページで1億5789万円
稼いだとかを書いている若造もいますが、

もし、本当に稼げていたとしても、
大変なリスクを背負ったトレードであることは、

FX投資歴38年にもなる私であれば、

どれほ恐ろしいものになるのかは、
想像がつきます。

そんなバカみたいなリスクを
背負ってトレードするなんて、

怖すぎて、、、

投資初心者には絶対真似できません。
=================

ただ、自分を大きく見せたいだけなのです。


そんな詐欺のような商材に
もうだまされないでください。


目の前の現実で、
手堅く確実に毎月60万円稼ぐ方が、

私からすると先に
お金持ちになれると思います。


【ウサギとカメ】
【アリとキリギリス】


のように勢いだけのモノは、
堅実にコツコツ積み重ねるものに負けてしまう。


薄いメッキで覆っただけの
ペラペラのFX商品に手を出しても、


恐らく実行できないか、
資金を失うか、どちらかの
悲しい結末が待っていると思います。


そんな詐欺商材を新町マート株式会社様の読者様に
私も掴んでほしいとは思いません。


FXで確実に利益を出せる内容を学んで頂き、
誰でも実践できるシンプルなトレード方法。


それだけを突き詰めてみました。


65歳の老人が、
スマホ片手にポチっと予約するだけで、
今なお、毎月60万円の利益を出し続けております。


それをこの

****************************************
【岡安盛男のFX 極】

→ http://postck.com/2ideYoK

****************************************

にすべて集約させて頂きました。

投資歴38年の集大成ともいえます。


手に入れて頂ければ、
後悔してされないような
濃い内容に仕上げておりますので、

ご紹介いただければと思うのですが、

コチラの教材は、
あと2日で販売を停止する予定です。

この機会をぜひお見逃しなく、

一生モノの投資スキルを
手に入れて頂ければと思います。

それでは、長くなってしまいましたが、

何卒宜しくお願い致します。


岡安盛男




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿