2017年12月30日土曜日

ナンシーさんからメッセージを貰いました

こんにちわ、ダメおやじです。

日刊のメルマガでもご紹介していた
ナンシーさんからメッセージを貰っています。

最近、ご結婚されて幸せそうでうれしいです。

これからも相場を通じて世界中で活躍して
私たち投資家にも夢を与えてくれるでしょう!

では、どうぞ。



*****ここから*****************************


今年も終わりか〜。早かったですね〜

また急にBT Optionの新システムのリリースが決まったので、
慌しく12月を過ごしましたが、出来上がったシステムには
結構満足しています。

http://postck.com/2kCSs7r

来年からは数多くのテクニカルを利用して、
好きな手法別にチャートを名前つけて保存したり、
Nancyの一押し手法なんかもBT Optionシステムに登録して
みんなにプレゼントすることもできるかも?!

来年は色んな可能性がキラキラして見えるので、
楽しみでしょうがないです!

2017年の週に2〜3回ほどしたライブ放送、
Youtubeにアップした動画のフォロー、
ツイッターでのなんとな〜くつぶやきから
急なプライベートツイキャス配信。

みなさんの温かい応援、
フォローで今年も楽しく終えることができました!

引き続き来年も取引に対して楽しむことを忘れなく
新しいことを一緒に学んでいけたらと思います!

じゃ〜みんな良いお年を!


■ナンシーのBOブログ
http://postck.com/1m33lNu



*****ここまで*****************************



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿