2017年12月28日木曜日

【ダメおやじFX】投資家心理を把握するのは難しそうです

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/2yaSNU0

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:50 (日) 11月鉱工業生産・速報
22:30 (米) 新規失業保険申請件数
22:30 (米) 11月卸売在庫
23:45 (米) 12月シカゴ購買部協会景気指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では年末仲値のドル円買いで
ドル円は113.36円、ポンド円で151.60円まで上昇も
仲値後は戻りを売られドル円は113.20円、
ポンド円で151.40円付近で上げを埋め揉みあいました。

海外では休場明けの欧州勢の欧州通貨買いで
ポンド円はポンドドル高から152.09円まで上昇後に
151.82円で終わり、ユーロドルも1.1910まで上昇後に
1.1894と高値からは下げましたが確り動きましたね。
米金利が低下した事でドルの足を引っ張りました。

ドル円は113.30円付近で動きなしです。

本日は米指標が有りますが
反応はなさそうで米金利動向でしょうね。

ドル円は上値は113.50円、113.60円台までで
下値は113円、112.80円まででしょうね。

ポンド円は昨日高値の152.09円を越えると
152.30円、152.50円でしょうね。
下値は151円と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


投資家心理を把握するのは難しそうです。
理解できる良い方法はないでしょうか?


*****回答***********************


これも経験が必要になるでしょう。

例えば、「買った途端に下げだした・・・」
という事は往々にしてあると思います。

これは大衆の買いを予見して
反対側で儲けている人がいるという事です。
その人たちはどうして予見できたのか?
を考えながら取り組めばわかってきます。

やられて悔しい思いをするほど
真剣にその理由を解明したくなるはずです。
そうした時に再度勉強会などのテキストを
眺めているとヒントに繋がるでしょう。

投資家心理とは相場の構造そのものです。
勝ちも負けも必ず反対側の人間がいて
様々な思いをしながらトレードをしています。

それらを数多く理解しながらトレードに
活かすことができれば有利になります。

頭で理解してそのままトレードで実行できる
ということは凡人では不可能でしょう。
私も多くの時間を有してきました。

絶えず、どうして?と理由を考えながら
トレードに取り組めば必ずヒントはあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【レバレッジ規制反対!】私たちの声を届けよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━


先日発表されたレバレッジ規制。
現状の25倍から10倍になるとの報道があります。

これにダメおやじは断固反対です。
FXで稼ぐ選択肢が狭まり個人投資家が損をします。

あなたのその声を関係者に届けよう!

詳しくはこちら
http://postck.com/2yMB8SO



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】悲観しても始まらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━


給料の手取りは15年間下がり続け
年金の手取りは、18年間で1割以上も
減っているケースもあるようです。

原因として2003年以降、制度改正が相次ぎ、
所得税も住民税も、厚生年金保険料も
健康保険料もすべてアップし続けているためで
今後はさらに加速していくとのことです。

景気は回復しているとか、
お金をばらまく政策したりしていますが
結局のところは生活は苦しくなる一方です。

目先の甘い言葉に騙され続けていると
結果は物語っていると思います。

いつも潤っているのは一部の金持ちです。
金持ちがさらに金持ちになって全体的には
景気が回復しているなどと言っているのです。

だけど、どうすれば良いのか?
と思われるかもしれませんが
それなら私たちも金持ちになるチャレンジを
し続けるしかありません。

悲観しているだけではお金が減るばかりです。
株でもFXでもビットコインでもリスクはありますが
金融商品を学んでトレードで稼ぎやすい環境は
以前にも増してきていることは確かです。

少なくとも勉強をしながら余剰資金で
試しながら前向きに取り組んでいくことが大切です。

ビットコインはファンダメンタルズ情報がなく
完全に丁半ばくちなのでお薦めできませんが
資産を増やした人も出てきているようです。

FXもボラティリティが低い中でもXM口座で
レバレッジを効かせて儲けている人は続出です。

株取引もうまくされている人もいますよね。

このように仕事で稼ぐ事は無理だと言えます。
トレードで稼ぐことだけが大きく利益を上げる
方法だと言えるでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿