2017年12月27日水曜日

【ダメおやじFX】ストレスなく待つ習慣とは?

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/2yaSNU0

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


24:00 (米) 12月消費者信頼感指数
24:00 (米) 11月中古住宅販売保留件数指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日も動きはなくドル円は113.30円、
ポンド円で151.50円付近で膠着状態でした。

休場明けのNYで米金利低下から
ドル円は113.20円まで小幅に下げて終わりました。

ポンド円は151.19円まで下げる場面も有りましたが
米金利低下でポンドドルが戻したので
151.42円で終わり動きなしでした。

休場明けのNYも動かずで何も出来なかったです。
本日は欧州もオープンし全ての市場が正常に戻ります。
最近は欧州が動くので欧州通貨主導で動くかです。

NYでは米消費者信頼感が有りますが兎に角、
材料もなく何か動く切っ掛けが欲しいですね。

ドル円は戻しても113.63円越えは難しく
113.50円付近まででしょうね。
下値は113円、112.80円と見ています。

ポンド円は上値は151.80円、
下値は151円を割り込めば150.59円でしょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


ストレスなく待つ習慣を身に付けるためにできること。
どうすれば身に付くでしょうか?


*****回答***********************


ポジポジ病にも通じるものですが
これは明確なマイルールを持つことです。

いくべきか、いかないべきか、
これが不明瞭であれば迷いが生じて
強いストレスを感じます。

ストレスから解放されたい思い
自分の中で言い訳を作って
不利なポジションを持ってしまいます。

不利なポジションを持つと損が出るので
取り返そうと思って大きく勝負に出て
負ける・・・の繰り返しとなります。

つまり、最初の段階で勝負が決まります。
初期段階で見極めができれば楽になります。
そして、上記の逆パターンが始まります。

明確なマイルールなので迷わないで
ポジションが持てて利益が出るので
自信ができて利食いも引っ張り、
損切りもスパッと行けるのでさらに利益となります。

行くところまで行って巻き返すほど
割の悪いトレードはないので
初期段階が特に大事になります。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【レバレッジ規制反対!】私たちの声を届けよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━


先日発表されたレバレッジ規制。
現状の25倍から10倍になるとの報道があります。

これにダメおやじは断固反対です。
FXで稼ぐ選択肢が狭まり個人投資家が損をします。

あなたのその声を関係者に届けよう!

詳しくはこちら
http://postck.com/2yMB8SO



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】音声入力は流行らない
━━━━━━━━━━━━━━━━━


「Google Home」「Amazon Echo」など音声入力の
スマートスピーカーが発売されていますが、
日本で普及するのは微妙だと思います。

そもそも声で「OK、Google」なんて言わないで
入力したほうが楽だし早いと思います。
スマホでもありますが使いにくいです。

また、どういう仕組みで動くのか
一般的にも理解されていないので
まずはその辺りから進める必要があるでしょう。

とはいえ、私ら世代には良いかもしれません。

普段、パソコンやスマホ、タブレットなど
不得意な人であれば音声で伝えると
操作をしてくれるものがあれば楽です。

体が不自由な人も音声だけでネットを
楽しんだり家電などを動かせると
活動できる幅も広がって良いですよね。

おそらく若者の間で広がるのは
難しいかもしれませんが
違うターゲットに需要があるのではと思います。

これは家電がネットに繋がる第一歩で
これから進化していくものだと期待しています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿