2022年2月3日木曜日

【明日4日(金)まで】立春大吉ご祈祷/巫女は荒ぶる地球を安定させる☆びっくりしています

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
8年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1314
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


本日2月3日は節分。

今年の恵方は・・と
話題にあがるのも節分のころ。


そして

いよいよ明日4日の立春から
新しい年が本格的にスタートします。


メルマガ読者さまから

「2月なのにまた新年・・?」

といったご質問をいただきますが


その内容は下記で・・


******


期限のない夢は妄想。

いつまでたっても叶いません。

しかし、いざ締切を決めても

期限内に完了しなければ
やる気もなくなります。

では、どうすれば期限内に
やり遂げることができるのでしょうか。
(編集後記につづく)



■【明日4日(金)まで】立春大吉ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


本日2月3日は節分。

いよいよ明日4日の立春から
新しい年が本格的にスタートします。


メルマガ読者さまから

「2月なのにまた新年・・?」

といったご質問をいただきますが


これは

1月から節分までは
前の年の波動が残り

しっかりと切り替わるのが
立春を迎えてから、と言われるためです。


そこで今回

新しい年を迎えるにあたり

紫音先生に
「立春大吉の特別ご祈祷」を

執り行っていただけることになりました。


そして

ご祈祷をお受けになった方だけが
お申込みいただける特別なアイテム(プラスメニュー)は


・立春大吉「神折符」
・マルカバスター

をご用意しました。


神折符は、この時期だけお分けできる
立春大吉の折符です。


今年の寅年(金運アップ)にあわせて
いつもとは異なる黄色の神折符。


特別な神折符は、12年に一度だけです。


神折符だけでも十分特別なものですが

ここに
あなたの幸運と金運を応援するため
紫音先生にパワーを封入していただきます。



もう1つの
マルカバスターは、水晶で作られています。


六芒星が立体化したマルカバスターは

わたしたちの精神と身体のエネルギーを
高めてくれるといわれます。


この形だけでもパワフルですが

さらに今回、紫音先生が

マルカバスターに、あなたが立春の上昇気流に乗って
ラクラクと願いごとを実現していくようパワーを
封入してくださいます。



ご祈祷は、もちろん
それだけで十分なものですが


プラスメニュー(神折符、マルカバスター)は


「立春大吉ご祈祷のパワーを
より身近に感じていたい」

「ご祈祷を受けた証のようなものが欲しい」

といったお声から誕生しました。


ご祈祷にあわせてお分けしているため
いまだけの特別なアイテムとなります。


なかなか手に入らない希少なお守りですので
気になる方は、ぜひご祈祷と一緒にお申込みくださいね♪


▼【明日4日(金)夜20時まで】立春大吉ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※通常のブロック解除のご祈祷もお申込みいただけます。



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。


※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。



メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「努力よりも意識を切り替える」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

願いを叶えるとは

いまの自分とは異なる世界へ
シフトしていくこと。


自分の殻を打ち破るというと
苦労がつきものですが

自分を変えるには努力は不要です。


その代わり

すでに願いを叶えている
自分がいる世界へと降り立つ。


このような意識のシフトを

容易にするには


すばやく自分を変えられるような

人の近くにいることです。


感覚は不思議なことに
伝播する性質があります。


つまり変わり身の早い人
意識の切り替えが早い人

の近くにいれば


その人の感覚が
あなたの感覚に直接、影響を与えます。


あなたもつられて
カンタンに意識を切り替えることができます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「巫女は荒ぶる地球を安定させる」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


※ 回答には病について
言及する箇所がありますが
医療アドバイスではありません。

スピリチュアルな視点から
ヒントとしてお伝えするものです。

病気の診断および治療に関しては
かならず医師による説明および
診断・指示を優先してください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.1/13巫女体質のことを知り
私自身もそうであると分かり納得できました。
運命なのだと思っていましたが
対策方法があることを知り、とても嬉しいです。
自分が心地良いことや癒されるものは
積極的に取り入れて行こうと思います。

我が家のお風呂は入浴剤の使用ができない
タイプなのですが、石鹸だけでも効果はありますか?
また、他にも簡単にできる浄化方法や
最も効果のある方法を教えて頂けると助かります。

※ 1/13 Q&A「巫女体質の人が気をつけるべきこと」
http://star-mall.net/shizuku/?p=60093#qa
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


> 我が家のお風呂は入浴剤の使用ができない
> タイプなのですが、石鹸だけでも効果はありますか?


はい、和桜生石けんシリーズだけでも

心身を浄化するはたらきがあります。


バスソルトが使えなくても
さまざまな浄化方法があります。


1つ知っておきたいのは

巫女とは、健全な魂のことです。


魂の清らかさは

身体の健康、精神の健康に
反映されていきます。


そのため、本質的には

「病の克服」というのが

もっとも効果のある方法となります。



もしいま大なり小なり抱えている病があるなら

それらを克服、治療しておくように。


持病などどうしても
完治できないものに関しては

ギリギリまで治して

自分のなかで
最高の体調を保つことですね。


多少のことは


ご自身の免疫力で克服していく
健全さを取りもどすことは

魂の清らかさに直結します。


▼ たとえば

雑念、雑欲といわれるような

集中力を邪魔する思考もまた
病を誘発します。


人混みのなかで疲れるのも

みずからをよくない環境に追いやり

病を誘発させますので


なるべく落ち着いた場所に

いるようにしたいところです。


規則正しい生活、清潔な環境

植物性を中心とした食生活

人間関係、自分の考え、習慣など


「果たしてこれは

自分の健全さを向上させるのに
役立っているのか。

それとも足をひっぱっているのか」


1つ1つ吟味してみましょう。


とても地道で、慎重な作業になりますが

自分の知られざるココロの動きを知り
未然に、病のもとを断つことは

ご自身の巫女の性質を守るのに役立ちます。


体力をつけることも有効です。


背骨(脊柱、背筋)には

さまざまな神経が通っています。


背骨のまわりを柔軟にして
鍛えることで、神経が浄化され

エネルギーの通りがよくなります。


▼ 変化に富んだこの時代においては

災害によって多くの人が
悲劇に巻き込まれる可能性があります。


しかし、巫女がこの地上に

たくさん誕生しつつあります。


巫女は荒ぶる地球を安定させて

この地球と人類の変容を


「災害を経験することなく」


スムーズに移行させていく

重大な役目があります。


病を克服し

大地や宇宙のエネルギーと
融和する性質を高めることで


あなたは地球を安定させる

重要な役目を果たしていきます。



[今回のワンポイント]
病の克服して、病を遠ざけ
体力をつけることで巫女性を保とう



■ 孫将人ミニセミナー「宇宙の流れに乗る生き方」

こちらもあわせてお読みいただくと
メルマガの理解がより一層深まります。

↓↓
https://note.com/sohnmasato/n/n8dcef6c31e92

※noteという外部サービスでの提供となります。



Tさん(女性)から
ミニセミナーのご感想をいただきました。

ありがとうございます♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Tさん(女性)

気づきが沢山で、その中で、私が感じてることも
これもオッケーと感じたり、やはりそうなんだ
と思うことも文章にあります。

とても俯瞰できて腑に落とせています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【また幸せな報告をさせて頂きます】
by 愛媛県、かかさん(50代、女性)


こんにちは。
また幸せな報告をさせて頂きます。

実は、〇〇歳になる息子の仕事が
順調に流れて良い人たちとの出会いもあり
毎日がいい流れになっております。

続いて!

娘の結婚も決まり
この報告が出来ること
有り難く感謝をしてます。

本当に有難うございました。


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。

ご連絡ありがとうございます。


お子さまのお仕事が順調で
よい人との出会いもあるとは、お母さまも安心ですね。


また、お嬢様のご結婚もお話が進んでいるとのこと。
おめでとうございます♪♪

嬉しいニュースで
お家のなかが明るく華やいでおられるでしょう。

ステキですね。


ぜひこれからも
たくさんの幸せを引き寄せていただければと思います。



■ 9,968件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
9,968件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【手首はゴム仕様ですか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

山口県、Tさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.ブレスレットは、手首はゴム仕様ですか?


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。

ご連絡ありがとうございます。


はい、ブレスレットは
ゴム紐で繋がっているものになります。


ご参考にしていただければと思います。


*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

期限のない夢は妄想。

いつまでたっても叶いません。


しかし、いざ締切を決めても

期限内に完了しなければ
やる気もなくなります。


では、どうすれば期限内に
やり遂げることができるのでしょうか。


まず大きなことを成し遂げるには
細かく小さな単位に分けてみましょう。


1つ1つのハードルを下げることで
達成感とやる気は持続します。


また、期限もギリギリにせず
余裕をもって設定すること。

複数人で取り組んでいるなら
ひとりで期限を決めずに
まわりの人に事前相談すること。


そうすれば期限に関する
具体的な日数が予想できます。

最後は、ご自身を知ることです。


期限をギリギリに設定することで
集中できるタイプなのか。

それとも余裕を持っているほうが
集中しやすいのか。


安易に期限を決める前に
あらゆる方面から
お仕事の量を想定して

余裕をもって期限を決めると
うまく回るようになりますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
8年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿