2018年10月22日月曜日

実践FXスキャルのノウハウが無料公開中!

【最新】お薦めのFX投資商材
ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
http://postck.com/1KVCRJD


こんにちわ、ダメおやじです。

先週末にライブ放送されました億トレーダージュンさんと
JFX小林社長のスキャル対談番組は良かったと思います。
https://postck.com/2P7hoEM

スキャルをする時にはプライスアクションが
メインとなり感覚的な説明になりますが、
小林さんができる限りわかりやすく解説してました。

大衆心理はチャートへ如実に現れますので
その変化をいかに拾っていけるかでしょう。
ビデオの例を何度も確認してトレードに生かしましょう。

また、スキャルをするならJFXがお薦めです。
XMよりスプレッドが狭く勝率は高まります。

さらに、小林社長の売買方針も無料閲覧できます。
JFXの口座開設はこちら
http://postck.com/2scbKTw

とにかく感覚を体に刷り込ませて自分の相場観を
信じていくことが大事だと思います。
そのためにはひたすら経験値をあげましょう。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿