2018年1月31日水曜日

【ダメおやじFX】チャートはこの10年ずっと見続けています

★初心者でも勝てるFX手法!特別限定キャンペーン
http://postck.com/2rN65He

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:50 (日) 12月鉱工業生産・速報
09:01 (英) 1月GfK消費者信頼感
09:30 (豪) 10-12月期消費者物価指数
10:00 (中国) 1月製造業PMI
10:00 (中国) 1月非製造業PMI
16:00 (独) 12月小売売上高指数
16:45 (仏) 1月消費者物価指数
17:55 (独) 1月失業者数
17:55 (独) 1月失業率
19:00 (ユーロ圏) 12月失業率
19:00 (ユーロ圏) 1月消費者物価指数(HICP)・速報
21:00 (南ア) 12月貿易収支
22:15 (米) 1月ADP全国雇用者数
22:30 (加) 11月GDP
22:30 (米) 10-12月期雇用コスト指数
23:45 (米) 1月シカゴ購買部協会景気指数
24:00 (米) 12月中古住宅販売保留件数指数
28:00 (米) FOMC政策金利発表




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では上下に振れながらも日経平均の下げ幅拡大を受けて、
ドル円で108.65円、ポンド円で152.58円まで下落しました。

この動きは欧州序盤も続き、ドル円は108.41円、ポンド円で151.97円、
ポンドドル1.3979、ユーロドルで1.2334まで大きく下落し、
円の全面高となりました。

しかし、突っ込みは欧州ファンドの欧州通貨買いでユーロ、
ポンドの安値売りのストップを巻き込み、NYでポンド円は154.08円、
ポンドドルは1.4165まで急反発しました。

ただ、米財務長官の強いドル支持発言や米金利の上昇で
ドル円は108.93円まで反発しユーロドルは下げましたが
ポンド円は153.91円、ポンドドル1.4140と、高値からの下げは少しでした。
カーニさんの英経済対する楽観的な見方が好感されたようです。

結局は、ドル円は動きなし、ユーロ、ポンドは、反発しましたが、
欧州で大きく下げただけで、前日からは小幅高でした。

本日は、東京ではNYで大幅続落した株価を受けた日経平均の動向、
実需の動向、日本時間の11時過ぎからあるトランプさんの
一般教書演説で動きそうです。

NYでは、ADP雇用統計、FMOCなどがありますが、
3月利上げがコンセンサスになっており、大きな動きは考えられません。
米金利と株価でしょうね。

ドル円は上値は109.30円で、下値は108.30円でしょうね。

ポンド円は上値は154.5円では売られるとみています。
昨日は、下げ道中の戻りとは思っていますが、
本日の動きに注目ですね。
下値は、153円でしょうね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさん新システム利用してて、これどうしたらいいのかな?
って悩まれることないですか?

NANCYがよくある質問コーナーPART2を動画でまとめたので、
是非一度見てみてください!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-1011.html

PART1見たい方は以下で見れます!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-992.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


現在実弾ではトレードをしておりません。
しかし、チャートはこの10年ずっと見続けています。


*****回答***********************


いろいろ事情があるかもしれませんが
チャートを見ているならデモトレードでも
良いので実践を試すのが良いと思います。

眺めているだけでは気づかないことが
数多くあって流れを把握する理解が深まります。

もちろん、デモよりリアルのほうが
真剣に見るようになるでしょうし
入ってくる情報量も違うものになります。

また、デモトレードも億劫であれば
朝、レートをチェックして予想して
次の日の朝に合っているか確認するなども
癖付けると訓練になります。

もっと言えば、1日の高値安値終値なども
予想して合っていけば鍛えられます。
事前になぜそうなるかもメモするとか
自分でできるものは結構あると思います。

これらは予想であって、資金管理など
実戦では求められるものが多様化しますが
予想も重要な項目の一つになります。

自分のできる範囲で相場と付き合って
チャンスがあれば参加できる体制を
整えておくことが大事だと思います。

がんばってくださいね。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【レバレッジ規制反対!】私たちの声を届けよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━


先日発表されたレバレッジ規制。
現状の25倍から10倍になるとの報道があります。

これにダメおやじは断固反対です。
FXで稼ぐ選択肢が狭まり個人投資家が損をします。

あなたのその声を関係者に届けよう!

詳しくはこちら
http://postck.com/2yMB8SO



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】保身のために投資家を泣かす極悪集団
━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日、夜に怒りのメールを送りましたが
ご覧いただけましたか?

仮想通貨の流出問題は本当に酷いです。

あれだけの市場規模になっているのに
セキュリティが甘くてそれが罷り通っていた。

財務大臣の麻生さんや金融庁役人も
「なんでも規制すれば良いものではない」
と言ってきましたが、その結果がこれです。

FXのレバ規制なんてする必要のないものをして
仮想通貨の管理などをおろそかにした結果です。
これは財務省や金融庁の責任と言えるでしょう。

もちろん、何でも規制するのは良くないです。
だけど、仮想通貨が盗まれるなんて有り得ませんよ。
私たちが考える規制のレベルを超えています。
それを放置していた罪は重いという事です。

なぜ、金融庁はFXのレバ規制を進めていたのか?
それは自分たちの天下り先のくりっく365保護のためです。
こちらはレバ規制の対象外となっていました。

つまり、自分たちの保身のために投資家が
大きな損害を受けたという事なのです!!

こんなこと絶対許せません!

昨年、仮想通貨が盛り上がってきていた頃から
セキュリティを含めた最低限の措置を考えて
規制していればこんなことになりませんでした。

逆に、FXのレバ規制が発表されて円高が進み、
日本の産業に打撃を与えて問題となっています。
これはもう国賊と言われてもおかしくないレベルです!

安倍さんもこれほど社会問題になっているので
重く受け止めて金融庁を処分するべきです。
麻生さんに遠慮している場合ではないです。

これだけは絶対に許してはダメです。
下記のサイトで金融庁へ意見を表明できます。
これまでに送ったことがある人も改めて意見を伝えてください。
http://postck.com/2zj8PyE

私たちの声を届けましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿