2018年1月30日火曜日

【ダメおやじFX】ポン円の下落で資金の10%を失いました

初心者でも勝てるFX手法!特別限定キャンペーン
http://postck.com/2rN65He

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:30 (日) 12月失業率
08:30 (日) 12月有効求人倍率
09:30 (豪) 12月NAB企業信頼感
15:30 (仏) 10-12月期GDP・速報
18:30 (英) 12月消費者信用残高
19:00 (ユーロ圏) 10-12月期GDP・速報
19:00 (ユーロ圏) 1月経済信頼感
19:00 (ユーロ圏) 1月消費者信頼感・確報
22:00 (独) 1月消費者物価指数・速報
23:00 (米) 11月S&P/ケースシラー住宅価格指数
23:00 (メキシコ) 10-12月期GDP
24:00 (米) 1月消費者信頼感指数




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京で朝の下げた場面で国内実需の
ドル円買いが個人投資家の買い戻しを誘い、
ドル円は小幅に上下にしながらも値を上げ、
欧州では109.05円まで上昇しました。

一方、ポンド円はドル円高、ポンドドル安に挟まれ、
153.70円付近で動きなしでしたが、
欧州序盤で154.02円まで上昇しました。

その後は、ドル円は戻りを売られ、
108.62円まで下落しましたが、
欧州通貨に対するドル買いや米金利高から
ドル円は1009.20円まで上昇、逆にユーロドル、
ポンドドルの下落で、ポンド円は152.82円まで下落しました。

しかし、ドル円は高値から伸び悩み、
108.95円で終わり、小幅高。

欧州通貨は弱い動きでしたが、
ドル円が上げ幅を縮めると小幅反発し、
ポンド円は153.34円、ポンドドルは1.4072で終わりました。

昨日は、ドル高、欧州通貨安でしたが、
朝に上下に振れた後は、静かな動きでした。

本日は、東京ではNY株の大幅安を受けて、
日経平均の動向、国内実需の動向でしょう。

海外では今、欧米の金利状況で為替が動いており、
本日の欧州金利、米金利動向で動きそうです。

ドル円は上値は109.50円、下値は108.50円とみています。

ポンド円は上値は154円、下値は152.5円、152円とみています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

昨日のNANCY簡単まとめ最新ニュースはざっくり
今話題のコインチェック+ダボス会議について説明しました!

コインチェックってなに?
コインチェックはなぜ問題になったか?また今後どうなるか?

ダボス会議って何?何が注目されていた?今後のポンドの動きは?などを説明しました!
興味ある方は是非以下の記事で動画を見てください!もちろんどなたでも見れます!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-1014.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


貴重なお話ありがとうございます、とても参考になりました。
ポン円の下落で資金の10%を失いました、
その午前中は相場転換の疑いを見て利確から途転していました、
午後のポン円相場も転換の疑いを持ったのですが、今度は途転が浮かばなかった、
そして最悪の損切を動かし資金を失う今までのパターンへ、、。
疲れ・経験不足、いったんやめて気分転換するべき、、それしかないのか?
ポジと同時に逆指値を入れることを思いつきませんでした、
いま、何かすっきりしています。

ありがとうございます。


*****回答***********************


相場のうねりの中で考えることは
冷静時よりも難易度が高くなります。

途転も最初から想定してなら効果的ですが
感情的にすると破滅への一歩となります。
それだけは避けなければなりません。

精神的にその一瞬は苦しいですが
自制をしてフラットな状態になる必要があります。
相場はいつでも動いています。

それがなければ、書かれているように
損切を動かし資金を失う今までのパターンへ
となってしまいます。

これが負けパターンだと認識しているなら
これにならないような改善策を考えましょう。
その第一歩が大事だと思います。
そこから枝葉のように改善が広がります。

シンプルだけど効果的なことを実行しましょう。
自分で複雑化して判断を誤ってしまう人が多いです。
それが相場の魔力とも言えます。

一緒にがんばりましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【レバレッジ規制反対!】私たちの声を届けよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━


先日発表されたレバレッジ規制。
現状の25倍から10倍になるとの報道があります。

これにダメおやじは断固反対です。
FXで稼ぐ選択肢が狭まり個人投資家が損をします。

あなたのその声を関係者に届けよう!

詳しくはこちら
http://postck.com/2yMB8SO



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】要らんことをして、必要な事をしない
━━━━━━━━━━━━━━━━━


仮想通貨取引所「コインチェック」で
顧客資産の仮想通貨「NEM(ネム)」
580億円分が不正アクセスで流出した問題で
現預金で顧客に返金する意向を示したようです。

それほど現預金があるならもっと
セキュリティ対策ができたのでは?という
意見が出ても当然だと思います。

テレビCMも流れていましたし
それを見て参加した人も多かったと思います。

投資はこういうリスクも含めて自己責任
だとは思いますが、ちょっと酷すぎますね。
セキュリティへの認識が低すぎます。

そのほかにも仮想通貨に関する業務は
危険があるものだと思って取り組むべきです。
それだけリターンがあるものを選んでいきましょう。

これがあったから言って全てがダメ
と言うわけでもなく必ず良いサービスも
生まれてくる可能性があります。

また、今回は低レバレッジが仇となりました。
ハイレバなら一部の証拠金の被害で済みましたが
丸代金に近い金額が根こそぎ取られました。

これは相場で負けるのも同じなのですが、
個人投資家に限って低レバは危険な場合があります。
要は正しく認識してトレードをするべきなんです。

その辺り、金融庁も認識がズレてる。
だから被害を拡大させる結果となりました。

いろいろな思惑があるのだろうと思いますが
自分たちの保身だけに走り、投資家を泣かすと
大変なことになると思います。

「要らんことをして、必要な事をしない」
今、みんなから言われているのを言われています。
金融庁はこれを重く受け止めるべきです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿