2019年6月23日日曜日

●●川島 なぜ「お金儲け2.0」は100人以上に紹介されているのか?

※こちらは、まぐまぐ版でサブメルマガになりました。
メインメルマガはコチラです。⇒ http://3hk.jp/nm.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン
世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは10年連続年収1億円以上の川島和正です。
本日は、毎日恒例のコラムだけお知らせいたします。


■■コラム なぜ「お金儲け2.0」は
      100人以上に紹介されているのか?


7月に発売する本「お金儲け2.0」は
発売前で内容不明にもかかわらず
本当にたくさんの人が
紹介してくださっています。

おそらく100人以上の人に
ご紹介いただけていて
感謝の気持ちでいっぱいです。


では、なぜこれほどたくさんの人が
紹介してくださっているのかというと
与沢君がそのきっかけを作った影響が
とても大きいと思います。

もちろん与沢君に関係なく
紹介してくださった方も多いのですが
与沢君の影響も大きいと思います。


なぜかというと与沢君が本を紹介した上で
「過去のきっかけを忘れるような
アホはろくでもないと思っているわけです。
〜中略〜
大きな転換のきっかけとなった人(原因)には
常に一定のリスペクトが必要だと思っていて
長く付き合うべきなんです。きっかけを忘れて
勝手に俺は独力で成功したぞってドヤってる
ようなやつにはなりたくなかったわけです。」
と書いたためです。

私もこれを読んで
人生転換のきっかけとなった
平秀信先生とジェームススキナー先生に
ちゃんとお礼を伝えたり
お手伝いできていないなと反省したほどです。

そして、お2人には
さっそくその気持ちを伝え
新刊の印刷見本をお送りさせていただきたいと
お伝えしました。

私のことを紹介してくださった人の中にも
これを読んで、同じような気持ちで
紹介しようと思った人が結構いて
そのため人数が増えているのでしょう。


というわけで
こうして感謝やお礼の輪が広がっていくのは
とてもいいことだなと思いました。

また、そのきっかけとなる行動をして
熱い文章を書ける与沢君は凄いと思いました。

感謝やお礼は、つい後回しになったり
忘れてしまったりしてしまいがちですが
ちゃんと伝えるようにして
この暖かい感謝の輪を広げていきたいですね。

★与沢君の投稿全文は
FBの6月19日12時のところから見れます。
当日はラインアットでも配信されていました。
https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa


★今ご覧のメルマガはまぐまぐ版のため
現在はショートバージョンになっています。
フルバージョンをご覧いただくため
新川島メルマガに登録いただけると助かります。

新川島和正メルマガ登録はこちらから
⇒ http://3hk.jp/newmag.html

現在はコラムはなるべく同じように
配信できるようにしていますが
いつ廃刊になるかわからない状況であります。


★毎日YouTube配信やってます。
旅先の様々な場所から配信中です!
http://3hk.jp/yt.html


★新刊「お金儲け2.0
手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法」
只今Amazonで予約受付中です。
https://amzn.to/2WNOUEy



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今号も最後までお読みいただきどうもありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正 
http://kawashimamm.com/law.html
(送信者の情報はこちらに記載)

モットーは、「今を楽しむ」「熱く生きる」
「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

フェイスブック 
⇒ http://3hk.jp/fb.html
LINE 
⇒ http://3hk.jp/l.html
メルマガアプリ版アップル 
⇒ http://3hk.jp/1.html
メルマガアプリ版アンドロイド 
⇒ http://3hk.jp/2.html
川島塾ご案内 
⇒ http://kawashimajukuhk.com/

このメルマガでは、
インターネットで出来るビジネスの最新情報を
もれなくお伝えしています。

私の元には情報が集まりやすいので
このメルマガを見ていれば限定情報なども見逃しません。


お問い合わせやご意見・ご感想、発行者情報はコチラ
⇒ http://3hk.jp/inquiry.html

メルマガ送信拒否の設定はコチラ
このURLでメルマガ送信拒否の受付をしております
⇒ http://3hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


































◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000181856/index.html?l=hbp03fe602

◎川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000181856.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿